Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロマサガ2

何を考えたか、Wiiでロマサガ2やってます

なつかし!!

つい、カッとなって買って島田

最近、AIKAでストレスたまってたので

(精神的なストレス+肩こりなど肉体的にでるストレス両方)

それを、全部発散するじぇ!!

月曜日までうじうじしてて 、でも映画みにいって発散そして

昨日、家カラしてて(アパート住民いなかったので)

そして、ロマサガ2はじめたw

今日は、雨だから外あるけないので

Wiiスポリゾートでもやるか

本当はWiifitあるといいけど

さて、今日も乾燥機まわすかな~

雨やんだら、自転車でジャスコにでもいこうかな?

あとは、やっぱり今日もニコカラするか!!

Angel Beats!OP「My Soul,Your Beats!」が好きでうたってます

うん、Keyは好きなんです(ガチヲタですみません)



| ゲーム | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画


今日は、映画のレディースデーだったので

待望のアリス イン ワンダーランドをみにいってきました!!

あっ!!もちろん字幕ね!!

相方が仕事なのと興味があんまりないので一人でいってきました

やっぱり、ジョニーさま最高だわ!!

もう一度見に行きたいけど、今月は余裕なっしんぐ><

29日にアンバサダーいってきます

お友達が、念願のドナルドルームをとったので!!

マジ感激!!

今日も、天気よかったので散歩もしたし

しばらくは、ちょっと散歩に外にでて

気分転換をしようかと思います!

| 日常 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

今日は、昼ごろにお散歩もかねて相方と買い物にいってきました

普段、買い物行くときは車を使うのですが

今日は天気もよかったので徒歩!

運動もかねてなのですが!!

結構歩いたかな?

荷物もちは相方がしてくれたので

自分は少し楽しちゃいました^^

| 日常 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウスラヘル

Capture0052.jpg

今日、クルセで初のウスラヘルにいってきました><

最近はクルセをはやくクラスチェンジするためにがんばってます!!

で、黄色のみなさんといくことになりました

前途多難でしたが、なんとかクリア!!

本当にクリアできたのは周りのフォローのおかげだと思います!!

本当ありがとう!!

| ゲーム | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

天気もいいので、洗濯はおわらせました

昼過ぎに買い物徒歩でいってこよっと

それにしても、今週週末まで天気悪いっていってたのに

天気いいだろw

さすがに、最近散歩しないと><

日々の運動してないので運動しなきゃ><

| 日常 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

今日は天気がよかったので散歩もかねて

お昼ごはんをかいにいってきました

いつもなら自転車つかうんだけど

徒歩でまったりいってきました

天気いいときもちいねー

帰ってきたら部屋があつかったので

空気清浄機で冷やしてます

| 日常 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたまでか!!

つい先日、AIKA ONLINEのキャンペーンでもらった

頭でっかくなるポーションを友達と二人でつかってみた













2頭身wwww

っていうか、きもっ!!

こわいとか、きもいとかいわれまくった><

1時間なのがもったいないなー<><

| ゲーム | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗濯びより

昨日は、雨だったのですが

今日は晴れたので今洗濯してます^^

うん、気持ちいいね

お昼に特売いってこないと!!

| 日常 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばった!!

最近はまってるネットゲームAIKA ONLINEで

知り合いの人たちとウスラヘルにいったのですが

入り口でクルセとスナが回線おち><

残りのヲリとNMとプリ2でウスラヘルどこまでいけるか!!

をやってみましたところ

かなりカオスだった



Capture0009.jpg
↑バンザビー

かなり釣るのがきつかったり><

Capture0011.jpg

なんとかバラバンまでいきました!!

Capture0012.jpg

そして4人でクリアとかびっくりです!!

1時間15分くらいでクリアしました

めっちゃ、スリルあったけど楽しかったです♪

| ゲーム | 07:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

TSUTAYAいってDVDを借りてこようかと!!

何のDVDかと申しますと

サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭 ななみ

商品詳細を見る


相方がこれをみたくって

うちが

東のエデン 劇場版I The King of Eden DVDスタンダード・エディション東のエデン 劇場版I The King of Eden DVDスタンダード・エディション
(2010/03/24)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る


これをみたくってしょうがない!!

また劇場版やるっぽいから<東のエデン

その前にみとこうかな~と

洗濯物おわったしね♪

| 日常 | 10:48 | comments:166 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は快晴

今日は、バスタオルとか洗濯しちゃいました!!

いい天気!!

いつもこんなだと、気分もおちつくんだろうけどね

週末晴れてくれないかな~?

あっ!!そうだ!!

東方冷酒のですが、完売してます><

再入荷は、とらさんの発注次第><

ってことになりますのでよろしくお願いします^^

| 日常 | 10:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また、雨


また、雨のせいか家でうじうじしてる自分がいます

もうね、色々考えるとだめだわ

ネガティブが><

なんとかしないとね

とりあえず、けいおん2期みてきます><

| 日常 | 16:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気いい♪

昨日の雨とちがって今日は天気がよいです!

特売もいってきて

お洗濯も完了~

今週末またどっかに花見しにいこうかな~?

天気いいといいんだけどね

家の中にこもってるだけだと

うじうじしちゃうんだけど

そんなに遊べる場所とかここらへんないからね~

これは、ipodを買って散歩をしろフラグか?

もうちょっとしたら、近所の通りがさくら満開になりそうなので

そしたら散歩しよっと♪

| 日常 | 13:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は


雨が降るわ、いいとも見忘れるわ

あんまりいい日じゃなさすぎ><

とりあえず、このひどい肩こりから脱出したく

毎日ストレッチしてますが

あんまりかわらなり罠

| 日常 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清水公園

天気は微妙だったのですが

花見にいってきました~

DSC_1041.jpg
DSC_1020.jpg
DSC_1044.jpg
DSC_1036.jpg

しだれ桜とかとってきた~

あとは屋台の光をつかって撮影もしちゃいました

お弁当が結構量おおくつくったので

晩御飯は軽くパスタになったとさ

| 日常 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見

これから、花見にいってきますよ~

久々にカメラもっていきます!!

お弁当もつくったし!!

帰ってきたら写真を少しアップしたいです

| 日常 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様のブランチ

今、王様のブランチをみてるのですが

お買い物のコーナーが眞鍋かおりさんで

ギャルソンカフェかよってるらしくw

すっげーキャラが腐女子になってたwww

眞鍋かおりキャラかわりすぎだろ

さて、天気いいので尾開門いってきます

| 日常 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |