Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し

今日は、午前中バイトでそのあとに

相方のお友達さんとこいって出産祝いを渡して

そして、それから相方のお友達さんたちと集まって

年越しパーティです

この1年色々ありました

来年もがんばっていきたいです

どうぞ、よろしく御願いします

来年は、もうちょっと撮影とかいけるといいなー

皆さん、よいお年を~^^

| 日常 | 06:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今あったこと

今さっきお昼買いにSEIYUにいってきたんだが

お酒売り場のとこ通ったら

1000円札がばらまかれてた(10枚くらいだけど)

普通に気が付かなくって、おばちゃんに言われて気が付いた

別の人が店長さん呼んできてお金は回収されました

それにしても奇妙な事件だわー

| 日常 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

料理??

昨日、相方が会社からケーキとケンタをもって帰ってきた

もちろん、あまったw

あと、葬式でもらったリンゴがあまってたので

なんとなくリンゴジャムを作ってみた

入れてるものは、グラニュー糖とレモン汁とバルサミコ酢

バルサミコ酢をちょっと入れると甘味が出るそうです

なので、つくってみました

213776996.jpg


あと、あまったケンタのオリジナルチキンでお昼にグラタン作るよ~

骨と皮全部とってだけどw

フライパンでグラタンができるホワイトソースの素をげっとしたので

ついでに、冷凍ポテトを使って牛乳のかわりに豆乳つかって作ります~

上手くできるといいなーw



| レシピ | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週末のこと~


先週末、相方の母方の祖父の葬式でした

相方のいとこの子供の面倒みて疲れたのに

取手での無差別事件で、しかも帰りにセブンイレブンにフジTVの車とまってて

何でだろう~って思ったらうちから1kmも離れていない場所が実家だったという

しかも、うちのバイト先の子なんか自分の家から徒歩3分でいけるとこだったらしい

なんと、気分が悪くなる事件が近場でおこるもんだorz

土曜日は、葉庭っていう人と夢喰いメリーのイベントにいってきましたー

牛木くんを遠くからみてたよw

イベント会場でもらったもの

メリー帽子

209979907.jpg

イベント終わってから、大戸屋でごはんたべたんだけど

野菜たっぷり坦々豆乳鍋たのんで少なめごはんつけたら

中に麺があって、麺とごはんで、炭水化物と炭水化物のコラボでしたorz

次の日、朝から土曜日にキネクトさんがきたので

ちょっと、キネクトさんやって遊んでました

意外とキネクトアドベンチャーおもろいw

お昼ごはんに、親子丼っぽいものをつくりました

210446529.jpg

今日からローソンはLチキ全品割引中です~

25日までー

| 日常 | 21:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイト先で困った><

今日も早朝バイトいってました

明日も早朝バイトはいってるんだけど

今日は、こまった客がいたので書いてみる

うちのコンビニには中にポストが設置してあるのですよ

うんで、お客さんが封書を入れたのはいいんだが

代金たりないと思うのでポストから取り出したいといいまして

ポストをあけてほしいと、

うちらバイトではどうしようもなく

もしくは、局員さんがくる時間にかわりに切手をはってもらってとかいいだして

もっと、それは無理だし

ポストに郵便局の連絡先が書いてあったので

連絡して、きてもらいました

対応してくれた郵便局員さんありがとう><

| 日常 | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢喰いメリーのイベント

今月の18日にある、夢喰いメリーのイベント

あたったよ~^^

葉庭っていう人もあたったらしいので

一緒に拉致(ぁ

まぁ~原稿脱稿してくれてることを祈るwww

他であたった人いたのかしら?

ちなみに、うちも葉庭も400番台だったぉ

そうだ、ついでに打ち合わせもしとこっと

明日もバイトで5時おき~

朝味噌汁or朝コーンスープやってます

黒糖生姜も毎朝飲んでます

ただ、最近つけぱんにはまってるのと

買った食パンが賞味期限が近かったのを買ってしまったので

早めに食べないとな><

ローソンの食べるラー油まんはちょっと辛いそうです

でも、あと引くほどじゃないらしいぉ

あと、今なら一部デザートが割引してるので

ローソンが近い人はいってみるといいよ~

そして、今日はローソンのポイントでお試し券で

最近はまってる、アロエヨーグルトの杏仁豆腐風味を買ってしまった

うまうまですよー

| 日常 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院いってきた

なんか、咳がするので病院にいってきた

いつものところにTELしたらPM6:00じゃないとあいてないってことで

あきらめ総合病院(3kmくらいはなれてる)にいくかーっておもったんだけど

一応検索

胃痛もするので、胃腸内科を発見しいってきたら

すいてた~

インフルの接種3500円っぽい来年に見送って打とう

マリキナ配合とメイアクトここまでは、いつもどおり

プロテガジンっていうムコスタさんより強い胃薬もらったぉ

1週間胃痛続いたら再来院してねっていわれたぉ

とりあえずうどん買ってきたからお昼はうどんと

小松菜の納豆和えを食べるよ

| 日常 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |