Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物件さがし


相方と物件さがししてます!!

っていうか、昨日みにいったのがめっちゃ微妙すぎた

2LDKなんだけど全体的に汚い!!

キッチンとか水周りが全部汚かったので

今回は見送りしました

来週も見に行って、そろそろ決定しないとな~

3DKが希望だけど家賃がそれなりに高いので

やっぱり2DKで探すしかないかな~

| 日常 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日間の旅

TDSに旅してましたw

今回はパレード1つだけミシカだけなので

300枚こえですんだよ(ぁ

朝6時起床でミラコスタにむかって

とりあえず、チェックイン後に入場待ちをする

ミシカだけみれればいいや~と思い

朝一番で入場後、レイジングスピリッツにいったり

久々にミスティックリズム見たり

ケープコッドのダッフィーショップ混みすぎ!!

ありえないくらいみんなダッフィーもちすぎでうけたww

ミシカ、ドナポジ立ち見でやばいくらい撮影

その後一旦ホテルに荷物をおき

うろちょろして、夜はアンバでシェフミッキー

めっちゃドナルドに会うときのテンション高めなあげく

セクハラしてきましたwww

そして、今日は朝一番からドリームズを並んでたのですが

強風のため中止、その足でビックバンドビートみてご飯食べて

雨がすごいので帰ってきました

昨日お土産かっといてよかった

帰りにノジマ電器にいってドラム洗濯乾燥機を予約してしまった

138000円で

ドラムにしては安いしパナソニックのヒートポンプなので

帰ってきてつかれたのでちょい仮眠します

| ディズニー | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭おつかれさまでしたペコリ(o_ _)o))

昨日ビックサイトにいた皆様

おつかれさまでした^^

いや~挨拶いけれなかった人とかも

いたりして本当ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


そして、今回で自分は東方系イベント参加はしばらくお休みです

というか、来週の某イベントいったらしばらくは

いけません!!

相方には家計にダメージを与えなければいってもいいといわれました

おこづかいせいになるので

がんばって働かないと!!

っていうか仕事あるのかなpq

今月末から物件さがしなどして

4月には家具とか電化製品そろえて

5月には引越しして

その後招待状つくってとか

色々しないといけないので

余裕がpq

次東方系イベントにいけるのはいつの日か

まぁ~交通費がだせれば例大祭は葉庭くんとこにいるかもw

本当におつかれさまでした

帰ってきてねぼけながら新作インストールして

倒れたみゅうでした^^

| 同人 | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンスドラゴン

昨日届いたセブンスドラゴンをやってます

世界樹の迷宮っぽいらしいですがぼく世界樹やってないんですw

なので、普通にやってます

PTは下のブログパーツキャラでやってますよ

いや~楽しいね♪

| ゲーム | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDLにいってきました

相方と久々のランドいってきました

っていうか、D80もっていちゃった

タムロンの望遠ももって

めっちゃとった400枚こえてたwww

バズのとこいったらウォーリーがw

画像-005



かわいすぎ

結局抽選は外れたので遠くから望遠で取りました

画像-065


その後ジュピの場所とったり

鍵つくったり

バズに久々にいったり

寒い中ビックサンダーのってきたりしてきたw

ジュピでいつもの場所とってたのでめちゃ王子とったよw
画像-130


うんで、ピノキオのピエロの人がとってていうのでとったのがww

画像-232


めちゃ力作になってしまったw

あとスティッチ祭りでした

画像-207


その後北斎でまったりして買い物してから

ミニオーミニーにいってきた

真ん中2番目だったけどがんばったw

画像-384

| ディズニー | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |