Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ねんぷち霊夢きたー

68579881-f159b3a7d7a4cb6724f7672c1214563e_4b834217-full.jpg

やっときました!!

我が家にねんぷち霊夢!!

例大祭は、いけれたら午後からいこうかと・・・

2冊ゲットしたので1冊は知人行き

さて、佐川がやっときたので

特売いってきます!!

| 同人 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気♪

今日は天気がいいので洗濯びよりだけど

相方が仕事なので返ってこないと作業着ごと洗えない罠

今日の晩御飯はとんかつ予定なので買出しいってこないと~

それも帰宅待ち

| 日常 | 10:19 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本男子フィギュア高橋選手銅メダルおめでとう!!


今日、医療事務の勉強をしてて途中でTwitterのかきこで男子フィギュアだったのを思い出した

結局、高橋選手のを途中から見るしかできなかった

織田選手と小塚選手のみれなかったよ><

でも、すっごい楽しそうに華麗に踊ってる姿がかっこよかったです!!

本当、銅メダルとれてよかった!!

おめでとう!!

| 日常 | 14:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝おきたら雪降ってて本屋いくのをあきらめました><

明日晴れたら買いに行こう!

藤田まことさんが死去されたそうですね

ご冥福をお祈りします

はくれ刑事純情派とかめちゃみてたからしょっくでかいです><

| 日常 | 11:56 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

お昼に冷凍のロールキャベツの残りつかってドリアをつくってみた

夜は、ぶり大根を

久々にぶり大根つくったー

明日は肉じゃがだぞ!!

買ってきた豚肉冷凍保存中

ジップロック大活躍!!

しばらく、味噌汁は大根の味噌汁だなw

最近は料理番組でみたのを作ってたりしてます!!

| 日常 | 22:53 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消失


今日、涼宮ハルヒの消失を見につくばのシネプレックスにいってきました

映画の最中号泣しまくった><

うんでもって、外でたら雪が

映画の中で雪のシーンがあったのでかぶってる!!っておもった自分がいました

今日も寒いな~

積もるっぽい><

でも明日は晴れなので洗濯するぞ!!

| 日常 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼ごはん

63848536-275b5924e62b6131534c95631b8e63dc_4b6f8fb3-full.jpg

今日はお昼にオムライスをつくってみた

ふわとろ卵がむずかしい><

簡単にできるといいな~

| 日常 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

お昼ごはんにお好み焼きを食べに行った

ネギ焼きもたべちゃった

今度家でつくろっかな?とかおもったりして

そして、昨日買い忘れた花とゆめを買ってきて

化物語の小説を買おうか悩みつつやめたw

早く続きまだかな~?

| 日常 | 17:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩御飯

うちの電子レンジ過熱水蒸調理ができるので
トンカツをつくってみました

62407544.jpg

レシピは時短生活ガイドShowのレシピを参考にしました

ちなみに円状のは、惣菜のハムカツ

| 日常 | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒かった!!


昨日の積雪で今日買い物どうしようかと思ってたのですが

なんとか、自転車でいってきました!!

お昼に恵方サブウェイかって食べちゃった

明日節分なのですが、うちは恵方ロールです

相方がきゅうりだめなので><

| 日常 | 20:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |