Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪にも紫外線対策 「大島椿」 ヘアオイル【モニプラ】

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

527624941.jpg

今日、モニター参加となった大島椿の油がとどきました^^

冊子と一緒に

頭皮ケアとして、使えるそうなのでやってみます
シャンプー前の乾いた頭皮にティースプーン1杯のオイルをつけて、
頭皮全体にまじませるようにマッサージして、
5分ほど置いて洗い流し、シャンプーで2度洗いするのがいいらしい!!

ってことでやってみた!!

おぉ~~~!!

サラサラですよ><

すっきりししました!!

じっくりモニター品を使っていきます^^



| モニプラ | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみダイエット!!【モニプラ】

★1万6000円相当★おやすみダイエット豪華3点セット!モニター5名様大募集!!

ってことで参加登録しましたよ~

豪華3点セット!!

当選して体験したい><

最近マジで太ももとかやばす><

関連サイト

プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」

| モニプラ | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンエース 大人気売れ筋のTOOSE ソフト合皮 2wayショルダーをプレゼント【モニプラ】

アンエース 大人気売れ筋のTOOSE ソフト合皮 2wayショルダーをプレゼント

ということで、イベント参加してます!!

かわいいショルダー!!

2WAYなのがいいよね

関連サイト
TOOSE (トゥーズ) ソフト合皮 2wayショルダー
バッグ通販 アンエース

| モニプラ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は


今月、おともだちが2名ほど引越ししたので

引越し祝い考え中~

あと、明日は面接だ~

家から徒歩15分もかからないとこなんだけどw

うかるといいな~

それにしても、相方の祖母との折り合いが悪くて大変です

多分、認知症なんだとおもうんだけど

何度言っても聞いてくれないので

あきらめなきゃいけないんだけど

しかとしとけばいいんだけど

なんか、色々といやなとこが目に付いちゃって

相方に愚痴ってばっかりです

今日、午前中に庭の土止めに、大家石を前の家からもってくるのに

足悪いのに、石を持とうか?とかいうし

逆に邪魔だし><

うんで、前の家にいったじいちゃんとこいくとかいってでかけそうになるし

ちなみに、前の家から今の家までめちゃ近い

はこぶのも叔母さんの車だし

いくなよ!!

とか思ったとこで帰ってきてくれたから本当によかった

まぁ~そんなこんなで苦労してます

なので、はやく仕事したいです><

| 日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼりぼりと【モニプラ】


今日、人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニターの中の一人として

ドッグフードがメール便で届いたので

早速、夜ごはんにうちのお馬鹿犬にあげました

いつものドッグフードには、お肉をまぜるのですが

今回はそのままあげました

そしたら、ボリボリと音を食べて完食してました!!

ひとつ、問題があったのは

うちのわんこの歯につまったていうことだけでした

結構歯につまってたらしく、ずっと口をパクパクしてました

ですが、犬にとってはおいしかったんだと思います

是非改良していただきたいとこは、歯につまるってとこだけですね

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ドッグフード無添加安心本舗
無添加ドッグフード安心


| モニプラ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターをフォローして★1万円相当の簡単お出かけダイエットセット【モニプラ】

ツイッターをフォローして★1万円相当の簡単お出かけダイエットセットを5名様へ!
参加してます!!

まぁ~結婚してからリバウンドしたからね~><

やばいっしょ!!

特に太もも!


骨盤サポートレギンスでジーパンを
履いた時にきゅっと締まった足になれたらいいな。

フコキサンチンスーパーDIET+で代謝が良くなるといいな~

関連サイト

骨盤サポートレギンス フコキサンチンスーパーDIET+
飲んで、履いてお出かけするだけ!お出かけ燃焼セットはプロレコ!!
フコキサンチンスーパーDIET+
骨盤サポートレギンス
プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」

| モニプラ | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はちみつ~【モニプラ】


はちみつレシピっていうか

去年、アパートにいた頃は色々つくった

しょうがはちみつつくってみたり

大根をはちみつでつけてみたりw

あとは、鶏肉をはちみついれて煮たり

結構砂糖のかわりにジャムつくるときに入れたり

隠し味に使うことがおおかったり

はちみつ漬けにしたりがおおかったかな?

はちみつレシピ大募集!天然の甘味料でヘルシーレシピを♪【サクラ印はちみつ】 ←参加中

ってことで、これに参加中ですよ><

はちみつ、結構使うからなー

関連サイト

株式会社サクラ印はちみつ
株式会社サクラ印はちみつ

| モニプラ | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お部屋のなかで、お気に入りのもの【モニプラ】

メリーのチョコレートとディズニーキャラクターがセットに!9名様にプレゼント♪ ←参加中

ということで、今回のお題はお部屋のなかで、お気に入りのものということで

そんなの、ディズニーグッズにきまってるのですが

その中でも一番お気に入りのものがあります
AmQqSmaCEAIG2nB.jpg
このドナルド!!
オフ会で知り合ったお兄さんがTDLにいって私の誕生日に買ってきてくれたの

しかも、冗談でお土産はドナルドのぬいぐるみで!!

っていったらこれを買ってきてくれて

結構おおきいの

高さ20cmくらいの当時ホワイトシリーズででてたやつです

今はもうないのですっごい貴重!!

もう、この子は10年以上も一緒にいます

ちなみに、おき場所に毎回こまるのですが

実家のときは、結構色々なぬいぐるみにはさまれてて

ちゃんとかざってあげることができなかったんだけど

アパートに引越ししたときは、玄関に

おしゃべりドナルドと一緒において

今は、2Fの居間として使ってる部分においてます

この子は一番お気に入りのディズニーグッズのドナルドです

あとは、ドナグッズ以外はフィギュアがちらほら

昔のヲタ時代のものがあったりします

ということで、モニターでほしいのはミニーかな?

ドナルド&デイジーのもでてくれるのを期待したいです


関連サイト
株式会社メリーチョコレートカムパニー

| モニプラ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辰屋の「神戸牛 鋤焼」【モニプラ】

辰屋の「神戸牛 鋤焼」【2名様にプレゼント】

というとで、神戸牛~!!

しもふりやばい><

こんな最高級の神戸牛霜降りで

口どけの味わいを楽しんでみたいYO!!

特に、うちは現在6人家族だからみんなでつつきたいね~

肉×肉!!

関連リンク

神戸牛の辰屋
辰屋の神戸牛 鋤焼
神戸牛の通販「辰屋」
辰屋の神戸牛 鋤焼

| モニプラ | 09:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖体験!!

私の今住んでいるところは

田舎なので、車社会です

今日、郵便局にいく途中であった出来事なのですが

信号待ちで、某家具屋のトラックの後ろになったのですが

いきなり、ブレーキランプが消えて

じょじょに後ろにさがってきたんです!!!!

一瞬あせりました!!

そして、クラクションならなきゃって思って

ハンドルの真ん中を押したのですが

クラクションならなくって

それもそのはず

私の車のハンドルは下の写真みたくなっており



AmEKoB2CIAQ9icL.jpg


クラクション部分が左右になっててボタンになってるんです

とっさに、押しなおして音がなったら

きがついたのか、ぶつかるギリギリでとまってくれました

かなり、びっくりした

ぶつかってたら、死亡事故だったかも!!

そう、おもったらかなり恐怖でした

でも、車間距離あけててよかったわ~

みんなも車間距離はおおきめにあけたほうがいいよ!!

| 日常 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリプル【3連】ウェーブアイロン【モニプラ】

トリプル【3連】ウェーブアイロンのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ

自分でたまに髪の毛巻くけど

ウェーブで自分でするのは大変

ですが、これがあれば楽チンにキレイにウェーブができちゃうっていう

アイロンです!!

しかも、ヘアサロンで使ってるやつらしいので

きっと髪も痛みにくいかも?

現在モニター募集してるよ♪

関連リンク
人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

| モニプラ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~

ってことで

お昼過ぎにでかけてきました

久々に藤井商店にいこうとおもったら

日曜日休みだったのを忘れてて

しょうがないから石下のクロサワにいこうとしたんですが

お昼を下妻イオンでとることに

そして、お昼食べて

イオンのまわりをうろついてたら

ペットショップ発見

めずらしく、シベリアンハスキーのホワイトシルバーの♀っこがおりまして

だっこさせてもらえたので、だっこしました

その結果、あまがみしまくり次期なせいか

めちゃくちゃ噛むこと噛むこと

ただし、髪の毛を噛まれたのははじめてだった

バックとか手指とかは結構あるんだけど

なんか、お昼ごはん前なせいか

めちゃくちゃかまれました

顔もかまれそうだったww

それにしても、かわいかったな~♀じゃなくって♂だったら余計によかった

まぁ~お値段180Kもしましたがw

そして、帰りに石下のクロサワによって買い物して

さっき帰ってきたのですが

いきなり地震でびっくりした!!

しかも、結構でかかったよ><

さて、おちついたらニコ生でもすっかな?

| 日常 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビーフット


ベビーフットイージーパックベビーフットイージーパック
()
ベビーフット

商品詳細を見る


この間、めちゃくちゃ足の裏の角質やばいくらいかたまって

ひびわれをおこしていたので買ってきた

そしたら、昨日の夜からむけだしたよ~



グロ画像注意


































DSC_0047.jpg


とりあえず、右足だけw

前はペロペロはがれたんだけど

今回は、角質が硬いらしく
ボロボロとピーリングしたみたいな感じに
お風呂あがりにとれた

よかった、お風呂一番最後から2番目で

相方にお風呂汚かったっていわれたけどな><

いつの間にかとれてたのでw

今日はお風呂一番最後にはいろう><








| 日常 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルイボスブレンド【モニプラ】

さむ~い日々に! 内面から美しくするホットなルイボスブレンドはいかが?

ということで、ルイボスティー

しょうが紅茶とかもあるけど

ルイボスティーも体をあっためる効果があるのよ~

是非飲んでみたいね♪

関連リンク

敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト
敏感肌のあなたへ サンダース・ペリー ダイレクト

| モニプラ | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたがしているほうれい線ケア方法【モニプラ】

あなたのほうれい線エピソード大募集!-10歳体験ロールオン美容液を50名様に!!

ということで、自分が最近やってるのは

TVでやっていた

でんでんむしむしかたつむり~♪の曲にそって

左右上下の口の中をふくらませることかな?

少しは薄くなってきたようなきがする

まぁ~もともと自分の年齢より若くみられるけど

それは、性格な部分と格好な部分がでかいようなきがするぉ


関連サイト
ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販

ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販

| モニプラ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまご村プリン【モニプラ】

【カットコット】モニター募集★秋川牧園の卵でつくったたまご村プリン10個入り

プリン好きな私としては見のがせなかった!!><



関連サイト
佐川アドバンス株式会社

秋川牧園の卵でつくったたまご村プリン10個

| モニプラ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャルレのあったかインナ-【モニプラ】

シャルレのあったかインナー「デイリーサーモインナー(長袖)」20名様

おしゃれなあったかインナーです

冷え性なのでほしいねー^^

関連サイト
株式会社シャルレ
”美と健康のシャルレ”デイリーサーモ特集
シャルレウェブストア
腰、膝、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」

| モニプラ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンシリコンシャンプー&ヘアマスクのモニター募集【モニプラ】

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのノンシリコンシャンプー&ヘアマスクのモニター募集
ってことで、乾燥と抜け毛がきになる人にw

最近、髪洗うと結構抜ける・・・

やべーかもって思ってるぶんもあるんだよね><

関連リンク
ノンシリコンシャンプー通販
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー

| モニプラ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「誇り」

「誇り」

自分が、誇りとなれるものってあるのかな?

まぁ~あるとしたら

企画力とコミュニケーション能力かな?

特に同人関係ではだけど!!

同人関係の企画力は、結構すごかった自分でもやりとけてきた作品には誇りをもってます!!

特にスペルカードコレクションの企画はね

あと、コミュニケーション能力かな?

ほかからみれば、うざいなれなれしいって感じなのかもしれないけどね

うちの相方も人見知りだし、りららんも人見知りだけど

即効で仲良くなれたし

相方は、最初なんでこの人ついてくるのかな~?っておもったらしいwww

そんな自分ですが、こんなことが誇りなのかな?


って思います


2月8日は「椿の日」★椿の花の花言葉は「誇り」 あなたの「誇り」を教えてください ←参加中

| モニプラ | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椿油【モニプラ】

モニターしたい商品NO.1 大島椿ヘアウォーター◆椿油&ツバキセラミド配合

この間、鉄腕ダッシュで乾燥肌なリーダーを実験台としてやってたよ~

椿油まじイイ!!

ってことで、髪の毛もぱさつきまくりな自分は是非ためしたいです!!


関連リンク
大島椿
大島椿 ヘアウォーター
大島椿ブランドサイト
大島椿 商品ラインナップ


| モニプラ | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はちみつ><【モニプラ】

【熊手のはちみつ】再開催決定♪ 毎日飲める酢 甘夏 10名様モニター募集!!

現在、このモニターに参加したく応募中~

甘夏のすっぱさと酢のすっぱさとはちみつの甘さのコラボレーション

健康にもよさそう

今現在ビタミンたりなくって口内炎な自分に(ぁ

あとで、ビタミン剤のんどこ><

関連サイト

はちみつ専門店 熊手のはちみつ

| モニプラ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい^^【モニプラ】

【第4弾】人気投票で選ばれた限定柄の定番サンダルが商品化決定♪【2名様】

すっごいデザインが豊富でかわいい!!
しかも~洗えるそうだ!!

そして軽量!!

軽量なサンダルっていうとクロックスしかないとおもってたよ~!!

関連サイト
洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

| モニプラ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクと遠赤糸のあったか2Wayレッグウォーマー♪ 

シルクと遠赤糸のあったか2Wayレッグウォーマー♪ 

寒いね~

特に足が冷え性なので、これはいいかもっ!!

しかも、昨日の夜 雪ふったしなwww

関連サイト

株式会社山忠 【webshop温むすび】
webshop温むすび 【株式会社山忠】
webshop温むすび 【株式会社山忠】
webshop温むすび 【株式会社山忠】

2Wayあったかレッグウォーマー

| モニプラ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは、つけまつ毛派?マスカラ派?


はい!!マスカラ派です

理由は、つけま自分でつけられない><

毎回イベントでりららんにつけてもらってます(涙)

毎回すまないね~

特に自分の左目が交通事故でまぶたを縫ってるので

つけまつきずらいんだよね~

あと、マスカラでもちゃんとカールしないと

パンダになるのよね

なんなんだ、オレの目元は!!


つけま・つけま・越えちゃう?!キングダム ツーステップマスカラ4 ←参加中


関連サイト

株式会社黒龍堂

キングダム

| モニプラ | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「JAS有機マカ」【モニプラ】

販売実績50万個!モンド金賞!安心・安全の最高品質「JAS有機マカ」を10名様

最近、マカとか色々な健康サプリあるよね~

自分もこれ飲んで体質改善しなきゃ><

関連サイト

口コミで人気!ミネラル豊富な有機JASマカならヤマノ!

| モニプラ | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取【モニプラ】

ということで、現在口内炎の私にぴったりなものがありました!!

コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース

ブラッドオレンジジュース!!
おいしいですよ~

別メーカーのを飲んだことがあるので

これと飲み比べしたい~><

| モニプラ | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しらす餃子【モニプラ】


静岡名産・しらすと餃子がコラボ! 新名物「しらす餃子」を食べてみよう♪

餃子は餃子でもしらす餃子

静岡の直送なんですって

カルシウムもたっぷりな感じですな~^^

関連サイト

株式会社日専連静岡★静岡しらす餃子★

株式会社日専連静岡★静岡しらす餃子★

| モニプラ | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいワンピース【モニプラ】

miniドットがCUTEなバルーンスリーブワンピース■モニター3名様募集

最近、ワンピースとレギンスのコンボな感じのものばっかり

ヘビロテしてるよ~><

ドットワンピースはないので他の服ともあわせて着たいです^^

関連サイト
ファッション通販DearHeart
ファッション通販DearHeart

| モニプラ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワッフル専門店R・L【モニプラ】

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

是非たべたいですの~あまいもの

ワッフルなんてずーーーーーーーーーーーーーーーっとたべてないよ><

関連サイト

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

| モニプラ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5回 大豆サポニンのチカラ de 【体・質・快・便】 ご体感イベントです♪【モニプラ】

第5回 大豆サポニンのチカラ de 【体・質・快・便】 ご体感イベントです♪

モニプライベント紹介~

ってことで、大豆イソブラボンの力がどこまでなのか!!

ためさなきゃ><

関連サイト
大豆でダイエット♪ 大豆サポニンのチカラ

| モニプラ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT