Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

委託関係

コミケで頒布した巫女×2冷酒グラスセットですが!!

ショップさんに入荷してます

一応通販ページはまだ予約のとこにありましたが

D-STAGEさん ホワキャンさんで購入可能です

とりあえず、報告のみ~

| 同人 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDSいってきました

36712660_2378791553.jpg

先日、相方とTDSにいってきました

目的はチップとデールのクールサービス

3回ともずぶぬれエリアでびしょびしょで大興奮してきました

その後、ミシカをドナポジで

今回の1枚

D80の標準望遠しかもっていかなかったのでフロート上はちっちゃくなってしまった

次はハロウィンだけどいく余裕あるかな~?

| ディズニー | 17:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C76おつかれでした

遅くなりましたがC76おつかれさまでした

無事、委託のグッズも終わりまして

葉庭の出店の列整理してましたが

いつもより列が伸びてすみませんでした

暑い中並んでたみなさんもおつかれさまでした~^^

とりあえず、うちの頒布物のグッズですが

ヤフオクに出品されてますが

ショップ委託がそろそろ開始されます

一応今月末に入荷予定でショップ予約が開始されます

D-STAGEさんとホワキャンさんで今日あたりから予約が開始されるはず!!

なので、もう少々おまちください

コミケ帰りに相方と魚河岸系のお店で定食たべたんですが

しょっぱい系のものが甘くかんじたくらいやばかったw

ちなみに、なぜかずっとつま先だけ今日も痛いです

はやくなおらないかな~と思ってます

| 同人 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンプ将軍の野菜炒めカレー

ヴァンプ将軍の野菜炒めカレー

ついケーブルTVでサンレッドをみていたので

作ってしまった

材料費用など(米除く)

豚肉(130円)#牛肉高かったんです

野菜炒めのセット(もやしキャベツなどがはいってるやつ)¥100

カレールー(88円で購入したのを半分使用)

作り方はほぼ一緒で肉→野菜→水→ルー

30分程度でつくった結果がこれ!!

1249979415_5.jpg

かなり手ぶれですみませんorz

ってことで今日の昼はカレーです

| レシピ | 12:06 | comments:284 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末

週末は、結婚式関連で式場にいってきました

髪型きめてきたよ~!!

BGMも決まったので、あとは司会者さんとの打ち合わせのみ

来週、また打ち合わせ

その後お盆は相方の友人と海

そしてコミケがまってるぜ!!

| 日常 | 15:46 | comments:2437 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |