Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

先日

九段下の千鳥が淵の桜をとってきました

ライトアップする前なのでめちゃフラッシュたいてw

DSCF7403.jpg

夜桜
DSCF7459.jpg
樹に直咲きしてました


色々とって合計100枚こえました♪

最近、音楽にも目覚めたり
色々やってます

今後もちょこちょこアップします~^^

| 日常 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20080313210958
会社にいく途中で咲いてました
そして、聞いてた曲が桜ノ雨!!

これはなんというタイミングとか思いました

halyosyさんの合唱企画うまくいくといいな~

| 日常 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪いってきました

3/8~3/9まで大阪いってきました

お友達のLiveのお手伝いで

カメラマンでいってきました

いつもは、Liveを手取なんですが、今回三脚かりたので
ほぼ、ぶれなし!!

やっぱり三脚買おう!!

最近ニコ動にはまってまして

DTMの知識ないのに初音ミクを買おうとしてます(笑)

ニコ動の初音ミクオリジナル曲をよく聞いたり

halyosyさんというニコ動の中のボーカルさんの曲きいてます

halyosyさんの今回の桜ノ雨がすごくって

ご本人のBlogにも色々かいてありまして

合唱をっということでリアル合唱をやる場合参加したいな~と

それまでに桜の写真とっとかないと!!

去年大阪の造幣局でとったのを張っておこう
DSCF4340.jpg


今年も桜は撮る!!

会社の近くが靖国神社なので

めちゃ撮る気まんまんです!!

| 日常 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |