Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し作業

さて、もう月末にせまった引越し

来週は、電化製品をばばっと購入

プリンターはネットで購入済みw

昨日は、ストアーでバスタオル購入

あとは25日にかぎもらってカーテンとか購入しないとね



| 日常 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備

週末、相方の家いってニトリ ジョイフル ダイソーにいってきました

日曜日に荷物を一部移動するために、

VIVAホームで3畳くらいのラグげっと

相方が座椅子げっと

それと、雷サージつきのタップげっとしてきた

あとは、ぼくの座椅子をかってくるだけ

ディズニーストアでトイレカバーとコップ購入

ついでに500P交換してまたグラスゲット

また、今週末も移動な準備

16日は敷金とか支払いしてきます♪

| 日常 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCとFEZ

新PCがですね

グラボが9600GTだったんですよ

んで、メーカーZOTAC

しらないorz

丸一日、このグラボでFEZやってたんですが


テクスチャ壊れまくりwwwwww

なんだこれ!!戦争1回もいけねーよw

おとなしくモンスマで時間つぶしてましたがw


結局8600GTに戻しましたwwww

このいらないボードどうしようかww

| ゲーム | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続 物件探し


土曜日いってきました!!

そして、無事きめてきたよ♪

2DKで駅まで徒歩20分

全部6畳なのと結構脱衣所が広いので

きめちゃいました!!

これで月末に引越しです

家電もほぼきまったし

月末まで色々作業しないとな~

| 日常 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |