Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

引越し準備~

ってことで、最近は引越し準備しまくってます

まずは、漫画本を処分~

ダンボール4箱だわ~

あといろいろと粗大ゴミを来月にだします~(食器棚とか)

レンジとかおいてる台と衣服ケースは

リサイクルショップに見てもらおう予定

あと、うちのPCデスクもだけどね

あとは自分の実家にもっていけば

どうにか処分してくれるそうです

市によって不燃ゴミの基準が違うからね~


| 日常 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新居の話~

453796284.jpg
昨日、荷物おきにいったときに
中をみにったら
床暖房はいってましたー

リビングダイニングキッチン全部3箇所
それぞれスイッチをわけられるようにしてもらってます

まだ、シンクは入ってなかったです

壁は、あと壁紙とかはいるだけっぽいかな?
床と壁紙がまだでした

454424362.jpg
階段下のスペースを利用して
作業スペースをつくりました
テーブルと棚


こんな感じで来月までにできるといいな~

| ヘーベル | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家の現状~

445763206.jpg

足場がはずれました~!!

とりあえず、向かい側のとこから撮影

ちなみに、道路の反対側の土地も我が家の土地で

車が5台ぐらいとめれます

まあ~そこにコンテナおくそうです

来週コンテナがくるらしい

とりあえず、中は入らなかったので

rBJTp.jpg
キッチン部分
カウンターとかはできてました

あとは、パナソニックのシンクとかいれるだけー

お風呂場は完了してました~

今は物置とかそこらへんやってるみたいです

壁紙とかまだはいってないっぽい

ある程度は、はこびきりました~

大きい家具とかPCとかは来月

あと衣服も来月だなー

誰か軽トラ貸してくださいwww

一応早くて12/19遅くて12/22だと思われます

とりあえず、引越しは12/23にしますー

年末までドタバタ~

| ヘーベル | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

境界線上のホライゾン

境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2008/09/10)
川上 稔

商品詳細を見る
境界線上のホライゾン1〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン1〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2008/10/10)
川上 稔

商品詳細を見る


アニメもやってますが

アニメからまたはまって買っちゃいました!!

あれから何度も何度も読みまくり読み応えありだね!!

結構自分はアニメからラノベを読む傾向な人なので

久々にガチ読みしてます

アニメのほうは、アニメのほうで

めちゃ声優豪華だし~

2巻とか買いたいけど引越しするまで我慢><

TERMINATEDTERMINATED
(2011/10/19)
茅原実里

商品詳細を見る

OPも茅原実里さんだし!!

子安さんもいれば!!!

私の大好きな小野Dもいるし

今後の展開が楽しみ!!

| 日常 | 07:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイバニ牛角ふぇあ


さっきいってきましたよ~

相方と二人で

ロックバイソンセット1こだけたのんだw

二人なんだけど、自分ら少食なのでw

442972638.jpg

ってことで、げっとしてきました~

なんかうちらがはいってから

女の子二人組みの子もタイバニで

カウンター席の男の人一人もタイバニだった

うんで、デザートたのんだら

相方のぶんまできた

442982403.jpg

デザートもってきた担当の人が勘違いして

1こだけしか注文してないんですがーっていったら

お代は頂きませんので~みたいなこといって

1こおまけしてもらった

そして、伝票もらおうかなーっておもったら

隣の席の男の人3人組みもタイバニセットだった

というか、一人イベントでみたことあるような顔の人だったぉw

ちなみに、うちらのお会計はタイバニセット1ことカルビ1こだけでした

中身にかんしてはりららんに渡してからになりまーす

とりあえず、まんぞくしたよ~^^

| 日常 | 19:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子ワールドカップバレー


はじまったね!!

今2セットめ

1セットめはとられちゃったけど

2セットめはがんばってもらいたい!!

昨日、荷物を離れに少しだけもっていきました

ついでに新居状況みてきた

瓦はのってて、2Fをつくってたみたいです

1Fのお風呂ははいってました

やっぱり意外と狭いかも???

| 日常 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |