Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月のライオンカフェいってきた!!


金曜日に都内にいったので、ついでにKITTEによってきましたよ~
3月のライオンカフェと嵐さんの紅白の差し入れ美噌元さんにもいってきました

17342900_1539901582751979_1771792168506826859_n.jpg 

初めてKITTEにいってきたので
地上からいってきましたー
17630066_1539901462751991_364088158605616362_n.jpg 17629969_1539901419418662_2963662208212197838_n.jpg
17554523_1539901386085332_4395428430592183306_n.jpg17426350_1539901342752003_3518460084363731102_n.jpg
17499316_1539901492751988_4217661288982474899_n.jpg17499571_1539901646085306_4081332135083372319_n.jpg
すっごいかわいくって、コラボも多かったのですが
お目当てはお土産セット
set-omiyage.png 
この間3月においなりさんとオクラのナムルつくったんだけど
やっぱり、食べたくなったので
買ってきました!!
家に持ち帰りして
食べましたよ~
17553754_1539901232752014_5802580511668433843_n.jpg 17629656_1539901252752012_6636690622501561147_n.jpg17498737_1539901282752009_2724190769283747288_n.jpg

オクラのナムルおいしかった~
おいなりさんもボリュームありすぎでしたw
好み的には、やっぱりわさびいなりが好きだなー

アニメも2期決定だし
神木きゅんの実写映画も!!
見に行かないと~!!
17553422_1539901312752006_4099586249081075763_n.jpg17426137_1539901179418686_5353956114480014660_n.jpg

美噌元さんもいったし
充実した一日でしたよ(*^^*)


| 日常 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪色かえたよん(*^^*)


つい先日髪の色にてインナーカラーをいれました
 

結果、すっげー巻島(弱虫ペダル)カラーになりましたw

そしてかなり色が抜けたので
本日レブロンの脱染剤使って
抜いてみました
 

下段左脱染前、下段右脱染後
デビルズトリックのスイートピンクいれたんだけど
どうみても赤いw

とりあえず緑は全部抜けたので良しとしようw



| 日常 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】濱川総鎮守 天祖諏訪神社 #嵐 #VS嵐 #アラシゴト

今日は午前中病院だったので午後から

相葉くんがVS嵐でいった神社
濱川総鎮守 天祖諏訪神社 に参拝と勝守を授与してきました

実は先日いこうとしてたのですが
サイトをみたら28日に勝守を頒布するということだったので
今日いってきました

16387172_1464346216974183_7689424413909752495_n[1]

着いたら行列がすごかった!!
受験関係で来てたひともいてすごかったです


無事げっとして参拝して御神籤ひいて
大井町まで歩いてひろせにいったけど準備中でしたorz

しょうがないので大井町駅の五右衛門で遅めのランチして

地元の駅ついてタリーズよって
スノーマンラテ買って


かえってきました~


| 日常 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の高熱

えーつい先日
高熱で倒れてましたorz

金曜日に仕事休みにしてたのですが
多分お昼にコンビニでごはん買った後くらいから
喉に異変が
郵便局いって帰りに一応冷たいもの買って帰ったんだけど

夕飯時にもはもう体調半端なくって
旦那に買い物いかせて自分の晩御飯うどんを買ってきてもらったw
でもそのうどんも半分しか食べれないで
薬も以前病院からもらったメジコンとフスコデを飲んでたけどだめで
そしたら、もう喉痛いったらありゃしないあげく首も関節も色々痛く
多分扁桃腺腫れた?と思ったら熱が38度超えた

久々にやばいーって思ったのが23時とりあえず、アイスノンして寝て(咳とかしてない)
土曜日朝一で病院へその時点で37.7度
案の定扁桃腺はれてるらしく口があけられないくらい扁桃腺はれたら大学病院へ救急でいってていわれた
とりあえず、飲み薬の抗生物質と先生に点滴もーっていってまともにご飯食べれてないので
構成物資の点滴と飲み薬のダブルでいくねっていわれました
次の日も熱でてたら点滴するからきてねっていわれました
採血もしたんだけど、案の定血管見えないので手の甲からしかも水分とってないから血液でないorz
点滴して処方した薬の中に解熱剤があったのですが
薬剤師さんに38度超えたら飲んでねっていわれて
今37度代だから飲めねーと思って
ウェルシアしってOS-1買ってウィダー買って
とりあえず、食事と水分補給できるようにして
食事して薬飲んで先生にこまめに体温チェックしてねーっていわれてて
チェックしたら37.9度38度じゃないから解熱剤飲めない(`;ω;´)ブワッ
何度か寝たり起きたりして
とりあえず、仕事場に水曜日までは休むメールして
色々してたら38度超えたらので解熱剤飲んで
そしたら、もうすっきり!!
解熱剤効果ってこんななのね!!
いつもは普通の薬のんでひえぴたはりまくってOS-1飲んで熱下がるんだけど
今回は下がらないからマジで大変だった!!
その後薬が切れて熱少しあがったけど
翌日にはすっきり熱は下がり病院へいかず
1日ゆっくりと(熱で痛かった関節が一部まだ痛いので)
とりあえず、約5年ぶりの高熱で年齢も年齢なもんで

マジきつかった!!!
喉は痛くないけどうがい薬使ってるよ!!
みんなも気をつけて!


| 日常 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/31 OQT 2016リオデジャネイロオリンピック バレーボール世界最終予選 男子見てきました #OQT

ということで、待ちに待った試合にいってきましたよ~!!
久しぶりに一眼もっていきました
この日は大忙しで、病院にもいかないといけなかったのもあって
ついでに、先日嵐にしやがれでやった Camelback sandwich&espressoさんによってお寿司屋さんのたまごサンドイッチ買いました

代々木公園駅から迷子になりつつも着きました
購入後徒歩で千駄ヶ谷方面へ途中にローソンあったのでローソンでイートインしました



相葉さんのふわっふわっのl意味がわかった!!
和からしもピリッとアクセントになってうまうまでした!!

そして病院いって東京体育館へ


男子選手のパネルがあったので、もちろん石川くんと柳田くんを撮影しました

そして中にはいって第三試合を観戦
席はこんな感じでした



久々の一眼でぶれまくった!!でも試合は楽しかったです

ということで今回撮影したほはこんな感じになりました
DSC_0502.jpgDSC_0499.jpg
DSC_0494.jpgDSC_0503.jpg
DSC_0426.jpgDSC_0414.jpg
DSC_0399.jpgDSC_0398.jpg
DSC_0466.jpgDSC_0383.jpg
DSC_0306.jpgDSC_0326.jpg
DSC_0284.jpgDSC_0288.jpg
DSC_0290.jpgDSC_0397.jpg
DSC_0327.jpgDSC_0374.jpg
DSC_0376.jpg

石川くんと柳田くんを撮影しまくりました!!
やっぱり素人だからサーブとかアタックシーンとかブロックシーンとかとれない(`;ω;´)ブワッ

試合は本当またサーブが・・・あとはやっぱり石川くんがサーブ狙われてて昔の木村沙織選手を思い出しました
ブロックも、割れて関田選手のとこが狙われてた感じがすっごいしました

ポーランド戦結果負けちゃったよ!!
今日も試合イラン戦今日勝たないとあとがない!!
本当マジやばいよ男子!!
頑張ってほしいです!!

| 日常 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT