Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト

昨日、バイト先の人がお子様の体調がよくなくしかも二人も

なので、9時~13時で代わってあげて

今日も9時~13時ではいってたのも代わってあげたのですが

自分は6時~9時まではいっていたので

1時間休憩もらって朝6時~13時までバイトしてました><

さすがに、疲れた

そして、気が付いたら4連勤になってた><

そして、さっき金曜日も6時~13時になりそうだったけど

バイトで仲のいい女子大生の子にできるかメールして

その子に9時~13時はいってもらうようにしました

ちなみに、自分今週木曜日がお休みだからゆっくりしよーっと

それにしても、久々の6時間労働は疲れたorz

寝たら夜眠れないからおきてたけど

やっぱり1時間くらい仮眠とってしまったorz

というか、こたつでうたた寝なんだけどねorz

2年も仕事してないと身体にガタがくるねorz

明日はローソンのお試しクーポンでスタバのNEWのラテ飲むぞっと!!

| 日常 | 21:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~


今日は、りららんが布買いに行くというので

久々に日暮里にいってきました!!

そして、おともだちのむいむいちゃんを急遽呼び出し

3人で(多分)ガールズトークをwwww

2時間ちょっと、サイゼリアにいたうちら

そして、帰りに女子WCいったら

なぜか個室に忘れ物が

筆箱かとおもったら

中身あけたら注射器だった

とりあえず、どうしたらいいのかわからず

置いてきちゃいました

3人でびっくりしました><

あの後どうなったのかが気になるけどね

| 日常 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去作品 その4 その他

5645-main.jpg
sensu01.jpg
立羽氏のイラストでゆゆこ扇子

ecobag.jpg

SWAY WIND 時雨氏のイラストでゆゆこのトートバッグ
omamori_reimu.jpg
omamori_ban.jpg
葉庭の出店 葉庭氏のイラストで霊夢のお守り
daki_ban.jpg
榎宮祐氏イラストでうどんげ抱きマクラ
calban.jpg
色々な作家さんでシリーズになってました東方暦 2009が最後だったはずです


そのほか、時雨氏の缶バッチ筆絵缶バッチ 牛木氏の缶バッチアドベントチルノ缶バッチなど作成 
現在廃盤

| 過去作品 | 11:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去作品 その3 音楽CD系

chiyucd.jpg
card.jpg
waki_poster01.jpg
ups_shita.jpg

ねとらじCD HappyWinter

涼宮ハルヒの憂鬱アレンジCD Adventure Wanderland

霊夢の腋の下CD(謎) 月夜の下

うどんげ&てゐ曲アレンジCD Udongepops

| 過去作品 | 11:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去作品その2 CG集

comicomi.jpg
kanchu.png

夏と冬にCG集をだしました

現在廃盤

| 過去作品 | 10:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去作品 その1 スペルカードコレクションシリーズ

poster_02.jpg
pos.jpg
lastword.jpg

東方らぢぉ時代から作り上げた作品

妖々夢~文花帳まで作成しました

現在廃盤

| 過去作品 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ委託情報♪


ということで、冬コミの委託情報です!!

毎度二次色工芸さんで委託です

葉庭の缶バッチとグラスになります

どうぞ、よろしくおねがいします

2日目東O-36bです

| 同人 | 09:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TwitterとBlogの連携

なんか、同じFC2をつかってる

かなっつができないっていってたので

色々やってたら、おかしくなった><

今日またやりなおしといたよ><

ローソンの新しいウチカフェの生チョコおいしかった^^

是非食べてみて~

うんで、今日からローソンでブリーチフェアだけど

やっぱり人気がないっぽいw

今度、ミッフィーマグカップと交換のフェアもやるっぽい

そっちの方が期待age!!

キネクトさんのソフトダンスエボリューションにNAOKIの曲がかなりはいってるっぽい

そのせいか買う気がでてきてしまった><

だって、パラパラとかユーロとかうちの世代にど真ん中ストライクなんだもん><

なので、ちょっと検討中

| 日常 | 19:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

myunekochan

さて、晩御飯つくろうかな?今日はおでんどす
11-22 18:36

来月購入予定のキネクトさんのためにTVの高さをかえる作業をして汗だく
11-22 18:17

ねむい
11-22 14:47

| 日常 | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロとキネクトさん

昨日、ユニクロいって買い物してきました

相方の服を2着買って

自分のは、ヒートテックのはらまきと靴下

あとイヤマフが安かったので購入

あと、千鳥のレギパンげっと

ヒートテックの腹巻やばいね

即効あったまるわ!!

しばらく重宝します

あと、箱○キネクトさんですが

来月購入予定~

今月は、買い物したからもう無理><

なので、来月の中旬に買います!!


これやりたいんだよww



Wiifitかわないですむしw

来月まで我慢ですわー

| 日常 | 18:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむいー><

今日は、バイトないのでおうちでぬくぬく

おこたです

ただしエアコンはつけないのでこたつのみでがんばる><

久々にフェリシモでコレクション買った

はらまきとかw

あとは、足先あっためる靴下とかかいました><

そんな、我が家の今日の晩御飯はおでんですた

| 日常 | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界バレー VSアメリカ

今日も世界バレー見てました!!


本当よくやった!!

日本 銅メダルおめでとう!!!!
最初は、なかなか上手くうごけてなかったところを

石田選手がムードをかえて!!

4セット目では荒木選手がムードをかえてと!!

佐野選手もめちゃくちゃとりまくってた!!

さすが、日本の守護神といわれるだけあった!!

竹下選手のハイパートスもすごかった!!

もう本当にファイナルセットもすべて手に汗握る

大興奮でした!!

ラストまで、目がはなせない試合でした!!

本当に、昨日のブラジルに負けた悔しさをバネにしたって感じでした!!

本当におめでとうございます!!

余裕があれば、現地でみたかったです><

| 日常 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界バレー VSブラジル

今日19時からTV見てました

いやー最初よかったんだけどねー

2セット目とか、すっごい長いラリーでした

手に汗握りながら試合みてた!!

4セットとファイナルセットがorz

ミスがおおすぎたり、マークされまくったりして

さすが、世界王者ブラジルだね

明日の3位決定戦も見るよ!!

がんばってほしいです!!

| 日常 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!!

190538994.jpg

昨日からローソンではじまったけいおん!!フェアのファイルげっと!!

とりあえず、しばらくお菓子には困らないねw

太りそうだけどw

ローソンのえびのトマトパスタ食べてみた

麺がもちもちしてるんだけど、ちょっと物足りなげかな?

おいしかったけどね♪

| 日常 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ということで、マイ一眼をもっていってきました

筑波山

めちゃこんでたww

病院の後ってことで適当な格好(ウエスタンブーツ+生足)

なんかでいったので、めちゃくちゃ足が疲れました(そりゃそうだ)

女体山のほうだけのぼってきたのですが

紅葉は

ケーブルカー前がこんな感じ
画像-042




山頂はこんな感じ



画像-064
画像-057






まだまだ黄色かったです

途中のがま石とかいったりしました
画像-058



ケーブルカー乗り場が一番紅葉でまだ山頂付近は黄色なので

来週くらいがいいかな~?




画像-082





| 日常 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末は


病院の後に、筑波山予定ですよ~

あと、土浦のディズニーストアもいきたい><

ちょっと最近ディズニー関係にかかわってない&柏のなくなっちゃたのよね><

ディズニーにいけないので、そこでディズニーにかこまれてこないと><

| 日常 | 10:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

研修~


バイトの研修が明日で終わり~

金曜日がオープンです!!

きちんとできるか不安もありますが

がんばらないと><

| 日常 | 22:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |