Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さむいねむい!!

最近、また寒くって春物ちょっと買ったのにきれない><

アパートお隣さんがはいったらしい

そして、最近AIKA ONLINEやりすぎ

そろそろマッサージもいきたい(肩こり)

花見もいきたいんだよね~桜撮影にいきたい!!

やりたいことはあってもお金がないこの悲しさ><

| 日常 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

今日はれたので買い物いっちゃうかな~

あと、バーゲンやってるんだけど

最近通販でかってばっかだわ~

買いたいな~っておもうものが

結構たかくって通販のやっすーいので><

| 日常 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんと

二日連続雨で憂鬱

買い物しないといけないので

出かけてコンビニにお金おろして

雨の中いってきました

雨の日は徒歩なのでそんなに買い物できないのが><

| 日常 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水戸にいってきた!!

今日はコミケSPにいってきました

はじめての水戸でしたが

楽しかったのと疲れたのと両方><

家でゆっくりやすみます

| 同人 | 18:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

ちょと、頻繁に鬱々度が高い

相手が冗談でいったこともスルーできないくらいに

やばすぎだわ~

このジレンマの連鎖反応から抜け出したいけど

お布団にもぐることしかできない自分がいるのが

情けない><

とりあえず、TVとか見て気を紛らわさないと

そして、昼ごはんたべる気力もないので

とりあえず、水だけでもかってこないとなー

| 日常 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブルスポイラ

無題

先日からちょこちょことやってます

やっとステージ3です(遅)

相方はステージ5くらいまでいってるけど

Easyでこれってどんだけですか><

ちまちま、時間があるときやろっと

ボンメイリンもやらなきゃ><

| 同人 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

卵がやすかったので購入!!

ついでに、ほうれん草と色々かってきた

また、週末餃子つくろう!!

っていうか餃子ひだつくるの下手なんだよね

誰かこつをおしえてください><

| 日常 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらのあなのイベント

とらのあなのイベントについて、色々ついーとみてたんだけど

無料って連絡がきてるサークルと有料ってきてるサークルがあるみたいってか

うち1SP4000円って連絡きたんだけど

知り合いのとこは無料できてる!!

どんだけ、差別だ!!

大手系のサークルさんには無料でだしてるみたい

しょせんうちは弱小なので、お金もないので参加しませんけどね

| 同人 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした~^^

昨日、博麗神社例大祭参加のみなさん

お疲れ様でした~^^

自分は昼過ぎに参加してきました~

久々のイベントってことだったのですが

普段、スーパーまでの自転車での道しかつかってない自分

昨日会場を何往復もしたので、めっちゃ筋肉痛です!!

そして、挨拶まわりでいわれることは

久しぶり~!!

ばっかり

それはそうなんだよね、ぶっちゃけ半年以上あってない人ばかりだし

例大祭おわってからは、あとの祭りに誘われていってきました

ニコ生には歓声として参加w

本当、楽しいことばかりでした

帰りの常磐線が遅れてなければ><

来週は、コミケSP水戸にいってきます

| 日常 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭


今週末の例大祭ですが

葉庭くんとこには、午後から遊びにいきますよ~

ってことで、まぁ~今回も委託を実はしてもらってませんw

←のグラスは、二次色工芸さんに委託してもらってます

スペースの関係上そちらに委託してもらいました~

ってことで、葉庭くんには当日がんばってもらおう!!

あと、とらのあなさんのお酒ですが

まだまだ在庫ありますので、もしよろしければ

例大祭の帰りにでもよってくださいな~

| 同人 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月


さて、今日から3月なのですが

今月は予定がいっぱい><

13日にお食事会、14日に例大祭、その次の週にはコミケSP

名刺も増刷しないといけないんだけど、間違えた紙をかってしまったので

再度購入しなければ><

そして、今月こそ美容院いくぞ!!

いいかげん前髪が><

| 日常 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |