Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

立ち仕事


月曜日から仕事がかわりコンビニでバイトすることになったのですが

久々の立ち仕事なんですよwww

ってことで筋肉痛に翌日なった

しかも夜はやく眠くなるので

仮眠とってからFEやってそっからまた寝るとかw

生活サイクルととのえないとな~

| 日常 | 06:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方暦2009

先日、飲み会で葉庭さんが

めっちゃ早く東方暦なくなったよっていわれました

本当すみません

ってことで次回は作成なしです

いや、本当に無理ですってw

夏コミも多分でれないので

自分の参加は博麗神社例大祭で終了です

とりあえず、また何かあったらやるかもですよ♪

| 同人 | 18:21 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつまで

生足だせるのだろうか?

と相方にきいたら今年までじゃない?
っていわれました

みゅう☆ですw

明日で今の仕事最後です

ですが、来週から東京駅のどっかのNEWDAYSにいると思いますw

現状4月くらいまでは実家にいるですよ

平日休みはいまのところなしです

っていうか来週からランドまたパレードかわる!!


相方の先輩の子供つれていけたらいいな~

また抽選だけどpq

今週末はhttp://www.maria-chapel.jp/

ここのウェディングフェアにいってきます

相方の知り合いが働いているので

割引がきくといいな~w

あとはブライダルエステと

レーシック!!

これは絶対やる!!

コンタクトと眼鏡とおさらばするぜ!!

早めにやれば、カラコン度なしのを買えばいいからね(うみねこ)

とりあえず、今日明日と仕事がんばる

っていうか、ディシディアやりすぎで右手首が痛い

腱鞘炎か!!

| 日常 | 13:21 | comments:87 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか

1/20~アメブロのフォト機能が有料化らしいです


通常のBlogへのフォトアップロードはできるそうですが

有料だとかまぁ~なんとかいってるので


前のBlogにもどします


http://myuneko.blog112.fc2.com/


何かあればそっちにかきますよ~


ってことでこっちは封鎖で


っていうか、アメブロって記事のログとれないっぽい?

| 日常 | 15:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

アメブロやってたんですがw

http://ameblo.jp/myuneko/

こっから移動ですw

いやはや

なんかフォトサービスが有料になるそうなので

こっちにもどってきましたっていうか

残ってたよ!!

ってことでただいま!!

| 日常 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み会♪

昨日は、絵師さん関係と飲み会をしてきました


秋葉原で今回はちょっとした関係で造形師さんともお知り合いになれました


そのときに葉庭さんにカレンダーすぐになくなったよ~っていわれて


再販とかいわれた~ってことだったのですが


カレンダーなので再販はないですw


また作ってください要望はもう当日からきてましたw


スケジュールが組みやすいカレンダーなので


実は自分も使いやすいとおもってるのですが


最近携帯にスケジュールいれることにしてから使ってないw


来年のカレンダーは私の茨城生活次第ですね♪


それにしても飲み会たのしかったです♪

| 同人 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱負ってやつ

【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中
本文はここから

抱負っていうか、結婚の準備とかがあるので

それによって、やるべきこととか

一応自分自身をもう一度見つめなおして

あとは、向こうの家に入るってのもあったりするので

自分にあった仕事を探すことですかね?

なかなか難しいです

このご時勢+地方なのでやっぱりやりたいことってできないけど

そんな中でも自分が生かせる仕事を捜して

相方と幸せになることが抱負になるのかな?

なんか抱負っていうよりもノロケに近いですがw

今週末は飲み会12日にアンバサダーのウエディングフェアなので

写真とりまくってきます

D80をげっとしたので

ただ望遠が標準レンズだとしょぼいことに

S9000のほうがかなりズームきくらしく

しょうがないから望遠を2万くらいで購入予定ですよ♪


| 日常 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイコプラズマ肺炎

マイコプラズマ肺炎でした

病院いったらこういわれました

ながくて1ヶ月も咳がでるそうです

もらった薬

リクモース錠 これ クラリス錠のかわりにもらった
こっちのほうが安いらしいのでこっちにしてもらった

ロキソも違う会社のロキソプロなんとかっていうのにしてもらった

あと粉薬 リン酸コデイン散ってのと

PLのかわりにホグスってのを処方してもらった

あとは夜のむシングレアで気管支喘息を予防してくれるらしいです

ちなみに診察1050円 薬が1200円と薬たけーpq

これを土曜日まで飲み続けて土曜日の夜の飲み会までに治す!!

それにしても、うちの相方年末からずっと一緒にいたのに
よくうつらなかったと思います

| 日常 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします


去年からひいている風邪がいまだに治りませんorz


しょうがないので、明日病院にいってきます


今月の予定がすごいことに


週末飲み会で、12日にアンバサダーのブライダルフェアで17日にマリアージュのブライダルフェア


そして、25日に某所の新年会と


なんか週末がうまりきってます


ブライダルフェアにはちゃんとカメラもっていきますよ


友達からD80を安く譲ってもらったので


そして、最近ディシディアをやっていたのですが


愚弟のPSPがUMDを読み込みしなくなったので新しいのを買おうか悩み中


ちなみに愚弟のPSPはPSP-1000のしかもフライングディスクするやつでしたw


今年は色々忙しくなりそうですががんばります♪

| 日常 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |