Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画!!


これから、守谷でアバターみてくる!!

3Dなのでコンタクトつけたんだけど

きっとものもらい大丈夫にちがいないw

今夜はからあげ作るじょ!!

レンジで作れるらしいのでためしてみる!!

| 日常 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント委託情報とか!!

えっと、2/7のサンシャインクリエイションで委託します

二次色工芸さんのとこに冷酒グラスセットを委託頒布してもらうことになりました!!

ありがたやー

まだ、ゲットしてない人はそちらでゲットするしか!!
20091224130636073.jpg

あと上記の冷酒ですが、そのうち とらのあな秋葉原B店にてPOPが貼られるはず!!

もっと見やすいものを期待してます!!

冷酒はなくなったら再販する予定です

通販は2月くらいとかいってたけどどうなるんだろ・・・

| 同人 | 12:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首が痛い!!

おきたら首が痛くって、前回腰痛でもらったシップはってます><

先日、ここで例大祭のカタログゲット

ほしかったのは霊夢のねんぷちだったので2冊購入しちゃったよ!!

今日も天気がいいので洗濯完了~

| 日常 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースみてきた!!


映画のワンピースみてきた!!

0巻もげっとしました!!

いや~本当いい話で号泣した!!

書くとネタバレになりそうだから

とりあえず、3回泣いた!!

| 日常 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院!!

昨夜、目が痛くて寝れば大丈夫と思ってたら

治らなかったので眼科いってきます

ついでに、昨夜いきなり咳きこむようになったので

内科もいってきます

両方電話しなきゃ><

しかも、眼科は遠い><

| 日常 | 09:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファビコン

A Trial Product's 素材置き場さんからファビコンを借りまして

猫のファビコンにしました

こんな感じのをファビコンしてみた

多分FireFoxだと表示きちんとされるはずっ!!

何度かやり直したからわからないけど><

今週末、相方次第でワンピースの映画みにいこうか考え中><

あと、ちょっとまた新しい企画を考えてます!!

その話がすすむのはいつになるかわからないけどw

本当は自分でファビコン作ろうとして何度も悪戦苦闘して

結局、素材屋さんに逃げました><

最近医療事務の勉強がわからなくって、そっちも悪戦苦闘><

これ、おわるのかorz

| 日常 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報と秋葉原

ってことで、お友達とデートしてきました

久しぶりすぎた

ロイホでお昼ごはんとお茶して3時間くらいすごして

とらのあなへ確認しにいったら

サンプル届いてないから、ポスターだけはってた

ちょんまりと><

なので店員さんにいうと出てきますよ!!

いつもどおりプリクラとってきました

あとはゲームパッド買って帰ってきました

| 同人 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

久しぶりに、明日は友達とデートざます!!

でも、まだ時間とかきめてないw

明日は、特売なのと楽天で通販した餃天の餃子の受け取りを午前中におわらせて

午後にデート予定!!

相方には了承済みでございます><

お友達が21日にTDLにいくらしい

お財布と相談次第で合流しようかな~と考え中です♪


| 日常 | 23:04 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多分


今日あたりから、とらのあなの秋葉原B店で巫女萃香 冷酒 萃辛 萃甘セットが

委託開始してると思います!!

もし、買った方や見かけた方いたら情報くだsだい><

よろしくお願いします。

| 日常 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか


陽気だけはぽかぽか、でも外に出ると寒い今日この頃

いつも昼間は、このぽかぽか陽気のおかげで暖房いらずで省エネしてます

昨日は、年越して歯医者にいってきました

前回の続きなんですが、前回乳歯だったとこを抜き永久歯がないので

そこをブリッジにするために、かぶせものをはずして仮のかぶせものに変更

あと、少しだけ残ってる虫歯治療したら

2000円もかかってしまった><

来週くらいに型どり!!

しばらく左であまりかめない状態

明日鏡開きするからもちたべるんだけどなw

| 日常 | 11:27 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い!!

今日は雪が降るといってたのですが、晴れです

でも寒いったらありゃしない><

昨日、通販で傘が届きました

去年の台風でこわれちゃったのでせっかくなので買っちゃいました

ドナルドの傘

ドナ好きの自分としてはうれしいものです

今日は昼間少しでかけてこようかな~

| 日常 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続×2 情報


前回の http://myuneko.blog112.fc2.com/blog-entry-179.html記事の

情報について、とらのあなさんからのメールが間違っていましたようで

現在とらのあな秋葉原B店のみでしか取り扱いができないそうです><

2月より通信販売でも取り扱えるようにとのことで鋭意動かせて頂いております。とのことなので

秋葉原B店さんにいけない方は申し訳ありません

2月の取り扱い開始までまってください><

このたびは本当にBlogでの情報がとっても微妙すぎてすみませんでした

| 同人 | 19:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさひるごはん!!

20100104105909.jpg

今日はこの時間に起きたのであさひるごはん!!

うんで、つくったのは冷蔵庫のものつかっておそばです!!

そばゆでて

中にいれたのが

餅、山芋すりおろし、大根すりおろし、なると、ネギ、卵の黄身っと冷蔵庫にあるものを

つめこみました!!

相方が今日まで休みなのでゆっくりしようかとおもいます

| レシピ | 11:05 | comments:128 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDS カウントダウンレポっぽいもの

12時に実家によってポットをゲットして

TDSにいってきました

予想通り、R7駐車場に車をとめて

列にならぶがすっごい並びよう

まぁ~予想してたのでレジャーシートにブランケット敷いて

5時間まちました!!

そして、20時OPENでしたが5分だけはやまった

そして、ミシカのいつものドナポジとれなくって

チデポジで待機 そして時間までに年越しそばとポップコーン食べた

なれない夜撮なのでミシカでの撮影は失敗しまくり手ぶれもすごかった

ミシカおわってからポジかえするために先に自分だけ移動

1箇所だけあいたので、そこでカウントダウン撮影を試みる

そして相方にテラーのファストパスと味噌スープ買ってきてもらうことに

相方がいない間にチップトデールのクールサービスならぬ

ヒートサービスが!!

じゃみっこいなかったけど音楽はそのまんまクールでした

そしてヒート2回目にてミッキーとグーフィーがでてきました

そして、グーフィーはジェットスキーの操作ミスでダイブしてましたw

そしてカウントダウンパレードは最初はスプリングからはじまり

ミキミニとティンクが!!

そしてドナデジがでてきたり今までのパレードの曲のMixでした

DSC_0833.jpg
DSC_0894.jpg


やっぱりクールとボンファイヤーがやばいね!!

そしてカウントダウンが終わりテラーに新年早々乗りまして

その後車で仮眠とってTDLに!!

TDLでお雑煮たべて、買い物して初日の出とったり

DSC_0995.jpg


そしてグリパレ待ちしたのですが

グリパレがあまりにも短くってちょっとげんにょりして

そのまま帰路になりました

でも、本当楽しい1日でした

また今年も1年インパできたらしたいです

| ディズニー | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続 情報


新年あけましておめでとうございます

本年度も MiuMyuとこちらのBlogともに本人をよろしくお願いします

さて先日かいた 巫女萃香 冷酒 萃辛 萃甘セットですが

とらのあなの通販にて予約開始

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/54/040010205414.html

なのですが、売り切れました

なので、再販はしたいとおもっていますので

再販希望おしておいてください お願いします^^

| 同人 | 16:31 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |