Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お昼ごはん(冷凍ごはんでチャーハン)

1173511716_124.jpg

久々にごはん日記♪

冷凍ごはん(玄米+白米)ごはんでつくりました

うちは、ご飯を炊くときに白米1合+玄米一合で炊いてます

残ったのはそのまま冷凍してるんだけど

米が減らないw

二日に1回くらいでしか炊かないので

今日の晩御飯は焼きそばです

ちなみに、チャーハンだけでたりなかったので

トマト1個まるかじりして食べちゃったけどね

最近毎朝塩ヨーグルトたべてます

ヨーグルトをコーヒーフィルターで水ぬきして冷蔵庫で冷やして

毎朝アルペンザルツ少々とくるみいれて食べてます

結構おすすめですよ~

クリームチーズっぽくなるので♪

| レシピ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

銀行いって名義変更と住所変更してきました

面倒だったpq

交通費片道700円orz

帰りに買い物して豚バラが安かったので買ってきた

今晩は角煮ですよ~

たまねぎもあるしねぎもあるし大根もあるので

これらを使ってしまおう!!

| 日常 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日とか今日とか

昨日のFE

ダガーで弓カスで26K(笑)スコアだしました

その後、家のことやってたら

ディズニーCHでフルハウスやってて

その後アニマックスでマクロスFやってて見てました

ミシェルがしんだよ!!

うんで、もっていディズニーのhttp://www.disneygames.jp/herorising/

これにはまってたらFEやれなかったw

ごめんよ、きりきりw

今日は相方のために洗濯機まわして

今干してます

その後相方の住民税の電話を前の市役所に電話して

聞かなきゃ!!

にしても、6:30起きでつらいけど起きてます

土曜日はアイスクリーム屋の面接だ!!

| ゲーム | 10:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着きました

無事引越しもおわり

色々そろえたりして

今は片付けの段階なのですが、GWのためにゴミがだせない!!

ってか出せる日に市のカレンダーでなってるのに回収きてないから

無理っぽいpq

ちなみに、14日までダンボールをためとかないといけない罠

昨日はM3でみんなに結婚報告はがきを渡してきました

とりあえず、そこれ私のフルネームを知った人がほとんどでした

さて、今日もかたづけはじめるかな~

| 日常 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の相方の一言

入籍した翌日に
もう彼女じゃないといわれた

| 日常 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |