Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
(2010/09/02)
東川 篤哉

商品詳細を見る


先日、CMで見てすっごい気になってしまったので

買ってきて読みました

短編の推理小説集みたいな感じのものです^^

結構読み応えもあっておもしろかったですよー^^

| 日常 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

TimTam

最近、ちょっとしたお菓子にはまってます

たまにかうのですが

TimTamというお菓子

なんか、最近買うかなー

おいしいんですよー

ただし、チョコがすきな人にはおすすめですが苦手な人はw

オーストラリアのお菓子らしく

前から気にはなってたのですが

SEIYUとKALDIに結構お安く売ってます

興味のある人は食べてみて~

ただし、カロリーは高めですwww

| 日常 | 16:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いー

229897238.jpg

昨日、あまりにもさむくってお昼に一人鍋しちゃいました

チゲモツ鍋^^

最近、寒いしねー

今日も風がつめたい中買い物したら

量が半端なくなった

自転車で藤井商店までいってみたり

その後、ロックシティいって買い物してかえってきた

今日の晩ご飯はチゲ鍋っぽいものをつくるぜ!!

それにしても、牛角のカクテキっぽいものがスーパーに売ってて

食べてみた

かなりおいしかった

これ気になる人は買ってみるといいかも

まだ、まだ寒い

今週もずっと寒いらしい電気代が怖いですorz

| 日常 | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェフドナルドいってきました^^

いってきました!!シェフドナルド

ランチビッフェで3800円でいってきました

食べまくったー!!

1660162756_216.jpg

このドナルド色のデザートが甘酸っぱくってさっぱりしておいしかった
1660162756_79.jpg

前菜みたいにもりつけしてみたり
1660162756_229.jpg
ドナルドの足型のパンケーキむしゃってきました

そしてランチのキャラクター

シェフモードのドナルド!!
85718_958793390_99large.jpg

やっぱりミニーはかわいい^^
85718_958793260_43large.jpg

どあっぷミッキー
85718_958793466_57large.jpg

プルートにカメラがぶつかったりした衝突><
85718_958793317_20large.jpg

そして、色っぽいミニーがとれちゃいましたーー
85718_958793295_212large.jpg

おなかいっぱいで晩御飯食べれない><

| 日常 | 18:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウチカフェ あまおういちご

226988969.jpg

火曜日に発売したローソンのウチカフェシリーズ

あまおういちごロールケーキ

いつもより生地が固めなのはいちごの果肉がめちゃくちゃ練りこみしてた

クリームも練乳クリームなのですが、ふわとろでした

いちごは甘酸っぱかった

是非、ローソンに行った時はためしに買って見てくださいな^^

| 日常 | 09:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼ごはんは

昨日、相方の法事で帰りに相方の実家によったら

お歳暮でもらったハムをもらってしまったので

賞味期限ぎりなのでなんかつくってみた

226350362.jpg

お野菜

白菜

ニンジン

ニラ

調味料



醤油

みりん

鶏がらスープ

あと、ハムとハルサメ

これらをいれて煮詰めてスープにしましたよー

ヘルシーだしうまうまだったー

そして、今晩は藤井商店で買った豚の味噌漬け食べるー

| レシピ | 16:22 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェフドナルド


20日にりららんと梅干ちゃんといってきます!!

予約とれてよかった~

携帯と家電と2台もちでがんばった

早朝はいって、また午後バイトしてました

ローソンのグリルチキンおいしいらしい

まだ、買ってたべてないんだけど~タイミングが

あと、来週にウチカフェのロールケーキのいちごがでますよー

バイト先の主婦さんから、安い肉屋さんを教えてもらった

土曜日に喪服買いにいくついでにいってみます

ただ、人気な肉屋さんみたいです

| 日常 | 19:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが

2011.jpg

喪中ですが、年賀状イラストでも書いてみた

でも何年ぶりだろうって感じです

改めて、今年もよろしく御願いします

| 日常 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |