Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事前キャラ申請

今日はTERAの事前キャラ申請の日でした

ギルメンと一緒に名前とギルドとりにいったよ~

無事、ギルド名とキャラ名とれました~

名称未設定-2

ちょっとCβとはかえてみた

こんな感じになりました^^

| ゲーム | 22:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~

昨日、短期バイトの方いってきました

結局今週のみになってしまし、4日間のみで

今日が二日目

あまりにも足痛すぎて相方に駅までお迎えたのんじゃいました

休み時間が遅番だと16時~なので

晩御飯の時間が微妙w

おにぎり2個ですましたけどね

今日も遅番です

結構派遣先まで遠いような予感なので

ショートカットな道探索中~

とりあえず、明日はいつもの早朝バイト

金曜日遅番土曜日早番です

がんばる><

| 日常 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短期アルバイト


今日面接いってきました

短期アルバイトきまりました

時給¥1000 交通費支給

基本8時間拘束

普段は、早朝おわってからいく感じ

26~29の4日間と8/1~8/6までの6日間連続でがんばります

お金かせいで外付けHDDと内臓HDD両方かわなきゃ><

| 日常 | 19:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイト

今日は早朝バイトでした

途中で大雨で大変なことに><

そして、今日午後もかわってあげたので

いってきます~

そして仮眠もしなきゃな~

ねむす

| 日常 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まどまぎカフェいってきました 第二回

画像-037

ってことで、りららんと葉庭くんといってきました

とりあえず、10時30分に集合して現地へ

22番目だったよ!!

そしてはいったのは、ばっちりお昼!

色々撮影してきたよ~

前回は携帯カメラだったのだが

今回は重いのに一眼もっていったぉ><

画像-020
画像-009
画像-029
画像-027
画像-026
画像-025
画像-024
画像-023
画像-036
画像-035
画像-032
アフレコ台本

画像-031

画像-030

男子WCはQBで女子WCはまどか

バッチもげっとしたし

楽しかったです♪

次は、あの花秘密基地にいきたい~

来月またりららんと遊ぶ予定なのでそのときにいけたらいいなー

| 日常 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけとか

今日は、おともだちとまどマギカフェにいってきますよ~

それにしても最近暑い~

とりあえず、日傘と日焼け止めとシーブリーズと

一眼ちゃんをもっていくじょ!!

一眼重いけどさ・・・

昨日の夜は熱帯夜だったね

やばかった、うち何度もおきてしまって

クーラーかけまくった

電気代がこわいよ><

今日と明日は昼間家にいないから

その分電気代はつかわないのでいいのだが

土曜日にクールタオルを買った

かなりいいんだけど

今日目覚ましでクールスカーフなるもののことをかいてた

首元涼しくするためにカチューシャっぽくしたり

シュシュにしたりするアレンジがあった!!

100均一で売ってたよな

今日かってきて、さっそくしばらくためそう

バイト中も暑いしな><

| 日常 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーテン

今日は、ヘーベルで追加するカーテンの打ち合わせにいってきました

結局寝室も全部もっていくカーテン以外はヘーベルに注文しちゃいまいした

来週変更契約なので、まだ検討する箇所が何箇所かあるので

再度確認で明日相方の実家で相談してきます

仏壇のサイズと神棚のサイズとかはかってこないと><

来週変更契約

8/7 地鎮祭です

| ヘーベル | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯医者


今日はバイトないかわりに歯医者だったので

いってきましたー

とりあえず、歯の掃除は全部おわり

前歯のブリッジを作りなおすので

かたどりしました

金曜に仮歯いれます

ただ、神経がのこっている歯なので麻酔をするそうです

| 日常 | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

もうすぐ、変更契約なのですが

フラット35にする予定だったのですが

団信が高いらしく

営業さんからT銀行をすすめられたのですが

お義父さんたちがJ銀行を使ってるので

J銀行にも話を聞きにいきました

とりあえず、内容的にもT銀行とあまりかわらず

いろいろと面倒な口座移動とかもないのでJ銀行にきめました

そして、今週末は2Fのカーテンを1箇所だけ追加することになったので

選んできます~

それが終わったら8/7に地鎮祭

お盆あけたら着工です

ちょこちょこと写真はアップしていきたいなー

| ヘーベル | 16:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウソップ大人気?!


今日、バイト先にいったら

お菓子でワンピースのクリアファイルがもらえるのがあったので

ペプシのフィギュアセットのウソップを本当は友達のために買う予定だったのだが

次の日になくなってたので

そのかわりに買おうと思ってたら

ウソップだけないよ><

どゆことだ!!

ウソップ大人気なの?

うちの地元はウソップ人気らしい(多分)

| 日常 | 16:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セキュリティーソフト カスペルスキー2011


先日、カスペルスキー2010がライセンスきれるので

2011にアップデートして更新キーを購入したら

FEZとラテールができなくなった><

いろいろ調べたら、できなくなりますってかいてあったので

今日サポートセンターに連絡して

2010版の更新キーをゲットしました

よかったーこれでFEZとラテールができるわー

意外とサポートの対応がよくってよかったです^^

| 日常 | 19:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERA Cβ 4日目 レポっぽいの?

ということで、TERA Cβ最終日の体験を~

だが、IDいったのにSS撮り忘れたorz

ギルメンの人たちと3回ほど秘密基地にいきました^^

いろいろフォローしてもらったりしたので

とても楽しかった^^

めちゃ短時間でID攻略しちゃったよ><

夜は、みんなで決闘やグループ決闘しました

場所はヴェリカ西門外の馬ゲットできるとこでやってました

それにしても、グループ決闘でみんなかけすぎだろ!!

全財産賭けてなくなった人がいました

PVのSSないんですが

とりあえずSSとったのではってみる

TERA_ScreenShot_20110704_.jpg
TERA_ScreenShot_20110704_22.jpg

ちょこちょこときたギルメンと1VS1の決闘したりした

負けまくったけど楽しかった~

そして、最後らへんにこっそりパンダアチャをつくってました

Lv6で時間ぎれだったんだけど

こんな感じになりました

TERA_20110704.jpg
TERA_20110704_225610.jpg

OPENが待ち遠しいです

ギルメンの予想は8月じゃないっていってました

どうなんだろー

とりあえず、名前がゲットできれば!!

| ゲーム | 08:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERA Cβ3日目 感想

ということで、3日目のレポじゃないけど~

19から20まであげるのにギルドの人たちと

ネームドとバジリスクを狩りしてました

焚き火でなごんでるSSとった

TERA_ScreenShot_20110703_18.jpg

一人仲間はずれなプリなキャスタニックがいますが

気にしない方向で(ぇ

そして、21にして馬げっとしにいって

用事でいったん離脱

帰ってきてギルドの集まりにいってきました

動画とったんだけどエンコードが面倒なので

SSだけはります

TERA_ScreenShot_20110703_22.jpg

みんなで馬にのっていななき
これかなりの人数いるんだけどSSはいりきらなかったw

ヴェリカの入り口でならんでみたり

TERA_ScreenShot_20110703_2.jpg

いろいろなとこいってきました

TERA_ScreenShot_201107.jpg

最後は決闘祭りになってました

今日はIDにいってみたいなー

16:00~楽しみです♪

| ゲーム | 09:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERA Cβ 2日目 感想

昨日は、TERA Cβ 2日目でした

途中までは、ギルドの人たちと狩っていたのですが

17時で使用により離脱

帰ってきたのが20時すぎだったのでまったりソロ狩りしてました

ソーサラーたのしいー

一応つなげるコンボっぽのがあるのでSCをかえてみたりしまくった

とりあえず1回だけ死んでしまったのがなむだった

クリスタル店売りのがこわれたので

あとで買いなおししorz

そして、初日にSSとりわすれたのでSSをとってみました

目をぱっちりしすぎたので今どきのプリクラみたいになった><

tera01.jpg

後姿
tera02.jpg

服にしっぽ穴があいてるのですが

うさぎしっぽ仕様なのでねこしっぽだとおしりがまるみえ

というかエリーンははしってるとパンツも丸見え

シマパンはく日はあるのかな?(ぇ

後半はギルドのお友達に手伝ってもらってLv14→Lv19までなりました

今日はカンストしなきゃな~

| ゲーム | 06:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |