Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだとお知らせ


まずは、昨日急遽阿佐ヶ谷にあるぱんだ珈琲に突撃しちゃいました

お食事の時間がおわってたので、お茶だけしてきたのですが

パンダセットかわゆい^^

812533216_243.jpg
812533216_79.jpg


上はパンダクッキーで、下はパンダオレ

めちゃくちゃもうパンダだらけでかわゆいお店でした^^


んで、告知ってかお知らせみたいなもの

えっと、サイドバーにあるラジオジラで活躍中のコツキミヤさんのLive告知です



7/21の海の日にやるそうです!!

自分はその日いけないのですpq
誰かかわりにいってきて~

にしても、本当にいきたかった



| 日常 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなりですが!!


BLOGのタイトルをかえました

深い意味はないんですが、もうこのBLOGにゲームのこととか

全部かいちゃえ!!

ってことで、もう写真以外のこともかいちゃおうかな~とか思ってます

放置しすぎるのもあれなんで(笑)

週末は、相方のスーツを買いにいったですが

買う場所を失敗しましたorz

今週末に相方が友達の結婚式で受付をするのもあったりして礼服と仕事をやめるらしいので

リクルートスーツを買いにいったのですが

うん、紳士服のコ○カで2着かって100Korz

失敗しました、近場で買うっていうことだったので

他を見るとか考えてなかったので

ものは、めちゃくちゃいいものっすよ

まぁ~Yシャツとかネクタイとか靴とかは別でバラバラで買いました

ちなみにYシャツ2枚ネクタイ1本靴で10Kにすました!!

やっぱり出費はすくなくしなきゃね!!

自分のじゃないけどwww

紳士服は値段がわからないです本当に

うんで、昨日はROのGvにでたりしたり

でも、その後眠くて爆睡したのでFEZにははいりませんでした

そろそろ初音ミクをまともに動かしたくなってきたので

Midiキーボードかわないと!!

あとは週末の例大祭が死にそうな感じです

| 日常 | 11:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばっ!!

しばらく更新してなかったので色々と

今日は更新しようとおもったのですが
ネタがないpq

ってことで投下する写真が

TDL25周年初日で許してください

今頃こんでるんだろうな~
DSCF7625.jpg

| 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |