Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリコンスチーム鍋つきレシピ本



今日、本屋でこれかっちゃいました!!

発売日に買おうっておもってたんだけど

結局だいぶ先になってから買っちゃいました

今日、これつかってチャンチャン焼きつくるんだ~

鮭の厚切りをかってきたし

あとはしじみ汁と卯の花が今日の晩御飯

短時間で料理ができるのがいい

特に蒸すのが!!

タジン鍋買おうかなやんでたけど

これで十分な気がしてきた

オーブンとかでも使えるらしいので

これは使いこなすしかないな~

| 日常 | 12:37 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイト

バイトがきまったよ~

早朝バイトだけど

6:00~9:00までコンビニでバイトしまする~

なんとか家計をたすけなくては><

もう貯金ほとんどないしなー

買いたいものも結構がまんしとるようなきがするので

| 日常 | 15:25 | comments:103 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1.8倍期間「@Ro

screenchaos028.jpg

先日のパッチでベベ帽が実装されて

おともだちの養子っこがかぶってたのがかわいかったのでSSとらせてもらったw

その横のプリがこの1.8倍期間に光りまして

相方のWizの光まちになりました(一緒に転生予定)

そして、先日ジプだった子が湾になりまして

こんな感じになりました

screenchaos030.jpg

あと、ずっと露店BSだった子も

この期間中にがんばってしまい

screenchaos031.jpg
こんな感じになったwww


そして、昨日こんな感じにw

screenchaos032.jpg

かなり、おともだちにあげてもらったので

現在56/41です

JOB45転職予定

あと4つメンテあけにがんばる予定は未定

| ゲーム | 13:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胃腸風邪

先日、朝から相方が頭痛をうったえ

さらに、お腹の調子もわるかったんだけど

会社にいった

だが、昼に状況が悪化したらしく早退

14時に病院予約して、いってもらった

結局お昼ごはんが16時になって

食事させて、薬のませて寝ておきたら

熱が39.9度に!!本人は布団のせいだろーっていってたけど

とりあえず、ひえびたがないので保冷剤マクラをつかって

冷やして再度寝るがお腹がすいたらしく22時に

おじやっぽいもの作って薬のませて37.7度までさがった

次の日の朝はかったら微妙にまだ微熱っぽい&お腹のくだしがかわらないらしく

会社やすませ

なんか、朝から寒いとかいってるので

あったかくして寝ました

とりあえず、ひえぴたもかってきて

夕方には最終手段でOS-1買いに行った

とりあえず熱は次の日にさがったが

まだ、お腹はなおらないみたいです

みなさんも気をつけよう><

| 日常 | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Roな話

screenchaos025.jpg

つい、先日オーラになりました踊と鳥


転生させました

そして

こんな感じになりました














screenchaos027.jpg


ってことで、無事占と冠に

昨日占にして、今日冠にしてきました


とりあえず、両方とも60台です


ちょこちょこ臨時にいるとおもうからよろしくです

| 日常 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナーキャンペーン


Roのバナーキャンペーンに応募してきた

まぁ~なんとなく、応募なのですよ

紹介されなくてもどうでもいいんだけど

暇なときに書いてるくらいなので><

竜温で昨日鳥が光ましたよ~そして今から踊をひからせてきます><

| ゲーム | 14:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビューティーコロシアム


昨夜、途中からみてたんだけど

焼きトマトダイエット!!

これなら自分もできそうーっておもって

今日からやろうかなーとおもったのですが・・・

トマトが高かった><

だって、プチトマトも高いし

トマト3つで300円くらいでしょ

1こ100円としよう

毎晩2個消費200円

200円×30日 6000円

いや、ちょっと家計的に無理だった><

そんな我が家は今晩は麻婆豆腐

| 日常 | 12:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は


Roとかもやってたんだけど

前ゲーのお友達と久々にSkype

すっっげー爆笑

うちの性格をわかってるので、次回連絡するときは

また暇だったらーっていっといたw

そのあと、別の友達からTELやらメールやらきた

なんか、人とふれあったってかんじだなー

明日は、Roは大型あっぷでーと

ためてた、アニメとかみよーっと

| 日常 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |