Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

ららぽいって20%オフで買い物

その後、実家で荷物とって

実家の近くのサンクスよったら

BOXでしかねんぷちボカロなかったorz

なのでそのまま帰宅

帰って近くのスーパーカスミにいったら

土里芋とたまねぎとにんじんとじゃがいもの詰め放題\200をやってて

土里芋15個とたまねぎ10個つめこんできたw

今晩はカレーです

ちなみに、昨日は鍋にしたw

最近OβのAIKAONLINEを相方としてます

自分はプリとクルセしてます

相方がプリなので、相方とやるときはクルセでうごいてます

これから先が楽しみです

| 日常 | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんぷちぼかろ


昨日、TDLにいったのでゲットが遅くなったぼかろねんぷち



昨日佐川に午前中指定したのに来たのは12時すぎでした

もうね~かわいいね~

あけるのにわくわくしちゃいました

コンプでダブリはみくでした

ってことで撮影してみた

DSC_0529_01.jpg

ダブリのミクだけあけてみました

これ、やっぱりできよすぎだわ!!

| 日常 | 23:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

昨日は、お友達と久々のTDLにインパ!!

ホリパレ朝一からやってくれてよかった~

アドベンチャーでベンチでドナデジポジで撮影しました

マジポジ成功な感じで撮影できた

ってか今回のホリパレのナレーションのあの甲高い声が誰だか気になるとこw

その後、トゥーンタウン方面までいって

ミキミニのポジで撮影しました

DSC_1144.jpg

そのときの写真

久々の撮影だった~

D80でがんばった結果600枚こえてたw

あとは夜景もちょっと撮影しました

DSC_0265_01.jpg

これは、今PCの壁紙にしてます~

今回久々にワンマンもみてきたんだけど

びっくりしたことに、ワンマンが抽選になってました!!

聞いたらTDSのB.Bも抽選らしく

めっちゃ悲しいわ~

クリスマス期間に@1回はいっときたいかな~とか思ってはいます

| ディズニー | 23:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物



今日はあまりも夜寒いのでこれに似たやつをニトリでかってきました

これ、セミダブルしかないからダブルだとニトリにしかないんですよorz

とりあえず、今晩からこの敷きパッドでぬくぬくです!!

こたつも見てきたけど

あんまり値段かわらないんだよね

どこみても・・・

とりあえず、相方のボーナスがはいらないと買えない罠

| 日常 | 13:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石焼芋


昨日、さむかったのですが

石焼芋屋さんが通ってたんです


そのときは、まいっか~っておもってあきらめてたんですが

今日なんか昨日より寒いじゃないですか!!

なので石焼芋屋さん通るかな~と思ってたのですが・・・

今日はこなかったorz

めちゃ残念

| 日常 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪


一昨日くらいから咽が痛く

家にあったPLを飲んでたのですが

きかなくって、パブロンもきかないので

しょうがないから、近所の内科が予約制なので

電話してみた!!

9:30~なので電話したら

めちゃ話中

やっと繋がって予約完了

順番が近づいたら電話をくれるそうです!!

総合病院遠いから自転車でいかないといけないんだけど

家の近くにかかりつけ医があるのを知ったのでよかったよかった

今日はかなり寒いみたいなので

体調管理しないとな~

今日のお昼は昨日の残ったカレー(冷凍保存済)

| 日常 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボジョレー


ずっと、忘れてました

そろそろ解禁日なんだよね

ボジョレー!!

今年はかなり期待できそうな感じらしい

ってことでうちはこれを購入



マコンを購入しました!!

理由は、白ボジョレーを飲みたいから

うちの相方も自分も赤は苦手なんですよ!!

ってことでマコンかいました

くるのが楽しみです♪

| 日常 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特売!!

今日は火曜日なので特売

ってことで買ってきた

ブリ切り身2枚で194円

鶏胸肉 1枚96円 52円@100g

とろけるシチュー@97円×2

とろけるカレー 97円

アボガド 77円

キャベツ1玉 77円

長ネギ1本57円 

大根97円

さつまいも 77円

にんじん 2本58円

他多数買い物して17点で1442円でした

今日はぶり大根とかぶの味噌汁と塩キャベツだな

| 日常 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベヨネッタ



昨日も相方と電気屋いって

ベヨネッタいいよね~でも高いよね~

これを言い続けてきた

まだ安くならないよね!!やっぱりorz

すっごい、おもしろいらしくうちの×○ちゃんを稼動させたいですよ!!

| ゲーム | 16:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手洗い!!

帰ってきたら、手洗いしますよね

効果的なのが、アルコール消毒してからの手洗いだそうです

この間TVでみたらそうやってた

今週末、相方の友達さん親子がWiiリゾしにくるので

アルコール消毒のやつ買っといた方がいいかも

インフルはやってるしね!!

さて、自分は今日も歯医者いってきます><

| 日常 | 09:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約しちゃった!!



超合金のドロッセルお嬢様!!
というか、もう2000円も値下がりしてるんだけどwww

イメージはやくでないかな~?

イメージ次第ではキャンセルするかも(結構高いので)

| 日常 | 08:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまった

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hl1/nesi274.html

スピーディーパスタ

この間、時短でオリラジの藤森くんが水筒でやってたんだけど

うち水筒ないので、これを買うことに

これでカップ麺生活とおさらばするんだw

http://store.shopping.yahoo.co.jp/netstar/index.html

あと、ここでレギンスを3枚ほど買ってしまった><

ユニクロで昨日買い物したのに><

それにしても寒い!!

買い物いかないといけないのに><

| 日常 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミは!!


今回諸事情により!!

参加してませんというかいつもの葉庭さんとのコラボはなしよ♪

でも、何かは考えてます(マジ話)

自分のかわりに、コスプレ売り娘さんを毎度派遣してますのでよろしく♪

あっ!!葉庭さんちゃんと受かってますよ!!

でも、本人がまだスペース公開してないから秘密にしときますね♪

| 日常 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |