Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

函館夜景

逕サ蜒・571_convert_20090926083737


この間いってきた北海道旅行の写真の一部

いや~、三脚ほしかったw

がんばって、ぶれないようにとってみたけど
やっぱり少しぶれてるかも

| 日常 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっけ!!

1288716452_121.jpg

先日、新婚旅行で北海道にいってきたのですが!!

そのときに買ったほっけをうちのスチームオーブンレンジで焼いてみました
そのときの写真!!

めちゃあぶらがのってます!!

頭の切り込みのとこにあぶらがたまりまくり!!

醤油がなくても、かなりいけてごはんと酒のつまみになりました

本当身もあつくっておいしかった!!

もう1枚買っとくべきだったと相方となげきました

次回は2枚くらいかうぞ!!

その前に秋鮭もたべなきゃ!!

| 日常 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事おわりました

1274887049_120.jpg
準備がながかった結婚式も無事おわりました

たくさんの方に囲まれた式でした

37396714_4061333373.jpg

もうね~泣いたww

というか友達が泣きすぎだったw

無事おわり今は後処理とこれから旅行があるのでその準備しないとな~と思ってます

| 日常 | 13:56 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |