Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TERAな話 カンスト

昨日、やっとTERAのキャラがカンストしました><

Lv58やでー

ってことで、今はギルドの人たちとNM倒したりPKしたり

名品つくってみたり精錬してみたりで

荒野の鎧を2回で名品にしたのはいいのだが

+9までするお金がげふんげふん

なので、ひたすらがんばる

うんで、ギルメンの子から形状変化の鎧をいただきました

そしたらこうなった

TERA_ScreenShot_20110829_12.jpg
20110829_123341.jpg

かわいくないか!!

ギルメンの子にめっちゃ感謝や!!

お金ないからー

クリスタル買ったりまだできない悲しさ><

とりあえず、狩りがんばってお金ためます





| ゲーム | 13:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆とか

お盆な話

その週は11日の夜に友達の家にいって飲み会

お泊りして→プール

そして12日早朝バイト→病院→相方の実家で迎え盆

夜相方の実家でご飯して帰宅

14日バイト→自分の実家→相方のお義母さんの実家

ということで、そんな感じでおわったw

コミケのことをすっかり忘れてましたwww

りららんからメールもらうまでw

一般人になりかけてるなー

とりあえず、お盆はそんな毎日でした

(途中TERAやってたけどなw)

| 日常 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERA Oβ

やっとSS張る余裕ができましたww

とりあえず、カンストと37IDユニーク装備のみゲットしました
肝心なそのSSをとりわすれた
以下ギルメンとのSSです
TERA_ScreenShot_20110808_21.jpg
ギルドの中でうまーっていわれてるやつ
唯一自分がソロ狩りできるMobです

TERA_ScreenShot_20110810_203511のコピー
魔女の館のねこねこ
TERA_ScreenShot_20110814_23.jpg
ゴーレムにのってる人がいたり

TERA_ScreenShot_20110809_09.jpg
IDいったり
TERA_ScreenShot_20110809_18.jpg
バジリスク狩りしたり
TERA_ScreenShot_20110809_22.jpg
どっかの山のぼってみたり
TERA_ScreenShot_20110810_23.jpg
クーマス退治にヘルブラストしてみたり
TERA_ScreenShot_20110809_09_20110817110357.jpg
最後、ギルメンのエレメンタリストさんが回復玉で27ID前でハートつくってました

明日から正式オープンですね

いきなり58キャップだとおもってなかったよ~
とりあえず明日41を目指そうかと思います

| ゲーム | 11:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERAな話


来週だよ~

バイトもお休みにしてもらったので

なんとかがんばります><

来週の予定

8日TERAな1日

11日夜~12日相方のおともだちさんと宅飲み+プール

14日実家

とりあえず、お盆はそんなかんじ

明日は地鎮祭にいってきますよ~

| 日常 | 10:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整形外科

今日、整形外科いってきた

以前いってたところじゃなくって

バイト先の人に2つくらい教わって

近いほうにいってきた

そしたら、先生微妙だった~

結局ただの筋を痛めただけっぽ

シップと痛み止めもらってきたー

でも、痛み止めはのむほどじゃないんだよね~

なので、シップでがんばるw

4週間くらいかかるっぽ><

| 日常 | 19:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |