Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

勉強


医療事務の勉強をはぢめました!!

ユーキャンの通信講座でね!!

一応初診まではよんだので今日は再診まですすめたい

はやめに資格だけでもとっときたいので

時間があったら調剤事務もやってみたい><


| 日常 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日


お友達から新米を受け取り

相方の先輩への受け渡しをし

そのまま、うちでWii大会してきました

先輩の子供がめちゃたのしんでくれたのでよかった

その後、相方と先輩とで対決したり

うちらがだせてないコースをだしてもらったりしちゃいました

| 日常 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたー!!


昨日実家の母からメールきてたのをきがついてなかったので

今朝きがついたんですが

ディズニーシーのカウントダウンあたったよ!!

以前ランドのにいったことがあるんですが

シーのがあたりました!!

今年シーあたる確立高いのかな?

マジよかった♪

| 日常 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

http://vomic.shueisha.co.jp/

というか、これたまた買ったコミックにURLがあって

見てみたんですが

また、違う感じにみえてよかった

でも、おすすめは「いぬまるだし」

っていうかこれにVOICEついてることに驚きだよ!!

ってことで暇なときにみてます

| 日常 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

昨日、これみちゃったんです

http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/

ウチゴハン!!

ってことで、今日のうちの晩御飯はこれになりましたw

あとは、トン汁昨日、きりたんぽを1本かってきたので

さといもと、さつまいもときりたんぽがはいったトン汁つくろうかな~と

あれだね、TV番組のでおいしそうなのみると作りたくなるね!!

| 日常 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホットケーキ

今日は、朝ごはんにホットケーキをいっぱいつくって

冷凍保存!!

これで、おやつはいつでもおk(ぇ


ま~フライパンで作るのってきれいにできないな~

自分は実家にいたときはホットプレートだったんで

今日は相方が午前中仕事なので、午前中は敷布団カバーを洗濯

午後は、昨日いけなかったダイソーとジョイフルでカビ退治用品をかってこなきゃ!!

電解水シートもあったらかってこよ~と!!

| 日常 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物

今日は、ダイソーにいこうとおもったのですが

うちからダイソーまで3kmほどあるのと自転車ってのも考え

まだ近いseriaにいってきたんだけど

欲しかった、霧吹きの空ケース?掃除に重曹液いれるのに売ってるかとおもったらなかった

しょうがなく、カスミで買い物

今晩は味噌煮込みなので、長ネギ97円だったので買ってきた

あとは、真ほっけが297円であとうちにサラダ油がないのでかってきたり

色々かってきた、気がついたら15点も買って2600円もなってたorz

まぁ~4日分の買い物をしたからいいかな~

| 日常 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼から

今日のお昼から第二回のCβが始まるのでやってきます

せっかくあたったからね♪

やるならテイマーをやろうかと思います

http://arcadiasaga.com/top.action


あと今日は委託の入金を確認しにいかなきゃ!!

初めてD-STAGEさんに取り扱ってもらったんだけど

委託報告ってどうくるのか調べてなかったよw

お昼くらいに入金確認したらホットケーキ粉かってくる!!

昨日、もここちゃんが作ってるのをみて作りたくなった(ぁ

昨日はすっげー情緒不安定で、お昼くらいからいきなり泣き出して

なき疲れで4時間も寝た

そのあと、今更にとりの唄で癒されたけど




昨日は麻婆豆腐つくったんだけど、よく考えたら

自作で麻婆豆腐つくるより素使った方が安上がりだったことに

いまさら気がついたw

今日は肉じゃがです

| 日常 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中華街とか

相方と二人で横浜中華街いってきました

お昼くらいにいっておなかすいた~と

めちゃ食べ歩きする気まんまんで中華街にいってきました

最初に味噌チーズマン食べて二人でわけ

その次に相方がぶた角煮まん自分がパンダまん食べて

最後にフカヒレまん食べてコラーゲンとってきましたw

その後山下公園を散歩してM3


14時くらいにいったのに完売してなかったカタログorz

こちゅたんとこやyuikoたんとこいったり

優花たんとこいったりと

色々あるいて

島さんとこいったら島さんいなくって

気がついたらうCYTOKINEのうなぎくんがいて

隣人さんがボカロCDだしててびっくりした

そして、うなぎくんと隣人さんをはぢめてまじまじっとみたねw

そして、うなぎくんがCANORERになってた!!

くっそー!! ぼくも一眼もってくべきだった!!

そして、M3をあとにして、ハルにゃがいってた赤レンガでやってる

おくとーばふぇあにいってこようとおもったが

混みすぎだったので、そのまま桜木町までいって秋葉原にいて

すしざんまいでご飯をたべてきました

いや~あぶりはうまい!!

えんがわを頼んだのですが忘れられてて

そのえんがわをあぶりえんがわにかえてもらっちゃたり

まつたけのちゃわんむしたべたり

もうね~しばらく寿司はいいね~

かなり贅沢をしてきました

楽しかったです

| 日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっきあったできごと

今日は、風邪で病院にいってきたのですが

病院まで行きは、守谷駅からバスでいって

帰りもバスのろうと思ってバス停でまってたら

後ろから声が

「風強いから送っていくよ!どこまで?」

と男の人が後ろから

自分は、「いいです バスすぐくるので」×3回ほどいったのに

いいよられたので、しょうがなくVOXYっぽい車に乗り込み

どこらへんいわれたので「けやき台中学のとこで」

といったら、相手わからなかった

なので大通りを出て右方向と道を説明したら

「今日仕事は?」っていわれたので

「主婦です」っていったら

少ししたとこのバス停でおろされましたwwwwwwwww

左方向だとおもったからさ~ごめんねといわれおろされたw

そして車は大通りを右にまがったw

なんだこりゃwwwwww

しょうがないのでバスをまって帰りました

もうね~なんというか

なんだったんだろうね!!

ちなみに、ちゃんと左薬指には指輪してましたよw

| 日常 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院と雨とバス

今日は、病院に検査でいってきました

超音波検査なんだけど時間が決まってて10:30に予約をしたので

チャリでいけばいいや~程度に考えていたので

9;20くらいに家でる用意したら雨がっ!!

しょうがないので駅まで歩いていってバスでいこうとおもったら

9:20の次が10:00だった

しょうがないので、タクシーで病院まで1300円の出費

そして検査うけて、外来うけて帰ろうとしたのですが

バスがくる時間が20分後

なので次のバス停まで歩いてたらまだ時間が10分ほどあったので

次のバス停まであるいたら3分後だったのでまってたのですが

いっこうにこない・・・

しょうがないから歩いて帰ってきました3kmほどの道のりを

帰りに晩御飯の買い物をしてきたのですが

明日が特売だからお惣菜だけにした

なんか、歩いたて疲れた一日でした

| 日常 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |