Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近

実は、色々とやってまして

ようつべ先生でボクササイズさがしたり

腹筋やったり筋トレしてまする~

おなかまわりがマジやばりのでorz

あと、お風呂もゆったり入るように携帯をジップロックに入れて

お風呂場にもっていって曲ながしてたり(2Fに人がいないから)

今日から、生姜ココアをはじめようかと!!

基礎体温低いのでorz

生姜ココアで代謝14%くらいあがるらしいよ!!

参考レシピはこれ 

おなかまわりマジやばしだし!!

基礎体温あげないといけないのでがんばります><


| 日常 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続 ディズニースマートフォン


14日に近所のソフトバンクショップで予約して

いまだに連絡がないので、昨日TEL

ちなみに3回くらいかけないと出ないショップってどうなん?

そして、いつごろ入るか確認しました

未定ですっていわれたわ~

なんか、他Blogさんでは2週間くらいとか

三月中旬とかいわれてるのに

未定って一番不安だよねー

ガチャってきっちゃた><

早くこないかな~

いい加減、迷惑メールが多いので夜中とかorz

| 日常 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれれ?

なんか、今週と来週のシフト見たら異様に働いているような気がする


今週、月曜日・早朝+午後 火曜日休み 水曜日早朝+午後 木曜日早朝 金曜日早朝 土曜日午前 日曜日夜勤

来週、月曜日午後 火曜日早朝 水曜日早朝 木曜日午後 金曜日早朝 土曜日休み 日曜日午前

あれ??今週と来週は休み週1じゃんか!!

そりゃ、木曜日の早朝の後ダウンするわ!!

まぁ~4月も出費多いんだよねー アパートの更新料がががが><

来週もがんばる!!その前に明日の夜勤はYくんとなので迷惑をかけないようにしないとな~><

| 日常 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイトバイト~


昨日は、早朝と午後バイトでした

ちょっと色々あってかなりつかれた感じが

なんか、ずっと忙しかった

おかげでミスったりもしてorz

うんで今日も早朝入って帰ってきて風呂はいってご飯食べたら爆睡

昨日もバイトから帰ってきてから爆睡したんだけど

疲れが残ってたので風呂はいってお昼食べたら死んだわw

結局14時におきて今新人さん用の簡単なマニュアル作ってます

本当は昨日終わらす予定だったんだが、おわらなかったorz

今日中には終わるのでなんとか終わらす~

| 日常 | 19:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は


昨日から、コピー用紙になぜか落書き色々してて

なんか、書きたいっていう思いがでて

気がついたら、SAIをDLしてたw

そして、本当はVD用に描いたのがあるのに

何故かSAIでタブレット直描きしかも初タブレットをまともにつかったww

そして、できたのがこれ

mikosuika.jpg

例大祭近いし葉庭くんとこで売り子ってのもあって描いてみた

あと、まどまぎのまどかを

これは、ペンいれしたのをSAIで塗ったです

madoka.jpg

まぁ~あんまり絵の描き方は昔とかわらないというか、多分ぜんぜんかいてなかったからorz

ちょこちょこ気になったらかいていこうとおもってますぉ~

| 日常 | 17:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日とか

朝、5時におきて弁当つくって

サンクリにいってきました

お手伝いというお手伝いはほとんどしてないんだけどw

つい仕事場の口癖で「ありがとうございます またおこしくださいませ」

といってましたorz

そして、挨拶周りというか

また、スタッフのこたちと話しまくってきた^^

しょーちゃんの妹かわいかったなーいいなーかわいいのー

そして、色々きいたら例大祭今回チケット3枚ってことなので

前までは2枚だったので、葉庭くんのとこだと売り子2の葉庭くんなので

自分いくと2枚追加だから遠慮してたんだけどー

今回、3枚だったていってたからー追加してー列整理するって

急遽考えてしまい、速攻葉庭くんにメール

何回かTELしたけどでないからいいやーって思って(多分修羅場中だから)

夜中寝てる間にメールきてたw

ってことで、多分衣装はお値段以上にとりでいくと思います

実家帰ってないから衣装がどんだけあるのと、きちんとしてないのでorz

前日、実家はいっておかないとなー

ということで、3月は2週連続でビックサイト確定ですw

| 同人 | 14:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ告知だぉ!!

ということで、今週末のサンシャインクリエイションでしすが

ア-17の二次色工芸さんで委託ですよ~

葉庭の出店さんとコラボした霊夢の缶バッチをイベントで委託頒布します

在庫なくなり次第完了です♪

今回で再販はなくなりますのでご了承くださいませー^^

久々に現地にて売り子もしております

よろしく御願いします^^

| 同人 | 18:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや!!

ローソンでけいおんフェアですよ!!

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/keion/?ca=top_cam_002

今度は十六茶とコラボでストラップがついてくるそうです!!

がんばってゲットするぜ!!

| 日常 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイズフィールド

http://www.toysfield.com/

これがめちゃかわいいのですよ!!

王様のブランチみててたまたまでたの!!

ほれた!!

やばいねーかわいいねー

でもお値段がはるのよねー

しかも、このKUMAはフルアクションなの!!

ぐにぐに動くのよ!!

MINIが安価なので、MINIで我慢する予定


動画もできたみたいですよ

かわゆす


| 日常 | 17:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |