Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ディズニーシーにいってきました



23日に友達と会い方とディズニーシーにいってきましたよ!!


めちゃ、ずぶぬれになってきました!!


チップとデールのクールサービス2回ともずぶぬれエリアで


しかも!!最前列でがんばってきました


結果こんな感じにwww


その後、午後にミシカの雨Verみましたよ


もちろん、ドナぽじ!!




雨なので陸にあがってこないのよねpq


望遠でがんばって撮影しました


火山とったり




夜のテラーとったりしてきました




充実した一日でしたが


火曜日に風邪でDAWNしましたpq




| ディズニー | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃんぷー

今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中
本文はここから

決して、らんま1/2ではないっすよwww

ちなみに、自分がつかってるのは 一髪です

ストレートじゃないとやなんですって!!

最近矯正かけにいく暇なかったりして

つかってるんですが

結構夏はつらい!!汗ですぐさらさらがなくなるからね

痛みがちなのかもしれないです (涙)

| 日常 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

会社おわったあと 阿佐ヶ谷にいくので


ここにいけるといいな~


http://pandacoffee.10.dtiblog.com/


ぱんだ珈琲店


おすすめですよ~ ぱんだかわゆす(°∀°)b


阿佐ヶ谷でおともだちひろって明日は


TDSです!!


でも天気悪そうなんだよねpq


はれて~!!


ミシカもみたいのよぉ~!!


うちのネオ一眼ちゃんが修理からもどってきました


でも、普通のデジカメちゃんがおなくなりになりました


もういっぱいいっぱいpq


| 日常 | 13:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました


某有明のイベントにいってまいりました!!


すっごいつかれた!!


今までにないくらいつかれました!!


猛暑はつらいですね マジで!!


体力うばわれる!!


岩塩がおいしく感じる


っていうくらいやばかった!!


空気も悪いし!!


昨日は、相方の家で爆睡してました


温泉いって相方の家で眠くて倒れましたwww


もうかなりねむくって


おきても2度寝とか3度寝とかしました


次は冬だ~!!


がんばろっと

| 日常 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日まで

家にいないので更新ができません!!


有明某所にいます


あは~


それにしても、女子バトミントン残念だったね


会社で食堂でガン見してましたが


明日は仕事早退で有明にいく準備をしなきゃな~

| 日常 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのモンスマ

いや~はじめてモンスタースマッシュなるものをやりました



かなりうけたwwwwwwwwwww



なにこれナイトになるとかうざいwwww



とか思ってとりあえず114キルとりました


さすがうちの片手ちゃんでした

| ゲーム | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html


ここにもあるように


手荷物検査したり、先のエスカレーター問題で一部エスカレータの使用が不可となります


いく人はよくみといてください!

| 同人 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FEZ イベント??


なんか、意味不明なイベントをやるみたいです


本当によくわからないです



FEZ バンクの大会で応援してた残業組さんがまけて(´・ω・`)ションボリ


すっごい強い人がいっぱいいるし、みゅうの知り合いもいたので


かなりショックでした


2ステージでもがんばってほしい!!

| ゲーム | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の作業用BGM

最近はコアな作業BGMばっかりです

まぁ~死亡しまくりです


その1


その2

| 日常 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログネタから「今、恋してる?」

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中
本文はここから

もちろんです!!


っていうか毎日会い方とTELしてます(仕事おわってTEL帰ってきてSkype)

お互いに同じネットゲームしてるのもあったりしていつも自分があったこととか

ゲームしながら話したりしてます

最近は、暑いね~とか話してて

暑いならくっつくのやめようか?

っていったら、それはいいらしいです

うっはーすっごいのろけですみません

今週末も相方の家でまったりしてきます

猫と犬とたわむれてきます

田舎なので蚊にさされそうですが


| 日常 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週やること

今週中に仕事を何件かこなさないとpq


コミケの準備ができないっ!!


とりあえず、あとで3日間の衣装をまとめないとなpq


ホテルに泊まるので、衣装をトランクにつめないといけない作業があったりするpq


まぁ~コミケ前日は会社早退するので


一番の山場は来週です


来週は残業なしで帰る!!


今週は・・・


確実的に残業ですorz



| 日常 | 08:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い

今会社の用事で新宿TSUTAYAに向かってますが

やばい 暑い汗

去年とか代謝悪くて汗かかなかったのに
今年はやばいくらい汗かいてる

今風呂入りたい気分です

| 日常 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ


今日会社で仕事してたら


めっちゃ雷なりました!!


もう真横におちたか!!ってくらいすごかった!!


いや、もう停電にならんでよかったです


ちなみに、停電になってたら今日帰れなかった


そんな自分は9時すぎまで仕事してましたorz

| 日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FEZ

昨日は、帰ってきてクロノをやらずFEZにinしました


今、ハイブリスカなんですが、カスすぎる自分pq


どうにか、しないとな~


バンクの大会にもでるのでサブをもりもりあげとかないと


経験地2倍本とかつかっちゃうぜ!!


そして、昨日もとってもおもかったですpq

| ゲーム | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火


土曜日は相方と一緒に花火にいってまいりました


手賀沼花火大会


浴衣でいってきました


足元こんな感じで


しかも、ディズニー浴衣でいってきました


っていうか、今回さじき席ってのを買ったのですが


我孫子からも北柏からも遠いくって


最初我孫子に車をとめたのですが


北柏がいいといかいわれて


我孫子駅と手賀沼公園間を往復


その後北柏にいって


車をとめてから


あるくこと30分でとりあえず途中のふれあい公園に


↑の写真はそのときの休憩のときにとったの


公園で1時間寝ちゃったよ


その後、さじき席のあるとこまであるくこと30分


やっと席のとこについたが


問題は、屋台がいっこもない!!


我孫子側はすっごいあるのに


柏側はなっしんぐ!


どういうことっ!!


しょうがないので相方が買い物にいってきてくれました




そのとき相方をまってたときの空


うんで、今回写真をデジカメで撮ろうとしたのですが!!!


電池きれたpq


しょうがなく、携帯でとりました


主にスターマインと水中花火ばっかでした

水中花火





スターマイン


結構おおきいのが目の前ででたりしたので


よかったです




帰りまた1時間ほど歩いて満天の湯というスーパー銭湯ってか温泉?にいってきました


かなりつかれてたらしく相方は風呂で寝そうになったそうです


そして、かえってきて爆睡した二人でした


| 日常 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ


うちの一眼レフもどきFinpixS9000が入院しました


この間からシャッターきかなくって悪戦苦闘してたので


しょうがないから、FUJIに


池袋ってことでいってきたのですが


駅から遠いっ!!


かなり遠かったpq


来週には治るらしいです


金額は¥13000


これでD40を買う計画はなくなりました


| 日常 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |