Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルフカバー



太田貴子が歌うクリィミーマミ セルフカバーで復活
http://animeanime.jp/news/archives/2008/11/post_585.html#more

MEIKOがカバーして

本人がセルフカバー

ほとんど同じっていうのがすごいw

| 日常 | 15:54 | comments:216 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロノトリガーDS


ついこの間発売した、クロノトリガーをめっさやってます


どんくらいやってるかというと!!


もう後半ですよ!!後半!!


クロノトリガーをげっとしちゃうくらい後半ですよww


いや~もう今週中には終わっちゃうかも


これが、終わったら逆転裁判4が待ってる!!


とりあえず、死の山をクリアするのに序盤のとこで


ひっかかってる、風よけしてるのに


入り口に戻されるpq


まぁ~今日中にある程度はいくよ!


あとは、魔王のLvあげしないとな


ちなみに、うちの最終PTは魔王クロノマールです


| ゲーム | 18:18 | comments:942 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方暦2009

あの!!

東方暦がかえってきちゃいました!!






今回の表紙デザインは毎度筆絵でおなじみの

SWAY WIND の時雨氏です。


いや、今回本当に最後の作品となっちゃいますよ!!


今回もとてつもなく作家さまに

ご協力頂きました。


本当にありがとうございます!!


ってことで参加作家さまは以下の通り!!(敬称略)


・葉庭(葉庭の出店

・TOKIAME (SWAY WIND

・たの(貴様それでも人間か!!

・ほた(いよかん。)

・ととねみぎ(かるーあみるく

・水炊き(みずたたき

・ネジキリオ(ANGEL TYPE

・牛木 義隆(One Night Stand

・里村響 (まりおねっと装甲猟兵

・ヘラダミツル(ヤゴの穴)

・もここ(もこ屋)

・たちばな


本当に感謝感激です!!


そして、頒布場所ですが!!


なんと!!なんと!!!


葉庭の出店さんにて委託で頒布ですよ!!!!!


本当に感謝です


そして、頒布価格はいつものワンコイン¥500


「れ-45a」へ冬コミは是非おたちよりください


イベント限定頒布なのでどうぞよろしくです





まじで今回最後ですよ~(ぼそっ)


| 同人 | 18:35 | comments:782 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逆転裁判

今日、逆転裁判のブログハーツをつけました


その理由は、やっぱり!!


逆転検事がでるからですよ!!


めっちゃ買う気まんまん!!


相方に逆転裁判やらせてるしw


めっちゃ楽しみです♪

| ゲーム | 22:20 | comments:653 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方筆絵缶バッチ



SWAY WINDの時雨くんの缶バッチ第二弾がでますですよ!!


間に合えば冬ごろに霊夢缶バッチと同時にでるはず!!


今回は、妖々夢編ですよ!!


もちろん、?もいます!!


ぜひぜひ!!


さて、そんな自分は今日は飲み会です♪


楽しんできます



| 同人 | 10:03 | comments:700 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーツ


家のウェスタンブーツが2年目でかかとが穴あいてたので


買い替えしました


めっちゃ安いの検索してさがした!!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/promprom/5406000.html


送料こみで¥3500はやすいね


明日届くのでめちゃ楽しみ♪

| 日常 | 12:50 | comments:826 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方缶バッチ

前につくった、葉庭さんの霊夢缶バッチを諸事情?っぽいのにより


再販することにしました~^^


多分冬コミくらいから、ホワキャンさんのガチャに入る予定


あとは、ひとつ企画ものをうごかしてます


それは、多分西地区“れ”ブロック-45aに委託するですよ


でも自分は別サークルで死んでそうな予感なのですが


最近DSで遊んでます


相方に逆転裁判やらせてます


うんでもって自分は、放置してたいただきすとりーとをもうすぐ終わるので


終わらせてしまうぜ!!


来週にはDSのクロノトリガーがくるので!!



| 同人 | 08:27 | comments:212 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CLINICARE

http://www.pantene-clinicare.jp/


パンテーンとウエラの共同開発の


ワンウォッシュトリートメントをつかってみた


マジやばい!!


すっげーサラサラです


めっちゃ髪質にあった!!


5本セットのお試し版かったので


1週間に1回つかおっと

| 日常 | 07:19 | comments:303 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドホテル

いってきました!!ディズニーランドホテル!!


いや~すっごいね~!!


エレベーター止まるところによってドナとグーフィーがしゃべるよ!!


感動×2


うんで中央のエレベーターはミッキーとミニーまでしゃべります♪



これは、ランドホテル内jにある飾り


まわってるんですが、がんばってとった♪




中央のエレベータから降りてる最中にとった♪




中央エントランスのシェンデリア


そして客室はこんなかんじでした




ベッドの間にミッキーの模様


そしてエクストラベッドもついてました




また、時間とお金があるときにとまりたいホテルだった♪

| ディズニー | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |