Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンみてきた

昨日は、キッチンみてきたよ~

パナソニックとヤマハだけなんだが

やっぱりパナソニックは色々グレードが違うねw

パネルの色で価格もかわるっぽい

一応予定では、シンクは楕円のものの人工大理石予定

そこは、ヤマハもパナソニックもかわらないので

レンジフードはどっちも同じ感じでした

あとは、ビルトイン食器乾燥機がパナソニックはエコナビ

ヤマハはリンナイなのでプラズマクラスター

IHは両方ともパナソニック製なので

どっちでもおkかと

サンウェーブも見に行きたかったんだけど~

改装中なのよね~合併で

一応打ち合わせが、木曜日に延期になったので

営業さんにメールして見積もりだしてもらうようにしました

ヤマハとの値段の差額をorz

来週は木曜日と金曜日が早朝バイトです

| 日常 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショールーム予約とか更新料とか

こうしんりょうって打とうとしたら香辛料って真っ先にでた

ダメ変換な深柚羽☆ですw

昨日、今週末にキッチンを見に行くので

ショールームの予約した

とりあえず、ヘーベル対応のキッチンは

永大はもうやってないっぽい

サンウェーブとヤマハとパナソニック

サンウェーブはINAXと東洋エクステリアと合併したので

ショールームが24日まで使えないとか終わったorz

第一回目のキッチンの簡略的な打ち合わせが日曜日なので

みれないので、パナソニックとヤマハに行くことに決めました

14時にパナソニックの柏を予約して15時30分にヤマハを予約

パナソニックは洗面とキッチン ヤマハはキッチンだけなんだけど

食器棚とかもみてこなきゃ><

いらないものはすべて古い家においておくらしいですw

多分食器とか一部リサイクルとかにだすか

寄付とかできるんであればそっちにかな~とか思ってます

そして、今月のアパート更新料ですが

不動産屋が大家さんに交渉中

前に年内に出て行くので、更新料安くならないかといったら

交渉してくれてるみたいです

2年いないからね~

火災保険が1.5K近日中に払ってこなきゃ

| 日常 | 10:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘーベルハウス打ち合わせ

日曜日

相方が仕事だったので

日中暇人でFEZを久々にした

帰ってきて、ホットケーキミックスでなんかつくった


夕方からヘーベル打ち合わせ

18時から話はじめた

収納の話とかサッシの話とかした

2Fの窓が1Fより広いとかwww

ベランダに手すりつけたかったけど

倍お金がかかるのでやめたw

大体1部屋に窓3つもあるよw

私はマンションでしか暮らしたことないから

窓多いとか思ったw

ちっちゃい窓とかねw

あと床下収納とかの話もしたりした

色々おわったら21時とかになってて

おなかすいて、すぎのやいこうとしたら

ラストオーダー終わってたので

くら寿司いった

びっくらぽん1回あたった

4人で31枚も食べた

そして、寿司屋でた後に気がついた

髪の毛の毛先が一部醤油くさい

ぎゃー!!つけちゃったらしく

昨日、髪むすばないでご飯たべたら

毛先についてしまった><

帰ってきて速攻お風呂はいって洗った><

髪の毛のびたな~

さて、どこまでのばすかな~

| ヘーベル | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーオークション

東日本大震災の個人チャリティーオークションができるように

今Yahoo!さんが頑張ってるみたいです

自分も、同人という分野で何か個人でしたいと思ってたとこにこの記事を発見!!

この機能が開始したらチャリティーオークションしたいと思ってます

ちょっと色々計画たててます

ただ、開始するのもYahoo!さんのシステム次第な部分もありますが

ちょっと期待age!!

| 日常 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |