Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備


@1ヶ月ちょっとで引越しなのですが

まぁ~家ができるのかってことなんですが

この間みたら塗装してた~

とりあえず、加湿器と除湿機とサーキュレーターは木曜日に実家にもっていきます

あとは、もっていく食器と処分する食器

あとは捨てる古着Gパンとかワンピースとか古着屋にもっていくか

そのまま処分するか考え中

一応念のため古着屋にはもっていくつもりー

あとは、小物がいっぱいなので・・・

小物の整理が大変

ラノベとか漫画とか

漫画は全部一時処分予定

あと、ある程度のものは~ディズニーバッグでも移動させようかな~?

カートもあるし

あと、私のPCデスクも処分なので

PCも先に実家行きっぽいです><

とりあえず、粗大ゴミの日の申し込みができれば万事おk~!!

今月からちょこちょこと移動させないと~

あとは冷蔵庫の整理とか・・・


| 日常 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コート

この間からフェリシモのコートがきになってて

しょうがない><

http://bit.ly/rWVEN4

いや~かわいいんだよ!!

結局a.gのAラインのコートを処分することに

3着あるんだよね~そのうちAラインのコートは毛糸がでてきてやばいので

あったかいんだけど3年きて処分

あとは、kanonのあゆダッフル(普通の茶色のダッフルを加工したの)と

ミリタリーコート

ちなみに、これの3Lを注文しました

かなりでかいかもーとかおもいつつ

今おもうとLでいいかもとか

でも、だぼーっとした感じにきたいなーとか

それにしても、TDLのハロウィン熱がさがらないwww

ニコとかで聞きまくり

そして、いろいろさがしてたら

こんなのが!!!



なつかしのジャミっこだ><

実家にかえらないとディズニー音源ないのよね~

CDかりてくるかな~

リズムやばいし~

あとは、実家かえったときにあさってこよ~

2DX関係ももってかえってこよ

| 日常 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像いろいろ加工してみた

今日は、朝から友達とSkypeしてから

早朝バイトいってきた

予想通りお昼に眠くなった

そして、今回のハロパレの手遊び

曲ききながらしまくるんですがwww

もう癖になってるよ

昨日、TOP画像をハロパレドナにしたんですが

さらにいろいろ追加してみた

とりあえず、びふぉー
DSC_0529.jpg

あふたー
DSC_052901.jpg


前の画像サムネイルつくりわすれたorz

スティッチとかないのは

場所がないってことで

久々に写真屋さんで簡単ながら書こうしてみた

あそんでしまった~

| 日常 | 21:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDLハロパレいってきた~

久々のインパ日記です~

おともだちとイン

月曜日という平日なのに結構混んでた

おともだちがいつも、1回のパレードでファンタジーランドとトゥモロー方面2箇所いくので

あわせていってきました

1回目はドナポジというよりヒュデュルポジだったので

トゥモロー側いったときにガチなドナポジとってきた

それにしても、暑い一日だった

そんな中撮影した写真を即効でTOP画像にしてみました

3/8から更新してないしな~

とりあえず、700枚くらい撮影してきた(3回×2)

さすがに3回目になると暗すぎて手ぶれがやばかった><

とりあえず何枚かはるぞ~

DSC_1004_20111024210810.jpg
相変わらずミッキーフロートは高すぎだったw

2回目とか逆光でマジとれなかったわww

DSC_1006.jpg

デイジー今回衣装かわいすぎだろ!!
でも、ドナとセットじゃないのでしょんぼりー
そして、撮影枚数も今回は少なめだ~

DSC_1046.jpg
ドナルド~!!
今日も枚数パネェ程とってきたよ~
あとで、別の場所で全部の枚数をださなきゃ><


DSC_1107.jpg
りららんようのグーさまとプルート
今回も二人で漫才してた部分があったのであとで某所にうpします


DSC_0271.jpg
ミニー!!今回はあんまりとれなかったな~


ちなみに、今回の1日

1回目おわって2回目の前にりららんへのポストカードを送付
その後、ポジとりしてお昼ご飯
久々にピザたべたわ~
それにしても日差しがパネェかった
汗かきまくりだった

その後3回目まで時間があるので45分まちのフィルハーいってきた

やっぱりフィルハーいいよ!!

りららんは絶対いって号泣するよねと友達といってましたww

3回目は立ち見にしました

もう、バリ撮影しまくった

そして、スープ屋で軽く食事して

ボンボヤよって帰ってきたよ~

とっても有意義すぎる一日でした~

| ディズニー | 21:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院


いつものとおり婦人科にいってきた

今日は血液検査~

結局、ある値が低すぎなので、今飲んでる薬が1日朝昼晩1錠なんだけど

2錠に増やされた><

帰りに、病院の近くのスーパーよったら

白菜が4分の1で98円だったのでげっとしてきたよ><

週末はなべ確定^^

| 日常 | 17:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

昨日は、藤井商店にいってきた!!

あいかわらず安かったでも、雨のせいかそんなに混んでなく

前までは番号だったのが、今は名前でよばれることになった^^

とりあえず、豚モツ豚コマ豚ヒレ一口かつ用豚味噌漬けと

買っといた~

一口かつはあとでつくって冷凍保存

味噌漬けは今日食べるぜ~

豚コマも冷凍完了済み

豚モツは私が昼間に一人モツナベする用^^

最近、白菜が高い!!

もうちょっとしないとなべできない!!

しばらく水菜でなべだなwww

また、藤井商店いったら牛切り落としかおっと

すき焼きしたいし^^

100g200円はマジ安い!!

そして、昨日ゲオいってDVD借りてきた

ラプンツェルみたかったのよね~

即効で見終わったけど^^

夜は相方の実家に米もらいにいくついでに晩御飯を食べてきた

相変わらず、お義母さんのおかずの種類の多さにおどろき!!

っていっても煮物2点と刺身2点とあとトマトとかサラダと

漬物なんだけどね

うちはたいてい2品つくればいいほうだからな~

@3ヶ月すればそんだけつくらないといけなくなるんだよね~

気が重いような~

そして、来月は相方のお祖父さんの1周忌だわ~

もちろん近いのでいかないといけないんだけどね~

いろいろとやらないといけないなぁ~

| 日常 | 10:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシテミル


相方がこれから見るそうです

うちは見ないけど~

というか、今月やっとTDLにインパできそう><

おともだちの都合しだいだけど!!

ハロウィン写真とりまくってこなきゃ

ふふー1パレ400枚でいきたいなー

あ~でも座りだからそんなとれないかもなー

エレクトリカルもとりたいから

カメラの調整しとかないと~

うふふ~顔がにやける~

インパしたら写真うpするよ~

もちろん某所にも^ー^

しばらくゲームもしないでまったりしよっと

来週アップデートとかあるけど

それよりもTDLインパのほうが重要やん♪

| 日常 | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイト先であったこと



すっごーい微妙なことが先週からありまして

うちのバイト先はコンビニで

自分は現在6:00~9:00で働いてます

なぜか、7:30に電話がなるんですよ

それは、まぁ~いいんですが内容が

卑猥なんです!!

お電話ありがとうございますっていってでるじゃないですか

相手からの返答は

「ハァハァ イクッ キモチイ」

マジキモイ!!!!!!!!!!

しかも、自分4回もとってて

昨日オーナーが早い時間にきたのでいったら

対処方法をおしえてもらいました

そしたら、昨日午後にもかかってきたらしく

オーナーがでたそうです

そのときは、なんか苗字を連呼したそうです

そのせいか今日はかかってこなかったよ><



| 日常 | 09:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新居現状~

ってことで、みてきたー

新居ですが

9月の連休ではまだ基礎だったのですが

DSC_0007.jpg
今日みてきたら、こうなってた!!

引き戸なんですよ~まだ、中はぜんぜんです
DSC_0008.jpg

外はこんな感じ~で今日は屋根をやってたみたいです
DSC_0009.jpg
寝室側の2Fがこんな感じ~

屋根ができれば、あとは内装なのかな?

塗装もこれからです

| ヘーベル | 21:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ながびく

風邪><

今日もバイトでした

明日もバイトです

早朝かわれる人いなさすぎだわ~><

なんとか今週中にはなおしたいんだけど~

IDもほとんどまわれてない

1日1回しかも今日は空中庭園しかいってないから

また、みんなと差がつくね~

まぁ~固定くんでないぼっちなのでしょうがないんですがw

地雷だしなww

喉痛から鼻づまりになってそっからの鼻水そして咳

咳止めあったかな~

今日もちょっとだけやってすぐ寝るよ

明日また5時おきだしね

クリーニングとりにいかなきゃ><

| 日常 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝込みんぐ

昨日バイトから即効直行で病院にいき

薬をもらって、コンビニでリポDとウィダーとポカリを買って

それらを食べて薬のんで寝た

熱がでたwww

2時間くらい寝て

おなかがすいたのでヨーグルト食べて

また、横になって

17時くらいにおかゆとか買いに行って

ちょっとだけTSとTERAにいったけど

IDとかいかずにしゃべってるだけでおわり

おかゆとか食べて寝て

さっきおきたww

まだ、ちょっと本調子じゃないので

今日も寝込みかな?

少しだけ買い物とかもいくけど

連日晩御飯つくる気力がなく相方には自分のもの買ってきてもらってるので

申し訳ないなーとおもいつつ

まぁ~寝るかな

| 日常 | 06:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどが痛い><

ってことで風邪ひいたみたいです

とりあえず、薬のんでおとなしくしてます><

TDLいきたいよ~><

| 日常 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |