Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回


先日、超時空アイドルがいるマクロスFが最終回でした


そして今日、超スーパー皇帝ルルーシュの最後でした


とりあえず、マクロスFの感想



ちょっ!!おまっ!!劇場版に続くってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コードギアス、


ナナリーかわいいよ、ナナリーwww


最後のナナリーの涙が感動的でした


とりあえず、コードギアスコスをしたい!!


ってことで多分ナナリーやるかも



あとは、ちょいと宣伝


うみねこのく頃にのプチオンリーイベントがあるそうです


興味のある人はぜひ


うみねこのくこ頃に魔女側オンリー


Butterfly Kiss




| 日常 | 21:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末は

先週末から茨城にいってました


みゅう☆です。ごきげんよう


おともだちがFEZのカンフーセットをくれました


友達はECOのがほしかったらしく


くれました~


めっちゃ感謝♪


うんで、週末茨城で相方の家でまったり


お寿司たべにいったりしました


水海道のおたる寿司


1皿98円で安いしおいしかった^^


1皿98円なくせにえんがわは200円だった


豪雨にあったりしたけど


充実した休日でしたよ~^^



| 日常 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

何をやってるんだか


朝5時におきてFEZやってた


仕事にいくぎりぎりまでw


まぁ~イベントってこともあってやってたら


また週末にイベントがwwww


相方の家でまったりFEZやろう


この間お好み焼き本舗っていうお店にいってきました


結構おいしかった


持ち帰りOKなので次は持ち帰りしよっと♪

| ゲーム | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDL怒涛の3日間

1日目、朝5時おき6時にでる

友達まちする

合流

今回はデジポジをとる

1回目ヴィランズ

うん、いやもうwww

デイジーかわいすぎるwwwwwwwwwww



おわって、買い物し北斎へ

肉うどんうまー

でもたべすぎたpq

ジュピポジとる

ひなたつれー!!



ジュピ、ポカホンタスポジでした

友達なぜか、なみだ目

おわって、日陰に移動

別の友達と合流

2回目ヴィランズ

その後一回ホテルに

ホテルに荷物おいて

場所取り

エレクトリカル→バンザイ




バスで帰る

友達、ちびっこにからむwww

かえって風呂はいる

でたら、友達寝てる

おきないからそのまま就寝

朝おきて、シェフミを堪能

やべーよシェフミww

現地にいく、ドナポジげっと




ジャファーに萌える友達ww

2回目ポジ変更してドナポジよりちょいはなれたポジin日陰へ

ジュピをみつつ

2回目ヴィランズ

買い物して、友達着替え

相方迎えに来るまでイクスピアリ堪能

相方きたから、友達を錦糸町までおくって帰宅

朝5時おき→6時出で車でGO 立体駐車場にとめていざ!!

うは、1日目よりこんでる!

雨ふってきた!!

やっべー

IN

場所とってツアーとりに

ツアー満杯pq

あきらめて1回目のパレみて乗り物にのることに変更

ホンテのファストとってパレみる

パレあとに、バズのファストとろうとおもったらおわってたので

スペースマウンテンのファストパスとる

ハニーチュロスかってクリームソーダーポップコーンをむしゃる

アドベンチャー方面に歩いてパンプキンソフトとグァバジュース

相方がグァバジュースが気に入ったらしい

アリスのティーパーティが15分まちだったので乗る

まわしすぎたwwwwwwwwwwwww

きがついたら、ジュピ時間

ちょうどトゥーンタウンの立ち見げっと

ジュピ終了後、ホンテへ移動

相方満足

その後時間があるのでミクロに

子供ないてたよ

ミクロ終了後→スペースマウンテンへ

久々でこんな長かったけ?とかおもった

その後帰宅


そんな怒涛の3日間でした

次は、10月末が勝負!!

| ディズニー | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から


今日から3日間ディズニーランド三昧です!!



理由は



ハロウィンなのですよ!!



今日は、アンバサダーにもお泊りです!!



仮装デーなのもあるし


ハロウィン初日


楽しんできます^^

| ディズニー | 05:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビーフット


いや、足裏の角質きになってたんだけど


ともだちからの紹介でやってみました


ベビーフット


http://www.babyfoot.co.jp/index.html


脱皮までは時間がかかるみたいです


早く脱皮しないかな~

| 日常 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはひどいpq


昨日、朝にお金おろしたんですよ



会社の近くのコンビニATMで



¥9000ほど








そしてお札でてきたんですが








すごい泣けたpq



結局1枚はSUICAにつかって


1枚は本屋でつかって


1枚はスーパーでつかって


1枚は惣菜屋で使いました



無事全部千円札になりましたww


その分小銭が増えましたpq















ちょ!2千円札×4+千円札1






| 日常 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |