Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は


ディズニーランドホテルに泊まってきます!!


30日31日とランドでハロウィンです


中がどんななのか


帰ってきたら報告したいとおもいます♪


| ディズニー | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサビッチ


なんと、ウサビッチの3rdシーズンがはじまったですよ!!


なので、最初っからYouTubeでガン見しました


公式もお気に入りですhttp://www.usavich.tv/第3話がおもしろいよ♪

| 日常 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショー2008



ビジネスデーにいってまいりました!!


今回はバンダイナムコゲームズさんとSEGAさんにいってきました!!


まずは、バンダイナムコゲームズさん




メインはこれ!!アイドルマスターSP


いや、久々にアイマスやったよ♪


あとはテイルズとか




ガンダムとか




ありました~^^


その後SEGAさんブースに


もちろんセブンスドラゴン目当てに!!




いや~キャラと音楽いいわ~

絶対かう!!





あと、気になったのがシャイニングフォース


ちょ!!いとうのいぢ先生がキャラデザですってよ!!


あとはちょこちょこ物販みてきましたw



スクエニさんの物販にかざられてたキングダムハーツのフィギュア


あとは、CAPCOMさんの物販にならんできました




物販の真横にかざられてもの


うんで、結局買ったのは


御剣検事のICカードシールと

ロックマンと流星ロックマンのメモ帖


モンハンもあったんですが


かわいかったんですが


モンハンわからないんです


でも、楽しい一日でした






| 日常 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

志位和夫ch



なんと、ニコ動にこの人がきちゃいました!!

びっくりですよ!!

そして不当労働に対する話がすっごい盛り上がって

私はこの問題をもっと着手してほしいです!!

ぶっちゃけ派遣しまくって転職回数やばいです

今後の政治が楽しみです


| 日常 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンジャと水族館と展望台

昨日は、サンシャイン30周年ってことで


水族館と展望台が300円と聞いたので


サンシャインクリエイションにいきつついってきました


うん、サンクリ熱いwww


相方がDAWNぎみでした


そしてご飯たべにスープストックに


中にスープストックあるのそのときはじめてきがつきました(苦笑)


そして、その後展望台いったら風がめっちゃきもちよかったよ


うん、高いところはいいね


つくば山みれなかったけどwww


そして、その後水族館にいこうとしたら


めちゃ混みしてたので


ナンジャにいってきました


変なアイスがいっぱいあったぉ


さんまアイスとか、ラベンダーアイスとか、味噌ラーメンアイスとか


極めつけは、まむしアイス¥1000くらいだった


うん、誰がたべるんだろうねwww


そして、ナンジャのゲーセンでカビパラさん落とすのにすっげー時間とお金がかかった


しかも、これで最後っていって2Kくらいつかったよw


おとせたからいいんだけど


もうなんで、これでおちないの!!っていって


もう200円追加しようとおもったら、カピパラおちたっていうネタがwww


うんで、餃子はタマゴスープ餃子を食べました


うまうまだった


そして、その後に水族館にいってきました


ぎりぎりアリクイみたよ!!


寝てたけどな!!


アイちゃんはいませんでした


今度アイちゃんは上野動物園にいくらしい


上野で脱走しないことを祈るw


めちゃくちゃ遊んだ一日でした

| 日常 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TGSとかDSiとか

来週末はTGSですね


会社の関係でプレスでいってきますよ


メインは、アイマスブースで(ぁ


まぁ~それは冗談でゲームポットブースもあるならいこう!!


うんで、昨日の任天堂のカンファレンスで


DSiの発表ですね


いや、多分買うかな


カメラつきってのは別にどうでもいいんだけども


どっちかっていうとSDカードが魅力的


あとは、DSでDL販売なのが気になるところかな?


11/1発売です


うちは、多分ブラック買うかな?

| 日常 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |