Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Roな話

screenchaos023.jpg

ちょと暇だったので、プロ南でアコたんにからんできました

ストライキングかけてあげた

なんか不思議な光景w
screenchaos024.jpg

アコが二人でバトルしてる図(ぇ

ごはんまで暇だったのでちょっとあそんじゃました♪


| ゲーム | 19:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

まったり、家で過ごしてます

外が涼しくなったので窓あけたりして空調をよくしたり

これで電気代がやすくなるはず><

今晩は、豆腐のからあげとレンコンボールつくろっと

これから涼しくなって寒くなると鍋な季節ですね!!

おでんの具財とか今日売ってたけど高かったです

| 日常 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

myunekochan

ボクシング、判定で亀田が勝ち
09-25 20:29

さむいよー
09-25 09:18

おはぅお
09-25 08:27

おはー
09-25 07:05

| 日常 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

ついめーじの調子が悪くなったので

Twitterのぶろぐぱーつをいじくった

FC2と連動するようになったらしいので

こっちにも色々更新していくかな~

それにしても寒くなった><

| 日常 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Roな話

日曜日から相方とRoしてます

うちは、アコで相方マジで

日曜日につくって

月曜日には、プリとWizになってたw

現在73です

さすがに、PDニヨはあがるのがはやいww

うちの踊も83だし


踊とサブの鳥は早く2次にしようかなーと


そして、昨日から寒く長袖と布団をだそうかな~

うちは夏でも毛布じゃないと寝れないのですが

もう一枚毛布ださないと

取り合いに><


今日明日と相方は仕事なので

まったり家にいよっと

| ゲーム | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士急と鳴沢氷穴と富岳風穴と本栖湖と富士五合目と山中湖と三国峠と海老名SA

金曜日から富士急とかにいってきました

朝早くおきて、おにぎりつくって

6時すぎに出発したんだけど

渋滞にはまって下つかって途中までいって

途中から高速つかったら

なんか、トンネルでナビつかえなくなって

違う道をはしったらしく東名方面に><

中央道にもどるために下道はしったらまた渋滞にはまり

なんとか、明大前まででました

そして、松原先生の家の近くを通って高速にのり

その先はすいすいいけたので

11時くらいに到着

成人してからの初富士急な自分、相方は以前友達ときたことがあるそうで

とりあえず、ええじゃないかを乗りたかったが機会調整で運休><

そして、ドドンパに乗ろうと思ったら安全装置が働いて一時休止

しょうがないので、エヴァの館にいってきました

100917_1129~01


暴走初号機みてきたww

そして、なぜか中にレイヤーがいてびびったw

ちょっと考えろよwwwとか思ったwww

エヴァおわって

トンデミーナにのってきた



めっちゃ楽しかった~

その後、軽くお昼ごはんを食べて

ドドンパいったら3時間くらいまった

そして、ドドンパ乗ってきました




そして、その後にアイス食べて

パニックロックに




逆さ富士をみましたwww

ただ、パニックロックのときは相方と色々話ながら乗ってたw

そして、最後にFUJIYAMAを初体験!!




大爆笑しながら、終わりwww

帰りはジョナサンでごはんたべて、ホテルへ

ホテルの備え付けの大浴場がよかった

そして、うちはお酒飲んで就寝

相方はアルマゲドンみて就寝しました

次の日、自分はかなり早く目が覚めたので

朝の富士山とれるかな~とおもったらとれなかった><

7時くらいに相方が起きて

準備をして、朝マックしてから鳴沢氷穴と富岳氷穴に

いや~涼しかった~

ただ、運動不足に私には、帰りののぼり階段がすっごい傾斜だったので

つらかった><

そして、本栖湖いってちょっとうろちょろ

その後富士五合目へ駐車場が満車なのでちょっと時間がかかった

そして、五合目ついたら馬がいた

そして、勧誘があったけど華麗にスルー

っていうか4000円とか高すぎ><

富士山メロンパン食べて、お参りだけして帰りました

その後、山中湖へ

結局富士山とれんかった><

そして、三国峠に行く途中のパノラマ展望で写真をちょっと撮った

そして、三国峠下ってたらいっぱいタイヤの後がwww

そっから、御殿場方面に向かって海老名SAへ

下りについて、のぼりまで徒歩で向かって

あじのからあげとえびえび焼き食べて

もどってきたら、汗だくになった><

そして、渋滞にめちゃはまりながら帰ってきました

でも、楽しかったです

| 日常 | 13:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から~


富士急とか富士山とかに一泊で旅行いってきます~

相方が結婚記念日休みを会社からもらえるので

それをつかって

久々の絶叫だ~!!

エヴァも写真とってくるよ~

| 日常 | 10:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーになったよ!!

screenchaos008.jpg
昨日、スナを棚であげました

無事レンジャーになりました

棚いってたとき、うちスナなんで#してたらなんか

釣さんが別のPTの釣りさんから#やめてくださいっていわれたです

うち、スナだから無理なんですが><

まぁ~華麗にスルーして無事レンジャーになりました

そして、今日ももりもりっと棚臨時であげて

わんこにのれるように

screenchaos009.jpg

一緒に臨時いってくれたみなさんありがとー

そして、17:30現在、プロンテラが落ちてるらしいです><

| 日常 | 17:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げっと~


今日はRoな話

最近スナをあげてます

今日は、PD臨時1回と異世界でもにょもにょとPD地下でもにょったら

82になりますた!!

85になったら棚いくんだ!!

うんでレンジャーにしたら次は踊をあげないとな~

あと、異世界のおさかなつりがちょっとおもろい

異世界でセーブできるのを今日しっておしえてもらったよ~

どうにか異世界のクエをはやくおわらせたい><

だって、面倒なんだもんさー

前回のキャンプでおともだちふえたから

もりもりっと狩するぞっと!!

| ゲーム | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした

特にたいしたことはせずに

お昼に温野菜にいって鴨肉と牛肉と豚肉しゃぶしゃぶ食べ放題にいてきた


お肉おいしかった~フォアグラごまだれも濃厚で美味でした

あと、樹杏でケーキをかいました~
157021285.jpg


ウェディングケーキを作ってくれたとこと同じとこです

うまうまー

今日はおいしいものをたべまくった1日でした^^

| 日常 | 10:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ro ハム転生

screenchaos004.jpg

ってことで、今日転生してきました

後半ミュータントDでアヌ2匹沸くところで狩まくったw

お手伝いしてくれたみなさんありがとーってことで

screenchaos005.jpg
現在ハイアチャでジオ狩してます

現在48/33 砂になるのは明日かな~?

| ゲーム | 23:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |