Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに、車な話

先日きた車に対して

色々買ったことを前回かきましたが

今回は、さらにそれに続き

なんと、この車には

シガーソケットがなかった><

ってことで、ディーラーに電話してつけてもらうことに

古い車なので取り寄せ

31日につけてきます

ちなみに、灰皿はついてるんだけどね

| 日常 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続 車な話

昨日、お義父さんが車もってきたぞーっていって帰ってきて

AjgrHlYCMAEianb.jpg

このカギを渡されました

あれ?keiじゃないの?っておもったら

vivioさんになってました

うんでこんな感じ

AjjjPo6CMAAawer.jpg

そして、今日amazonさんでカーグッズ購入

何を買ったかというと


RM スマートフォン対応 microUSBケーブル巻き取り式 車載シガーソケット充電器 その他USBケーブルも接続可能 RM-DC2321BKRM スマートフォン対応 microUSBケーブル巻き取り式 車載シガーソケット充電器 その他USBケーブルも接続可能 RM-DC2321BK
()
RM CO, Ltd,.

商品詳細を見る


これを買って

ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ テレフォンホルダー ミッキー WD-179ナポレックス(NAPOLEX) ディズニー・カーグッズ テレフォンホルダー ミッキー WD-179
()
ナポレックス(NAPOLEX)

商品詳細を見る


これ買って
完全にスマホをカーナビにしようかとw

近場とかわかってる道とかだったら
プレイヤーとしても可能だしね

あとは、

ナポレックス(NAPOLEX) ディズニーカーグッズ ワイドミラー ミッキー WD-200ナポレックス(NAPOLEX) ディズニーカーグッズ ワイドミラー ミッキー WD-200
()
ナポレックス(NAPOLEX)

商品詳細を見る


ワイドミラー買って

本当はハンドルカバーも買おうかなやみつつ

今度にして
あと相方にフロアシートだけかってきてもらおうかとおもいます

はやければ、明日か明後日には届くかな?

郵便局さんがんばって^^

今回面倒なのでローソンに受け取りにいくことにしました

理由は、毎回犬が吠える

そして、勝手にお祖母ちゃんが出る

何買ったのか詮索されるのは好きじゃないのでw


| 日常 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車な話


先日、教習所にいってきましたが

お義父さんが車を買ってくれるっていうところまでよかったのです

ずっと、軽っていってたとおもったのですが

実際車種がkeだったらしく

しかも、うち実物みてないんですが

今日、お義父さんが相方に

相方の名義で買っといたから来週納車だから

任意保険つけとけよって

めちゃびっくり><

車検が少し残っているkeiらしいですw

ってことで、安心の中古車^^

それにしても、今日いきなりいわれたから

びっくりしたさ~

来週、納車^^

| 日常 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんで、こんなにつかれているんだ?

ってことで、なんか朝からドタバタしまくり

10時すぎにお義母さんが仕事いっちゃて14時~15時までかえってこないから

相方のお祖母ちゃんと二人きり

しかも、来訪者くる度に1Fと2Fを往復しまくり

そして、うちはインターフォンで出るけど

お祖母ちゃんが直で玄関でるので

めちゃ大変なんですが><

今も家電なって1Fにかけずり降りた

なんか、セールスの電話だったぉ

でかけたいのにでかけられない

銀行いきたいよ~

はぁ~ストレスたまりそう

晩御飯も手伝いしてるのに

お祖母ちゃんにお義母さんの手伝いしろとかいわれるし

してるっちゅうの!!

やべー愚痴っちたwww

ってことで、がんばってやっていきますよ~

| 日常 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の予定

ということで、今週の予定ですが~!!

引越しして車に乗らないといけない生活になったので

ペーパードライバー歴○○年の僕は、教習所に練習することに

入学金と1時間の練習で2万円、その後1時間追加ごとに4000円だって~

とりあえず、一番心配なのは車庫入れなんですよ!!

車社会なので車庫入れできないとー

どこいくのにも、車停められないw

縦列駐車なら多分まだできるけど(ぁ

そして、お義父さんが車を買ってくれるそうです

大変申し訳ないです><

ってことで、今週末がんばってきます

| 日常 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、おめでとうございす

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ってことで、今日は親戚一同が集まるので大変><

焼肉&寿司&さしみ 

総勢22名らしいwww

なので、今日はたいへん

まじめに化粧しようwww(いつもしない)

| 日常 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |