Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

京葉線から

20070722184627
帰りの電車にて

なんとなく撮ってみました

| 日常 | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド

DSCF5703.jpg


今日は朝からディズニーランドいってきました

スティッチのパレード最終日なんで

うんでいってきて100枚以上の写真とってきました

最前とるのに5時おきだったのですが

もっとすごい人がいて、その人は前日の22時からいたそうです

ムリ×2

ってことで久々にシンデレラ城とったのであっぷ

| ディズニー | 16:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンス


今日は自分がいってるジムのイベントがあったので

いってきました~^^

DSCF5584.jpg

そこであったベリーダンスのショーです

とってもステキでした~^^

自分はベリーダンスのスタジオトレーニング時間があわなくって入れないですが

ベリーダンスは一度はやりたい!!

| 日常 | 17:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影~

今日は、お友達の夏にだす合同(?)CDのジャケ内の写真の撮影にいってきました


あいにくの雨でしたが、お台場にいってきました~^^


とりあえず、レインボーブリッジをバックにとったのをのっけておいきますね

レインボーブリッジ


ちょっとフォトショで補正かけました

久々の人物撮影会でした

次は9月にもやるですよ

今度は岩崎邸庭園予定♪

たのしみ~^^

| 日常 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20070710114027
仕事に行く途中で撮ってしまった

ちと珍しいと思ったので

携帯でとるのは久々かもかも

明日は、お台場で友達のCDジャケットの撮影ですよ~^^

人物をちゃんと(?)撮影するのは久々

いつもはパレードの写真とかLiveの写真とかとってるだけなので


楽しみですよ~^^

| 日常 | 11:40 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして、みゅう☆と申すものです


趣味の写真のこととか画像アップとかしていきたいとおもいますよ

うちのカメラのスペックは

FinepixS9000です
一眼デジもどきですね

レンズ沼はまらないために、レンズ装着済みのを買いました


うんで今日!!XDピクチャーカードの2GBげっと

これでもっととりまくる!!

そして、まず1枚アップ
sora


これは、6/23にディズニーランドでとった夕焼け

ちょとなんかいいな~とおもって撮りました

ちょこちょこと風景とかとっていけたらなとおもいます

どうぞよろしくですペコリ(o_ _)o))

| 日常 | 09:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |