Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゲームなお話


最近、ちょっとだけFEZはいったり

ラテールやったりしてます

ラテール横スクロールのアクションなのでパッドでちまちましてます

明日からTERAのCβですね

あたったので、とりあえず16:00~がんばります

心配なので部屋が暑いことだけだ(ぇ

最近本当に、暑すぎでエアコンを30分とか1時間だけちょこちょこいれてるんだけど

省エネになってなさそう><

TERAについては、とりあえずソーサラーのエリーンとぱんだポポリのアーチャーを試してみたいです

明日はログインゲームな予感です><

| ゲーム | 21:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お給料日

ってことで、今日バイト代をもらってきた

支払いとかしたらなくなったorz

お昼ごろに買い物にいって

帰ってきて、洗濯機まわしたり色々して

肩こりがやばくなった

アイスバッグを100円均一で買ってきた

肌のひきしめに使うぞ~

暑い中かえってくると結構顔がほてるのでorz


| 日常 | 15:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日と日曜日

土曜日は相方が仕事でした

なので一日中家にいたw

夜は相方の実家にお米をもらいにいった

晩御飯は焼き肉でしたw

日曜日に家の関係で銀行に

ちんぷんかんぷんだったw

色々また用意しないといけないのが面倒だけど

やらないと><

それが終わってからイーアスのカスミで買い物

そして、イーアスでカレーを食べたがちょっとはずれだった

梅蘭にしとけばよかった

帰ってきて、ラテールして

晩御飯また焼肉w

土曜日に残ったのをもらったので

日曜日にとんとろさんを足して食べた

とんとろうめー!!

そんな一日でした^^

今週は火曜日木曜日金曜日が早朝バイト

木曜日にお給料もらおっと^^

| 日常 | 07:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らてーる


最近、お友達と今更ながらラテールやってます

お友達さんたちは100Lvとかもういってるんですが

自分は1からってことで、一応Lv35のマジになってます

装備は一緒にとりにいってもらってたりしてるので

とても助かりまくり><

暇な時はラテールやってます

あとは、WizONlineのCβあたってたから

これをやるくらいかな~?

TERAはCβあたってました

とりあえず、DLが長すぎだったorz

| ゲーム | 06:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は市役所まわり~


今日も暑かった~

朝4時に暑すぎでおきたので我慢できずに30分クーラーつけちゃった

7時におきたときは27度だった部屋が

お昼には31度でしたorz

サーキュレータ+保冷剤で頑張ってました

ちょっとだけ1hほど1回クーラーかけたけど

買い物いって帰ってきたらはんぱなく部屋があつかった

節電のせいでショッピングセンターもそんな涼しくないんだよね~

お昼に昨日の残りのカレー食べたらおなかいっぱいで晩御飯食べれないあげく

相方が9時まで残業なので一人そうめんしよーっと

明日は早朝バイト終わってから涼しい時間に市役所にいかなきゃ

自転車だから日が昇りきる前にいきたいなー

あと帰りにカキ氷のシロップ買おう!!

フードプロセッサーでつくれるっぽ!!

そして、明日も5時起きだけど

普通に暑くて起きそうな予感です

| 日常 | 18:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いよ~

今日は早朝バイトいってきました

本当は9時で終わる予定だったんだけど

午前の子が体調不良でうちがかわってあげた

そして、点検の時に色々ミスなのかわけわからなくなって

1h休憩の逃した><

それにしても、午前中忙しかった

今日は冷やし中華たべたYO!!

帰ったら部屋の温度30度こえてたよ

洗濯物乾きまくりだよ!!

とりあえず、1回だけエアコンいれた

あとはサーキュレータと保冷剤で頑張り中><

とりあえず、相方に仕事帰りにアイスを頼んだ

そんな我が家の晩御飯はカレーです

あとフルーツ食べよう♪

| 日常 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイト先の人とランチ♪

昨日は、バイト先の人とランチしてきました
場所はおでん処 蕪村酔候 ブソンヨッテソウロウ
守谷駅前なんですが、おいしいってことでいってきました

ランチは2種類 おさしみのランチとうどんのランチで
自分はうどんにしました

それぞれ、おでん3品選べるらしく
自分は、だいこん たまご ちくわぶにしました

326040652.jpg
薄味でおいしかった~^^

ほかに、冷やしうどん(味噌ダレ)とかきあげ ちっちゃい冷奴 漬物 大学芋 オレンジがでて
結構ボリュームあって¥800でした おさしみのランチは¥1000

ただ、そこはランチの時間が14時までなのでそんなに長く話しできなかった><

あまりにもボリュームありすぎて、晩御飯は白米食べなかった

昨日は、豚バラとのりで山芋まいたやつとそらまめのサラダと冷奴にした

それでもおなかいっぱいなんだけどね

さて、これからバイトだわー

今日からからあげくん1個増量なのと

新人くんがくるので多分教えたりするのかな?

いってきまーす♪

| 日常 | 05:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせいってきました~

土曜日に打ち合わせにいってきましたー

最終的に、色々営業さんからのコンセントとか色々提案があって

あと神棚の位置とか

神棚の位置はお祖父ちゃんとかと相談して決めることに

あとは窓の高さとかの変更とか物干し金具を壁付け2箇所と和室に軒天型1個追加したり

色々変更してインテリアの見積もりをもらって

また7月頭に打ち合わせがあります

その前に融資関係で銀行いったりしないといけないらしい

まぁ~連絡はメールでくるだろう

なんか、予算以内でできるのか不安になってきたorz

| ヘーベル | 07:50 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まどまぎカフェいってきました

1308197312670.jpg
ってことで、いってきましたまどまぎカフェ

11時に松戸駅で待ち合わせて友達のちさとを拉致っていってきました

結局混んでて入れたの13時だったよorz
1308197294928.jpg
中にはいったら各魔女のタペストリーがかざってあったので
とりあえず、シャルロッテたんをぱしゃりってきた
1308197315716.jpg
メニューは今月はこんな感じ
1308210135594.jpg
うんでQBプレート(ハヤシライス)を食べた
トマトの酸味が強めだった
1308210139641.jpg
お菓子の魔女のケーキはチョコレート成分がつよかった
星はパイナップルだったぉ
1308210143362.jpg
figmaまどかがかざってあったり

歴代のねんどろがかざってあったり
トイレのところにも色々かざってあって
次回は一眼持参決定~
1308210144769.jpg
そして、でっかいシャルロッテ
がぶられ写真とってる人がいっぱいだったぉ

帰りにいってみヨーカドーに寄って食品売り場で晩御飯買おうと思ったけどやめて

お店をでようとしたら通りすがりのおじさんに
ちさとと兄弟?って聞かれて違いますっていいました

というか、兄弟な要素ひとつもないのに><

しかも、うちメガネでもなかったのにw

あのおじさんはなんだったのか

帰りにバイト先寄ってシフトみて帰りました^^

| 日常 | 13:15 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫飼える方いませんか?

にゃんこ1

千葉の柏に住んでいるお友達のお知り合いからの依頼で

子猫を飼ってくれる方を募集してます

できれば、みゅうの知り合いであるといいのですが

ご連絡くださるとありがたいです

| 日常 | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は


念願のまどまぎカフェにいってきまする

本当はりららんと葉庭といく予定だったのですが

りららんが肉離れでむりということで

いったんトリオでいくのは延期して

別のおともだちを拉致じゃなくてつれていってきます

とりあえず、写真とってくるよ~

一眼もっていけたらいきまする

| 日常 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDL ハロパレ

http://www.narinari.com/Nd/20110615693.html
キター!!!

今年はどうしよう~去年いけなかったからなー

いきたいけど引越しとかもあるからわからないー

仮装もしてーなー!!

ぬいばほしーな!!

ドナデジの!!

なんかうちデイジーのぬいばおおすぎだわw

ドナルド少ないっておもった

売りきれ多いしなー

色々欲しいものあるけど我慢だぉ~

| ディズニー | 11:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い×2

今日も早朝バイトいってきましたー

バイト先でFacebookと連動のクーポン使って

新しい宇佐しょうゆダレ味のからあげくん半額で食べて帰ってきた

そして、ロールケーキ買うの忘れたw

帰りに得サブ買ってきた今日はBLTでしたー野菜ましましだよ~

あと、カスミで少し買い物した

今日の晩御飯はロールキャベツです♪

| 日常 | 12:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

義援金振り込んできたよ

gien.jpg

本日、和紙ファイルの落札金額から諸経費を除き振込みをしてきました!!

結果報告となりましたが

落札者&作家様に本当感謝いたします。

ありがとうございました。

| 日常 | 12:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インテリア打ち合わせ2回目

ということで、インテリアの打ち合わせ2回目いってきました

メインは照明ってことで

2Fは寝室だけダウンライト追加しました(蛍光灯で)

LEDは高いのでやめましたorz

白熱灯はこれからなくなるらしい?っていう話もあるので

蛍光灯にかえました

そして、メインは1Fの照明あと床材を無垢から厚単版に変更しました

三層無垢だと100万こえるって><なので厚単版

あとは、お祖父ちゃんたちの部屋のこととか

まぁ~色々午前中に照明の打ち合わせをしました

LDはシーリングとダウンライトにしました

途中休憩はさんで午後はカーテン等

2Fはこっちで用意なので1FのLDKカーテンとかえらんで

15時に終了~

結構はやくおわった

これで、選ぶものも選んだので

次に変更契約前の変更箇所とか確認をするだけだー

さて、どんな家になるのかワクワクです

| ヘーベル | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災チャリティーオークション

例大祭のときに御願いした 和紙ファイルをチャリティーオークションとして出品しました

SASUKEの里 SASUKEさん
疲労熊 綾見ちはさん
葉庭の出店 葉庭さん

3名の作家さんにご協力いただきました♪

落札金額から諸経費を除いた金額を日本赤十字社に義援金として寄付をします

どうぞ、よろしく御願いします

| 日常 | 00:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |