Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ 委託のこと~

ってことで、夏コミまであと少しってことなんですが

また、今回も在庫で残ってる今回最後になるのかわからんですが

葉庭さんの東方巫女×2冷酒グラス(赤&青)セット
委託用

こちらを、二次色工芸さんで委託しますよ~

スペースは

日付:2010年8月14日(土)10:00~16:00
イベント名:コミックマーケット78 2日目
開催場所:東京ビッグサイト 東5ホール
スペース番号:へ-50b 「二次色工芸」

ということで、東456ホールの中央通路らへんだとおもわれます!!

あとは、イベント委託とホワキャンさんにある在庫が最後となります

お求めはお早めに~

この暑いときの1杯をこのグラスで堪能してください♪

あと、ホワキャンさんに葉庭の缶バッチ 全6種のガチャがあります

霊夢


コミケ帰りに是非、ホワキャンさんにたちよってガチャってくださいな~^^

| 同人 | 09:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢喰いメリー



お友達で作家の牛木くんが連載してる

夢喰いメリーがなんとアニメ化決定しました!!

さっそく、本人におめでとー連絡だけしときましたよ!!

TBS系で放送らしいです!!

楽しみ~

| 日常 | 15:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Roな話

screennorn006.jpg


chaosの無料期間おわってから

3倍のノルンでWizつくったら

今日光りました

今から金かせぎオンラインです

まぁ~ノルンの3倍期間おわったら

chaosで1dayで教授のLvあげようかとおもいます


あと、先日ニッセンでラッシュガードを買った!!

海にいくそうなので、日焼けしないために

この暑い夏日はいつまで続くのやら!!

| ゲーム | 13:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日

暑い中、病院いってきました

予約とってたんだけど30分くらいまたされた

病院いくときは本を用意しないとな~とおもった

帰りにバスを乗り間違えたらしく

大変なめにあった><

1時間もバスにゆられたのは

つらかったよ~><

| 日常 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にFEZ


昨日から、久々にFEZをはじめた

ブランクあるけど、なんとも覚えているもんだw

ドラゴンネストは32になったので放置~

最近やる気がなっしんぐ

今日18時からRoやるけどね

でも、キャラ残ってるといいな~

| ゲーム | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い

昨日、相方の実家からトマト、ナス、ネギ、サーモン(冷凍)トロ(冷凍)をもらってきました

しばらく、おかずにこまらないw

この間、じゃがいも(トウヤ)を100円でげっとして

たまねぎも90円でゲットしたので

しばらく、食材にこまらない

まぁ~サーモンは相方しかたべないけどね

そして、朝から西友いって花ゆめ買いに行ったら

まだ、古いのしかなくって無駄足だった

コンビニは正反対なので、しょうがなくコンビニにむかったら

めちゃ、暑いったらありゃしない

帰ってきて、お風呂はいった

さて、これから洗濯しよっと><

| 日常 | 11:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念

オグリキャップが亡くなった

Twitterで情報をしったので

めちゃ残念

http://www.youtube.com/watch?v=7mkfsRGW4sk

これね~最後の有志

この後ずっとオグリ時代だったような気がする

差し馬として名馬でしたよ

今まで本当にありがとう!!

| 日常 | 23:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅の豚

今日、TVでやってるので

今現在見てますよ~

ちゃんと見るのは、初めてなので

名言もでたしね♪

さて、ちゃんと見ますかな~

| 日常 | 21:34 | comments:84 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |