Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しして1週間たったぉ~


ということで、今日で7日目なのですが

色々と不具合ありました

まず、ドアの養生のノリがとれなかったり

軒下物干し竿の幅が狭かったり

我が家はオール電化じゃない(IHじゃなくガスです)なのに

契約Aが100Aになってたり(当初は60A)

また、ネットが23日につながるはずのがつながらなかったり

現在つながってるのですが

色々ありすぎた~><

とりあえず、片付けとかがんばってます><

前回のBlogで張れなかった画像をとりあえず

お風呂

Ahgw_KHCMAA4XqI.jpg

お風呂場は浴室乾燥=暖房 もついてます

あとTVもつけました~

次にキッチン

AhgwvVICIAATcos.jpg

パナソニックのキッチンです

今はやりのベニンシュラにせず

対面カウンターキッチンにしました

もちろんガスですよ~

あと食器乾燥機もパナソニックのついてます

シンクは人造大理石で、オシャレに楕円にしました~

最近楕円形のとこがおおいみたいです

AhgRcvdCEAAjUN8.jpg

そして、ダイニングテーブル

お義父さんのセンスです

というか、1Fの家具はお義父さんが勝手にきめたのでw

2Fのうちらの部屋

AhgxUhOCAAAK3nX.jpg

寝室として使う部屋です

ウォークインクローゼットが2箇所ついてます

現在PC2台と

すのこベッドにしてますよ~

2Fはこの他に二部屋あるのですが

真ん中にある部屋が居間みたいな感じで使う部屋にしました

そこには、前の家でつかっていた

つっぱり棚つかってます

AhofE7UCEAEJxLd.jpg


こんな感じで整理中

とりあえず、XBOXさんとWiiさんをセットアップ済

PS3はないですwww

年越しまで、あと少し

今年もコミケにはいってませんが

みなさんよりお年をお過ごしください^^

| 日常 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引渡しにいってきました~

Ag_LwuSCIAE7-2A.jpg

ということで、昨日の朝に引渡ししてもらいました~

玄関のカバーのノリがはがれなくって結局ドアは後日交換予定

これが玄関です~携帯からだったので

少ししか撮影しませんでした

後日、一眼ちゃんでちゃんと撮影する

ちなみに、外構はまだやってないので

来年までヘーベルのフェンスのままですw

玄関、左右にシューズクロークと下駄箱があるです

中にはいるとすぐLDKです

キッチン撮影してくるのわすれたorz

1Fには、リビングダイニング キッチン、祖父母の部屋、義父母の部屋、お風呂、洗面所、WCがあります

Ag_anWdCEAExzlt.jpg
Ag_aWagCEAAuIoS.jpg

リビングと、リビングのシェルフと神棚

神棚の場所が結構決まらなかったけど

ここにおさまることに~

2F全然撮影してこなかったので

2Fは後日

まぁ~部屋3部屋とWCしかないんですがw

ってことで、今週は引越し週間

掃除とかしなきゃってことで

相方の実家からダイソンのDC12げっと


Dyson サイクロンクリーナー エントリー DC-12Dyson サイクロンクリーナー エントリー DC-12
()
dyson (ダイソン)

商品詳細を見る


ずっと、使っていなかったらしくほこりかぶってたよ><

使いずらかったらしい

2Fはこの掃除機使っていいっていってたので

これになるかな~?

今日はさっきWC掃除したり冷蔵庫の中掃除したりして

ちょっと疲れたぉ><

冷蔵庫と洗濯機は23日に運ぶので

それまでに整理と掃除しないと

今週は毎日どっかを片付けしてます

| ヘーベル | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会いってきた!!


久々に、秋葉原までいって忘年会いってきました~

約一年ぶりなんですけど!!

みんなかわってなくって

そして、みんなVitaもちすぎwwwwwwww

我が家の場合はVitaは相談かな~

来週月曜日に家の引渡しで

バイトも辞めてきました

ノートにお世話になりましたってこと書くの忘れてて

昨日忘年会の帰りに書いてきた

そして、意外と昭和51年組みが多かったw

そして、一人が秋ヨドでVitaの列に並んでたのに

フォーゼの変身ベルト残り3つっていわれて

そっちに並んだ人が


仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
(2011/09/03)
バンダイ

商品詳細を見る


忘年会でこれもってきて

某細い人が普通にベルトはいったというwww

どんだけ細いのだ!!

子供サイズがはいるとかww

そんな楽しい時を過ごせました

みんな、コミケ終わったら引越しとかするみたいで

まぁ~私も引越し来週だけど

風邪ひかずにがんばって欲しいです><

| 日常 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスター&ドラゴンはじめました^

無題

こんな感じで

なんか、防御カードばっかりからはじまってしまったorz

でも、結構たのしいです~

それにしても、今日は寝すぎた~

朝、2度寝してからの~お昼寝が2時間とか

なんなんだ~w

でも、ともだちと話しながらするゲームはやっぱりおもろいよね

うんでもって、今日OPENで課金してしまったぉ><

| ゲーム | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ

この間、相方と言い合いをした

来週19日と21日に休みとるっていったのに

21日とれないっていいだしてきて

仕事が忙しいらしい

でも、今週残業ほとんどなかったんだけどね

そんな相方は今日は忘年会で何時に帰ってくるかわからない

うんで、火災保険のこと銀行に聞く箇条書きかいとけっていったのに

かいとかないので

日曜日に銀行に打ち合わせにいくようにセッティングしといた

今日はとりあえず、あと1時間ちょっとでおでかけー

美容院にひさびさにいくのだ~

やっと、Nexyzから書類がきたので

あとで口座振替とかやらんとなー

最近モンスター&ドラゴンをはじめました

楽しいかはわからないけど、ちょこちょこやろうかなーっておもってますます

| 日常 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引渡し~

ということで、確実的に引渡しの日が決まりました

12/19に引渡しというか内覧でチェックして

引渡しになります

とりあえず21日に今あるすべての荷物を(冷蔵庫と洗濯機以外)運び込みします~


23日に洗濯機と冷蔵庫を移動~

とりあえず、22日には向こうに住む予定というか

22日が一日中暇人なんだよね・・・ネットつながらないし

とりあえず、TVがでかくなるので

どうにかなりそうです

| 日常 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |