Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとり様ランチ【イーアスつくば 珈琲館】


今日は、つくばのコストコにいかないといけない用事があったので

つくばのイーアスでおひとり様ランチしてきました

そして、やっと珈琲館のホットケーキをモグモグしてきたよ!!

11326709_447202945450897_2054703526_n.jpg

行こう×2と思っててタイミングがとれずいってなかったんですが
やっといけたぉ~!!!!

ふわふわでしたー!!

そのあとコストコいってバタークロワッサンと冷凍からあげとウィンナーと低糖質パン買ってきた!!

それにしても今日は暑い!!
帰ってきたら部屋の温度30度こえてた(窓あけていったのに)

熱中症にならないよう麦茶のむよ~!

| おひとり様ランチ | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひとり様ランチ【秋葉原トラジ】


ってことで一人でランチ
今日は秋葉原トラジさんで贅沢ランチしてきましたよ!!

バイトの人からトラジでランチしたことあるっていってて
レディースランチ美味しかったよ~ってことで

私もレディースランチをチョイス

CHwQomxUwAApcHL[1]

レディースランチのご飯が冷麺か石焼きビビンパかっていわれたので石焼きビビンパをチョイス

そしてすぐきたんだけど量がすごかった!!

CHwQ4CRUsAAHaX_[1]

写真とるの大変だった!!なのでスープがちょっとしかうつってないw

そして自分で焼き焼き!!
肉うまい!!キムチうまい!!もうねー全部おいしかった
ビビンパは最後にたべました
おこげうまー!!

そして食べ終わったら

なんとデザートまででてきたよ!!

びっくり!!

CHwYAy-UcAEXLmm[1]
杏仁豆腐とアイスキャンディーをいただきました^^

やぁ~満腹満足でしたよ

お値段税込¥1300でこれはリーズナブルだと思いました!!

| おひとり様ランチ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |