Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

7月が終わる

今日で7月最後ですよ!!おくさんっ!!


今日も暑い一日でした、また水1L楽勝っす!!っていうくらい飲みました


今月の予定


8/2花火大会


8/10 某所の会議


8/15~8/17 コミケ


15日はFEZの天舞コス

16日は東方のお値段以上ニトリ

17日はVOCALOID 鏡音レンをやるっす!!


その後8/23 友達&相方とTDSでびしょびしょになる


8/30 友達&相方と常総の花火大会の予定です


8月は予定うまったよ


9月もTDSのハロウィンあるからいきまくるぜ


あと別で同人で原稿関係もやらなきゃpq


| 日常 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレと病んデレ


まぁ~ツンデレのイミはみんなしってると思うのですが


ヤンデレはいまだに不明pq


まぁ~自分は完全なるツンツンのみですが(笑)


相方にはデレデレです(のろけすみません)


昨日は家にかえって1回だけFEZやりました


はやく、サブクラスのLv40にしたい~(><)


昨日、母親に浴衣の着付けの件で


週末、ついでに会い方の浴衣の着付けもしてもらうことにしました


母親に感謝!!


週末は、我孫子の花火大会にいってきます


うんで、昨日は地元ってかうちのマンションのすぐ側で花火大会だったんですが


うちの母親がうちのわんこといっしょによくいく美容院からすっごくみえるので


いってきたらしいです


かえってきたら、うちの犬めちゃ涙目でした


ってかなんでこんな泣いてるのって感じでびっくりした


ちなみに、ほえたりしないので本当に涙ながしてました


びっくりした~


今日は仕事で外出してきますですよ

| 日常 | 12:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近!睡眠時間がやばいくらい長い!!


22時には眠くなってしまうんですよ


うんでおきるの7時とか


前は12時に眠くなって6時におきるっていう変な感じだったのに


最近は、すぐ眠くなる


どうなったんだ自分の身体


まぁ~今までがへんだったのかもしれないんですが


みなさんはどんくらい寝てるのでしょうか?


聞いてみたいものです

| 日常 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロノトリガ-


DSでクロノがでるのをとっても楽しみにしてる


みゅう☆です


まぁ~クロノやりたいっていう理由も


ヒャダインさん経由なんですがね


会社にクロノのサントラあったかな~


明日みてみよう


明日は、朝かTSUTAYA立ち寄りして


その後、午後から会議があったり


結構忙しいかも



| ゲーム | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いたpq



いや、前々から聞いているのですが

ヒャダインさんのはじめてのともだち

いや、この動画みてさらに号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うちもわんこ飼ってるので

ちなみに、うちのわんこはミニチュアダックスです

もう6年目でお座りと待てしかできません!!

というかそれしか教えてない!!

いや他を教えるのが面倒だったんですがね

| 日常 | 10:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後にいってみたいコトバ


会社でニコニコしながら自分用の作業曲で仕事をしてます


みゅう☆です。


ヒャダインさんのBlogにあったネタ


最後にいってみたいコトバ


逝ってじゃないよ!!


いや、これおもしろいな~とかおもったので


自分のBlogにものっけてみました


自分の場合だと「キミのためなら死ねる!!」かな?


多分絶対そんなこといわないかもしれませんが


なんとなく、インスピです


みなさんはどんな感じですかね?



| 日常 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

j買い物

今日は地元のお祭りだったのを忘れて


買い物にいったら、すっごい人だった


自分は、来週用の浴衣用の手提げかごを買いに行きました



普通の呉服屋とかいくと¥5000↑なんだけど


そこにいったら\1980でげっとしてきた


船橋駅近くにある、三笠屋っていう呉服屋さんは


いつもやすすぎ、仕立て浴衣¥1980とか


もし暇ならのぞいてみるといいかもしれない

| 日常 | 19:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーン( ̄□ ̄;)



昨日花火の写真とろうとしたところ・・・



ん?なんだシャッターおりない



何度おしてもAFのピピッていう音しない(ノω・、)


ズームは効くし、シャッターだけいかない


なんだこりゃ!!!!!!!!!!


しょうがないので、修理だす予定です


来週身近で花火大会いくのにっ!!


(´・ω・`)ションボリ


持ち込みしにいくにも場所が池袋らしくって


会社からも自宅からも遠いよっ!!


千葉にもステーションおけ!!


富士め(T▽T;)

| 日常 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隅田川花火大会


今日は、隅田川の花火大会みたいですね(=⌒▽⌒=)


自分は微妙にいきたかったのですが、まぁ~人数あつまらなくって


いくのをあきらめました!!


浴衣きてる人いっぱいいるね


美容院いってきたんだけど、みんなセットの人がおおいみたいでした


着付けしてるひともおったしね


うち、髪の毛きったから、まとめるの大変になった


でもアップするためにお金かけたくないので自分でします(ぁ


適度にアレンジサイトみて勉強しよっと


来週、我孫子の花火大会に相方といくので


たのしみ♪

| 日常 | 18:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽにょ

ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
本文はここから

いやさ~見に行く気はないんですよ!!

だって、内容アニメージュにあったしwww

でも歌がね、この間豊洲のららぽにいったときに

ペットショップの横にジブリショップが!!

そこが、ぽにょグッズが店頭においてあって

しかもBGMが「ぽ~にょ ぽにょぽにょ♪」だったのよ

相方といたのですが

店でるときに

「やっべ!!みみからはなれん!!」

っと相方にいってました

なんだ!!あの悪魔ソングは!!

ちなみに、うちの会社の着メロサイトではかなりのDL数らしいです


| 日常 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆転裁判オーケストラ


昨日ファミ通DXのニュースで

逆転裁判オーケストラ2008秋のチケット販売日がでた~ヘ(゚∀゚*)ノ



チケット販売日


8/16 10;00~


・・・



コミケの日じゃね~か!!!!!!!


Bunkamuraチケットセンターかローソンで購入してねってことらしいです


そして、よくよく見たら



9/23講演だったらしく



自分その日、ボーカロイドオンリーいくんじゃん!!orz


ってあとからきがつきました( ̄ー ̄;


8/2~8/5 11:00~ローソンで先行予約抽選やるらしいよ


興味のある人はいってみるといいかもね♪

| ゲーム | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと聴いてみる



会社の人に教えてもらいました


いや、これおもしろいわ~

ヘッドフォン推奨です

是非聴いてみるといいかも

| 日常 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしごと

もうっ!!今週から8月頭までずーっと残業くさいです・°・(ノД`)・°・


モバイルサイトの特集関係が残り二つあって


しかも、ひとつは音源とかが今月末にpq


作るのがぁああああああああああ


あとは、色々リストをまとめないといけなかったり


夏の某イベント参加するのもあって、終わらせないとやばい!!!


それが終わったら別件で同人関連でもうごかないといけないし(x_x;)


なんだ、この忙しさ!!


とりあえず、息抜きは8/2の花火o(^▽^)o


浴衣きて相方とおでかけです


ちなみに、浴衣はディズニー浴衣です♪

| 日常 | 08:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQ4

先々週くらいに会社の人がかしてくれたDQ4DS


実は、ニコ動で有名(?)なヒャダインさんの影響でやりはじめたんですよ♪


元々ロイヤルストレートフラッシュを聞いて激はまりしたんです


うんで、今全部おわりました!!


裏もおわったし移民もおわったし、卵鳥関係も全部アイテムとったので


あとは小さいメダルのみなのですが


メダルはもうだるいのでいいです


ということで、明日には会社の人に返却します~^^


そして、今度はクロノトリガーやりたい病がw


これもヒャダインさんの新曲の影響です


コメ非表示でぜひ聞いてみてください♪


| ディズニー | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめました♪

はじめまして、みゅう☆と申します。


どうぞ、よろしくおねがいしますですペコリ(o_ _)o))

自分の最近の出来事や、今やってるゲームのこととかだらだらとかきあげたり


相方の家であったことなどをダラダラかいたり


ニコ厨なこともやったり


ディズニーマニアなことをしたり


写真とったり、と多趣味ですがよろしくです


とりあえず、相方の家にいたつばめでもはっておきますね


| 日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移転


アメブロさんに移転予定です

理由は、結構アメブロ使ってるお気に入りの人がおおいのですpq

FCさんも使い勝手いいんですけどね

色々考えて移転しますです

とりあえず、日曜日に相方の家にいた

つばめでもはっておきますね

DSCF2150.jpg

| 日常 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |