Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドトール【モニプラ】

モニプラのプロジェクトより

ドトールコーヒーの
3月1日発売『モーニングBセット ベーコンポテトサラダ』をいただきました♪

実は、一番近いドトールにいったら

モーニングやってなくってしょんぼり

しかも、他は車で結構かかるんだけど

いってきました><

ベーコンポテトサラダとセットのドリンクはホットティーにしました。



程よくトーストされたサンドイッチで食べやすそうなサイズです。



食べてみて思ったことはシャキシャキとしたレタスと
しっとりとしたポテトサラダのバランスが良かったということです。



ベーコンはちょっと少なくて残念でしたが
お味は味付けも丁度良くおいしかったです。

ただ思っていたよりもボリュームが少なくて
ちょっと物足りないかなと感じました。
お昼までの間途中で空腹感を感じてしまったので…。

時間がない朝にちょっと小腹を満たしたいというときには
ぴったりなモーニングセットだと思いました。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

| 日常 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて、金曜日

やっと金曜日やでー!!

てことで週末は土曜日は病院と鍼灸があるけど

日曜日は、ゆっくり寝る予定!!

いや、最近疲れてすぐ寝てしまうねん

そのせいか、ニコ生も全然やってねー(* ̄□ ̄*;

久々に週末はニコ生もやるぉ><

それにしても、リアルで友達にあってなくって

ストレスマッハだなw

また、某所の売り子でいくかなー

殴り込みに(ぇ

J1のレッド買ってもらったので

撮影もいきたい~!!

あとは、なんだろー

最近会社のメモ帳でちょこちょこ落書きしかけてますw

あー週末グリーンジャンボ宝くじ変換してこないと!!

お義父さんがくれた!!

¥3300

ちょっとしたおこづかい^^

それで、ダンスエボリューション買おう(*´∀`*)

プラチナが出たからね♪

いい加減に踊って痩せないとやばし><

| 日常 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ライン着やせ♪バックツイストバンデージワンピ【モニプラ】

バックツイストバンデージワンピ■15名様モニター募集
ちょっとちょっと、このワンピースとってもかわいい><

首元と背中のあいてるのがセクシー

ウエストもキュッとしててお尻がピタッとしてて…

デザインがとってもイイ(・∀・)

Lサイズあるかなぁ?凄く着たいYO!


関連サイト

美ライン着やせ♪バックツイストバンデージワンピ

夢展望株式会社

| モニプラ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンリ・シャルパンティエ 「工場直送フィナンシェ」【モニプラ】

アンリ・シャルパンティエ 「工場直送フィナンシェ」モニター募集5名様

自宅に居ながら、芦屋のフィナンシェが

工場直送で焼き立てでお菓子が食べられるなんて、

とっても贅沢!!

家族でもともだちでも食べたい一品です♪

関連サイト

工場直送フィナンシェ【アンリ・シャルパンティエ】

【アンリ・シャルパンティエ】

| モニプラ | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂でスッキリ!あかすり体験!「あかすり屋 あかとり黒パフ」現品40名【モニプラ】

お風呂でスッキリ!あかすり体験!「あかすり屋 あかとり黒パフ」現品40名

ということで、モニター参加したい一品♪


あかすり、前からすごく興味がありました

エステに行かないと出来ないと思ってたYO!!

でも自宅のお風呂でできるならぜひやてみたい !!


お風呂でスッキリ!あかすり体験!「あかすり屋 あかとり黒パフ」

ツルツル透明肌を目指したい><


関連サイト

お風呂でスッキリ!あかすり体験!「あかすり屋 あかとり黒パフ」

| モニプラ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっと笑顔になる甘さ「林檎とスイートポテトのパイ」モニター大募集!【モニプラ】

ほっと笑顔になる甘さ「林檎とスイートポテトのパイ」モニター大募集!

昭和4年創業の旭川の菓子メーカー壺屋総本店さんが、
「林檎とスイートポテトのパイ」ご試食モニターを募集されています



まっ赤に熟した「ふじリンゴ」の角切りが入ったスイートポテトパイ

ほっこりとしたさつまいもとシャキシャキの角切りリンゴを
しっとりパイで包んで焼き上げました

ほのかに甘い「ほっ」と、笑顔になるようなスイートなおいしさ☆彡



大好きなパイ菓子
それも「ふじリンゴ」の角切りが入ったスイートポテトパイ、
美味しそう
想像しただけでもよだれが・・・。


ほのかに甘い「林檎とスイートポテトのパイ」を食べて
ほっこりしたい><

またちょっとした贈り物に「林檎とスイートポテトのパイ」で
ほっこりと「笑顔」になってほしいです

関連サイト

壺屋総本店オンラインショップ

| モニプラ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【京乃ぴょんや】春限定♪京都老舗菓子店の生クリームどら焼き【モニプラ】

【京乃ぴょんや】春限定♪京都老舗菓子店の生クリームどら焼き

この生クリームドラは半円サイズで食べやすく
半円だから何種類も楽しめるのがうれしい

種類もいっぱいありすぎて迷っちゃいそう!!
個人的には『渋皮栗』が食べてみたい
栗と生クリームでモンブランみたいなのかな???


みんなとどれが食べてみたいですか?

関連サイト

株式会社京都吉祥庵

| モニプラ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪

ってことで

先日23日に○○回目の誕生日がきちゃいました☆彡

まぁ~平日ってこともあって特になんもなかったんですが

相方が8時まで残業だったしww

誕生日ニコ生しちゃった(*´∀`*)





とりあえず、相方がかってきてくれたケーキたべたよ♪

あとは、5月下旬に結婚式の二次会があるので

いろいろと調達した

パーティードレスにキューティーフラッシュのドレス着ようかとおもってたんだけど

思いの程、乳がでかくなってたので無理だったorz

あと、相方に誕生日プレゼントでねだってるのよね


Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン) 標準ズームレンズキット ブラックN1 J1HLK BKNikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン) 標準ズームレンズキット ブラックN1 J1HLK BK
(2011/10/20)
ニコン

商品詳細を見る


これの赤がほしくって!!

コンデジどっちにしろうちないからちょうどいいのよね(*´∀`*)

だって、D80さん┗(;´Д`)┛超おもてぇから

もっていくの大変なんだよね><

あと、これげっとしてきた!!




コンビニでげっとしてたからポストカードもついてたよ(^▽^)

羽海野せんせーの作品は最高じゃけー

ってことで、まぁそんな一日ですたぉ><

| 日常 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーナスラボ【モニプラ】

ヴィーナスラボ紹介しちゃうよ!!

イケてる女子の必須アイテム!!ヴィーナスラボ 増量版【3名様】モニター募集! ←参加中



雑誌にもよく載ってるしモデルの方達もよく使っているアイテムです!!
私も違う商品だけどスリミングジェルを使ったことがありますが
口コミや雑誌を見ると効果はやっぱりヴィーナスラボがだんとついいみたい><。

リピ率も高いし、すぐ熱くなるし、洗い流ししなくてもいいので
かなり便利だと思います
肌もつるつるになるみたいなので、いいですよね
前に使っていた商品は結構塗った後つるつるってゆうより
ギシギシしている感じというか、明らかにジェルを塗ってありますという
さわり心地だったのであれ?という感じ?


わたしは一番太ももが気になるので太ももを中心に
ジェルを塗ってマッサージしたいなと考え中!!
使ってみたいですねヴィーナスラボ


本当にいい商品だと思うのでみなさんぜひチェックしてみてくね♪

関連サイト

株式会社セイ


| モニプラ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツーステップマスカラ5【モニプラ】

542299040.jpg


先日届いたマスカラ

ためしてみましたー

ってことで

びふぉー
120321_0742~01

120324_0815~01


あふたー
120324_0808~01
120324_0816~01

ビューラーなしでやったので微妙なカール具合ですが
ボリュームはありました

携帯画像だから微妙に撮りずらかったw

あとは、少しダマになりやすいことぐらいで

使い勝手はとてもよかったです

美容液とマスカラが一本になってるから

お得?

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

キングダム

株式会社黒龍堂


| モニプラ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルモソーレ ブラッドオレンジジュース【モニプラ】

コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース

ブラッドオレンジジュース大好きだ~!!

ってことでモニター応募しちゃった><

ぜひのんでみたいよ~

ビタミンは美容にいいしね♪

関連サイト
コップ2杯で1日に必要なビタミンCを摂取!アルモソーレ ブラッドオレンジジュース

| モニプラ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブウェイ【モニプラ】

【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『アボカドベジー』無料お試しモニター募集!!
アボガドベジーだと!!

アボカド好きな自分にぴったり

というか、海老アボカドか、これかっていうくらい注文してるよwww

参加ぽちるよ!!

野菜のサブウェイ

| モニプラ | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・マガシークの「春の新作」で欲しいアイテム【モニプラ】

【初回購入キャンペーン】春の新作アイテムも続々入荷!ドットTOPSプレゼント♪ ←参加中

・マガシークの「春の新作」で欲しいアイテム

私の場合はワンピースかな?

もしくはチュニック

ほら、尻でかいしwww

春物少ないからほしいんだよね~^^

ファッション通販サイト「マガシーク」

| モニプラ | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト』【モニプラ】

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

会社の人がこれつかってたよ~

かなり売れ筋商品みたい

ハイライトとかシャドウとかいれられるみたいです^^

自分もこれでモニターになれるのを楽しみにしてるので

まだ、買わないw

モニターになったら

びふぉーあふたー画像多分のっけるぉw

特にわかりやすい頬のあたりとかね

資生堂 マキアージュ

| モニプラ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸

今日、お彼岸だったらしく

家に親戚がいっぱいきた

お祖母ちゃんも叔母さん達と外に出たら元気になったらしい

まぁ~病院の先生にも気力の問題っていわれてるくらいだしな

なんか、人の出入りがはげしくて

めちゃ疲れて

今日午前中だけニコ生したけど

その後全然できなかった

というか、寝てしまった

2時間も><

とりあえず、この後ニコ生しようか考え中です

| 日常 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェイプアップレギンス

春に向けてキレイになるために!はいて歩いて痩せる!!シェイプアップレギンス10名

足が細いっていいですよね~

うちはふとももがやばし><

これはいてキレイにやせたい!!

こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店

| モニプラ | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事な話~


さて、勤めて2週間たちました

まだ、ミスがちらほら

本当申し訳ないです><

来週もすっごい忙しいっぽい!!

最近帰ってきて、お風呂掃除して→犬のごはんつくる→晩御飯の手伝い

相方残業で帰ってくるまでに眠くて寝ちゃうんだよね~

疲れているっぽいorz

お風呂入る直前まで寝てるもん

明日は、鍼灸の日だぉ~

そういえば、相方のお祖母ちゃんですが

デイサービスに行くのに、市役所にお義理さんがいってきたら

介護保険の申請とともになんか市役所の人がお祖母ちゃんを見に来るそうだ

審査みたいな感じっぽい

ぶっちゃけ、物忘れもぱねぇんですが

ちなみに、通帳とはんこお義理さんがあずかってたのに

はんこ貸してくれっていったから貸したら

はんこかりたの忘れてはんこどっかいったらしい

まぁ~お金ないほうがいいからいいんだけどね

お祖父ちゃんもまいっちゃってるから

デイサービス通わせたいんだけどね

うちは、仕事に逃げてしまったので

| 日常 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト』サンプルモニター500名様募集!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

最近、めちゃすっぴんで会社までいってます

すっぴんでも大丈夫だけど

ちょっと赤ら顔なんだよね~

肌はきれいだけど

これ絶対ほしい!!

ファンデとおしろいが1つで二役はいいよね~

CMみててほしかったのが、モニプラでサンプルモニター募集してたので

とびついちゃいましたよ!!

ぜひ体験したい!!

使用前、使用後うpしちゃうよw

資生堂 マキアージュ

| モニプラ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)ご使用レポートモニター募集♪

【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)ご使用レポートモニター募集♪

最近、USBブランケットがでてきたそうですね!!

冷え性な私にはぴったりな品物です^^

是非使ってみたい!!

アジア生活ジャーナル

【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)/アジア生活ジャーナル

| モニプラ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローソンでおなじみのおにぎり屋で使っている美味しい新潟コシヒカリをプレゼント!

ローソンでおなじみのおにぎり屋で使っている美味しい新潟コシヒカリをプレゼント!

さて、ローソンといえば私だww

前までローソンのクルーでしたからね!!

おにぎり屋のお米!!

ほしい!!!

株式会社ローソン
ローソンネットショッピング【ロッピー】
ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ

| モニプラ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだり上手運用開始記念!シリコンブラ『ブラパリ』のモニター10名様大募集!

おねだり上手運用開始記念!シリコンブラ『ブラパリ』のモニター10名様大募集!
シリコンブラ

使ったことないからつかってみたい><

シリコンブラ『ブラパリ』

| モニプラ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナックファイブ!!

最近、車の中とかでもよく聞く

FM Nack5 埼玉放送なんですよね!!

しかも、Radicoさんだと茨城から聞けないんだYO!

まぁ~車では聞けるからいいんだけど

この間、日曜日にサンデーバーズの時間帯に投稿を3回くらいしたんだけどwww

そしたら、今日なんかきてた!!

XLsom.jpg

ステッカーと隊員バッチ!!

やったー!!

どこで、どう選ばれたかわからないけどw

最近は、土曜日のHITS THE TOWNにもはまってます

山口五和ちゃんのあまがみが!!

サイン入りステッカー狙ってます^^


| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】【モニプラ】

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪

今回は、たらこ!!

たらこ好きーな私にバッチリな品物です!!

しかも、うす塩なのがいいね♪

このたらこでおにぎりを会社にもっていきたいです♪

とれたて!美味いもの市
株式会社アクセルクリエイション
モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g

| モニプラ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イワタニアイコレクトで使える5万円分のポイントが当たったら、何が欲しいですか??(´▽`)/【モニプラ】

イワタニアイコレクト1周年記念キャンペーン開催中!ブログ投稿で辻利ケーキが当たる ←参加中

それは、産直のギフトのごちそう紀行!!

家族みんなでおいしいもの食べたい!!


そして、辻利ケーキもみんなで食べたいです^^

イワタニが提供する総合ショッピングサイト【イワタニ アイコレクト】



京都宇治 辻利一本店 抹茶・焙じ茶ロールケーキ詰合せ

| モニプラ | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイムス商品を食べさせてあげたいわんちゃん【モニプラ】

ということで、我が家の雑食わんこ

メリーに食べさせたいです

食欲旺盛すぎるので!!

ダイエット食にしないとやばい><

ちなみに、実家のわんこのアルは

アイムス食べてます♪

【爽快ドラッグ】お好きなアイムスを抽選で5名様にプレゼント!☆ ←参加中

アイムスなら爽快ドラッグ!

| モニプラ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レノアハピネス アロマジュエル使ってみた!!

ということで、先日かってきたこれ!!


レノアハピネス アロマジュエル エメラルドブリーズ 375gレノアハピネス アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g
(2012/02/14)
レノア

商品詳細を見る


ホーマックで売ってて買ってきたの!!

うんで早速、今日部屋干しするので使ってみた

このエメラルドの方が香りが強めだったので買ったのですが

かなり強い!!

部屋の芳香剤みたいな感じになってるよ!!


ダウニー アンストッパブル セントブースター フレッシュダウニー アンストッパブル セントブースター フレッシュ
(2012/01/25)
DOWNY(ダウニー)

商品詳細を見る


ダウニーにも同じ用なのがあるそうです!!

ちょっと高いけどorz

今は洗濯したてなので、乾いたときがどうなるか楽しみ♪

ちなみに、においが洗濯機の中に残るっていうことはありませんでした

本当に洗濯物にだけにおいがつく!

ダウニーのやつ近所で売ってくれればいんだけどね~^^

| 日常 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

ゴミの日だったので、早めに家をでてゴミ捨てて会社にいったら

はやくつきすぎたにだ><

もうちょっと、遅くてもいいかもだなー

やっぱり8時05分くらいに家をでるか><

明日は、仕出し弁当やめっかな?

カップ麺があるみたいだからさ~

| 日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

-10歳体験ロールオン美容液【モニプラ】

532674715.jpg

昨日届きました

早速お風呂あがりにつかってみた!!

ひんやり気持ちいいステンレス製ローラー採用してて

美容液を塗りながら、簡単にマッサージ!!

ロールオン美容液だからほうれい線にピンポイントで使えて、手も汚れないYO!!

色々なとこにつかえるので

ころころとマッサージしまくったYO!!

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

| モニプラ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクと遠赤糸のあったか2Wayレッグウォーマー♪ 【モニプラ】

532653946.jpg

昨日届きました!!レッグウォーマー

早速今日、会社で使ってみました

ぽかぽかしたよ~

でも、ひざ上部分は、自分の足が太いせいか

ずりおちてきてしまったのでorz

でも、ぜひ何着かはほしいです!!

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

| モニプラ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★【洗い比べ】ハリコシ3Daysセット★☆【モニプラ】

「HARICOC」より「洗い比べ3Daysトライアルセット」がきました~!!

532653189.jpg

ノンシリコンのシャンプーってどんなんだろーと思い

このモニター応募しました

最近、髪の毛があまりまとまらないんですよね><

ということで使用前の画像がこちら

532676817.jpg
もうね~髪の毛巻いてるわけじゃないのに
くせ毛っぽくなってて

最近めちゃ毎日スタイリング材と戦ってますが

うまくいかないこの紙

そして、昨日使ってみました

そしたらこうなった!!!!!
















532727430.jpg
かなり、さらさら!!

もちろん、次の日おきてもそのまんまでした!!

うん!!これは続けるといいな~と思いました!!
HARICOCファンサイト参加中

| モニプラ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT