Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から

明日から冬のヲタク祭りですww


3日間いってまいりますよ♪


っていうか、今ひいてる風邪をどうにかしないと


ってことで逆転裁判3やりながら


20時には寝ます


明日から行く人はきをつけて~




| 同人 | 17:18 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぉ


昨日から風邪っぴきなみゅう☆です


メリクリの日に会社の女子飲み会にいってきました


新宿のキリストンに


いや~ネタすごかった


その後カラオケでねぎって飲み放題つきで1時間1200円でいってきた



JOYだったんだけど!!


メルトがpq


歌いたかっためっちゃ低い声でwww


風邪っぴきで飲んでかえってきたら


風邪がなおった!!


とおもいきや


余計にひどくなってたw


とうとう堰だけじゃなく鼻水までpq


コミケまでになおさないと!!


とりあえず、おなかすいたのでなんか買ってくるpq



| 日常 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEBUTANTE3



けしスタジオさんのコミケでの新譜!!


めっちゃ楽しみ♪


詳細は上記サイトにて!!


ってか何人か知り合いが(笑)

| 同人 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬季休暇とか同人活動とか

今週末会社の忘年会と納会です


それが終わったら休暇ですよ!!


週末は、また茨城にいってきます


休暇おわったら、しばらくバイトしてから茨城に住むことになりました


まぁ~Blogはできるからいいんだけどw


ってことで同人活動は一時休止です


ネトゲはやるけどね♪


ADSLだがな!!


うんで、ぼくがずっとやってた同人ジャンル東方について


二次創作とかの明確をZUNさんがBlogでかいてました


なんか、某サークルさんが前からやってる東方アニメ二次創作のこともからんでましたね♪


ぶっちゃけ、ぼくはゲームにしか興味がないので割愛ですな


声優さんはすごかったけど


特に興味はなっしんぐでした


うんで、20日はお友達と遊んでクリスマスは茨城在住


もちろん年末は有明に(ぇ


FILIPFLOPs さんで売り子っていうか列整理がメインになりそうなので


外にでるから黒のポンチョ買っちゃたよ!!


どっちにしろシャッター前は死にそうですpq


そうそう、お友達の東方系のサークルさんが全部西1のれブロックで


すっごい涙目pq


葉庭 さんとこいくのも大変!!


ってことで、うちの委託物は葉庭さんとこにあります


勘違いしないように~^^



| 同人 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末予定まとめ~

年末の予定をまとめてみたー


今週末 FESTA http://www.gamepotfesta.jp/


みゅうがやっているネトゲーのオフラインイベントです


20日は某所の会議 でも、会社は20日から休み^^


27~30までコミケ


31~1/3まで相方の家


1/5から仕事です♪


冬コミの宣伝再度しとこう♪


http://ameblo.jp/myuneko/entry-10167801393.html  


東方暦2009 東方カレンダーです 葉庭の出店で頒布



http://ameblo.jp/myuneko/entry-10167801393.html  

東方筆絵缶バッチ2


TOKIAME氏による缶バッチ第二弾

第一弾もあわせて再販します

あと、葉庭氏の霊夢缶バッチも再販


こちらは、年末ホワイトキャンバスさんの


ガチャにはいるそうです^^

あわせてよろしくお願いします~^^

| 同人 | 07:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロプラ

http://colony.livedoor.biz/



お友達に教えてもらってやってます♪


結構はまる~


シムシティみたいな感覚でやってます!!


ぜひ気になる人はやってみて!!


さて、これから年末がすごいスケジュールpq


忘年会もそうだし、コミケ関係も


今週末にカタROM発売なのでサークルチェックしなきゃな~


がんばって乗り切っていきますよ!!

| 日常 | 10:36 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生姜とインフルエンザワクチン

昨日、一昨日うけたインフルエンザワクチンの副作用がめっちゃでて汗りました!!


だってね、注射うったところが腫れるなんて初めてなんですよww


うんで会社いったら頭が熱くなってて微熱がでてたっぽい


手足が寒いくせに身体は熱いみたいな感じでした


最近、永谷園の生姜シリーズがお好みです


いや、冷え性だからね~


結構いいですよ!!


冷え性の女性の味方!!


結構レシピもあるし


生姜はいいね♪

| 日常 | 13:16 | comments:98 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月

今日から12月!!


年末まであとすこし!!


コミケやらなんやらでちょい忙しくなりそうな感じ!!


あっ!!クロノDSはクリアしました♪


年末はコミケ→相方の友人の家で年越しらしいです


この間、相方がいつもお世話になっている先輩に


年末どうするんですか~って電話をしたら


そうなったあげく、まぁ~うちをつれてくってことで


相方は私の友人にはあってるのですが、相方の友人にあったことは


これっぽいちもないのですよwww


なので、先輩にLOVE×2っぷりを話してたら


先輩も重要な話があったらしく


最後にうちあけられたのが、先輩の家の離婚のことでしたorz


かなり、相方はびっくりしたらしいです


あっ!!あと来年厄年な自分なのですが


柏あたりで厄除け神社あったら教えてほしいです!!


うん!!


今回は奮発するよ!


あとは、年末に友達からD80を譲ってもらうのでそれも楽しみのひとつだわ~^^

| 日常 | 12:48 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |