Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪

久々にがっつりと服を買ったYO!!

いつもは、ユニクロとかで妥協してるんだけど

今回は、妥協せずに買い物した

いつも指を加えてみてるだけーのショップ

axes Femmeさんの服かってしまった


まずひとつめ

565633334.jpg

夏物チックなチュニック マリン柄!!

珍しいんですよ 普段黒とかばっかなのが

こういうのを買うのw

これ、袖の部分がリボンで写真の右部分みたく袖伸ばしたりもできるのです

565633749.jpg
そして、カットソー

七分袖なんだけど、袖がめちゃカワ(・∀・)イイ!!

結構悩んだけど買っちゃた

そしてこれ

565634511.jpg

私が珍しくカーディガンを買いました!!

会社で使ってるような事務ようのカーディガンじゃなくって

フレアのカーディガン

二の腕もちゃんと隠れるし!!

久々にがっつりと買い物したね♪

GWは出かけるけど一応我慢する予定です><



| 日常 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近


また、お祖母ちゃんネタっていうか関連なのですが

この間、お祖母ちゃんがリポDのみすぎで

しかも玄関に箱で3箱もかくしてて

1日に6本くらい飲んでたのが発覚

しかも、ちょっと、飲んでどっかに置き忘れてまたあけての繰り返し

なので、お義母さんが朝に1本だすのだけにして

あとは、全部隠したのですが

また、近所まで買いにいってたことが発覚

また、玄関に1箱隠してた

そして、昨日帰ってきたら1本玄関にのみっぱなしでおいてたので

おきっぱなしだよっていったら

おいといたんだよっていわれ

私は、あそこで飲まれるとこぼして汚れた跡とれないから

あそこで飲むのやめてっていっちゃいました

掃除するの大変なんだからって

だって、新築の家のタイルなのに

もうリポDこぼしたあとに砂ついてとれないもん><

自分の部屋で飲むのはいいんだが他で飲んでると

微妙にこぼしてベタベタして

それ掃除毎回するのって

結構大変なんですよ><

昨日は、朝から近所の人がたけのこをもってきたのを

玄関でむくし!!

玄関土だらけ!!

前の家で玄関でやってたからって

この家で玄関でやるなよ!!

と思ったり

朝から玄関掃除しましたよ><


| 日常 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全8型]フレンチボーダーバスクシリーズの中から好きなITEMをプレゼント【モニプラ】

【最新作】当店オリジナルの本格バスクシャツ全8型、お好きなアイテムを10名様に! ←参加中

Zootieのバスクシャツ!!

めちゃかわいいです!!

どの形もどの色ももう迷っちゃう

でも、そんなかで自分がチェックしたのは

アイボリーネイビーのバスクワンピース

これからの季節にさわやかな感じがしたので

あと、ネイビーが好きなのも^^

モカネイビーも気になったけど

安定のアンボリーネイビー

ワイドボーダーもあったけど

細い方が好きだったり^^

価格もお安いのでおすすめですよ~^^


関連サイト

[全8型]本場に近い風合いをお手ごろ価格で実現!ズーティーバスクシャツシリーズ

ワンピやジャケット、スカートまで全8型!ズーティーオリジナルバスクシリーズ

[全8型]歴史あるフレンチバスクをデイリーに…ズーティーオリジナルバスクシャツ

[全8型]歴史あるフレンチバスクをデイリーに…ズーティーオリジナルバスクシャツ

[全8型]本場に近い風合いをお手ごろ価格で実現!ズーティーバスクシャツシリーズ


| モニプラ | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいちゃったぉ><

ってことで、先週の月曜日から喉が痛かったんだけど

会社にいったら15時くらいから辛くなって

だが、@3時間だからいいやーって思って会社帰りに

コンビニよってとりあえず、ビタミンドリンクと冷えピタ買って帰って

熱測ったら

なんと、久々に

38.6度

そして、おでこ、喉、首後ろに冷えピタはって

さらにアイスノン+後半足の裏にも貼って寝たら

次の日は微熱

とりあえず、病院いって薬もらって

火曜日はずっとねてた

水曜日と木曜日と金曜日はちゃんと会社いったんだけど

今度は咳がぱなくって

よるに鼻がつまって口呼吸になって

喉カラカラになって咳というコンボ

さらに、たんも絡む感じだったので

土曜日にまた病院にいって

薬ふやされたwww

そんな中ニコ生しちゃったよ><

日曜日は、久々にコンタクトを作りに行ったんだけど

右目は乱視なくって左目に乱視はいってて

左目だけ乱視用コンタクトになりそうだったんだけど

ワンデータイプでは度数が細かくなくって

2Weekだといいんだけどっていわれたけど

ワンデーじゃないと面倒なので

結局ワンデーアキュビューモイストで度数があがっただけになったw

そして、JinsでPCメガネをげっと!!

仕事の時はコンタクト+PCメガネにしますよ~

家だと通常メガネだけどねw

| 日常 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜撮影しにいってきたぉ><

458770_289299684478848_100001964571786_636708_127069382_o.jpg

ということで、さくらまつりがやってたのでいってきました

ちなみに、私はD80を所持~相方にJ1を所持させていってきたぉ~
85718_1595536379_85large.jpg

463868_289298874478929_100001964571786_636703_1860338252_o.jpg

85718_1595536323_227large.jpg

85718_1595536279_40large.jpg

85718_1595536244_8large.jpg
この写真は相方が撮影したのさ~
465276_289299631145520_100001964571786_636707_828486297_o.jpg

464814_289298684478948_100001964571786_636702_225269024_o.jpg

そして、私は相変わらずの逆光撮影が大好きでたまんねーw

まだ、全然満開にはたりないんだけど

撮影してきましたとさ~^^

| 日常 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこ


仕事から帰ってきて爆睡(-_-)゜zzz…

まぁ~その理由は

ごはん食べたあとにダンスエボリューションをやってるからなのですが!!

今更ながらプラチナVerを買ってやってます

っていうか、なんでキモノプリンセスないだよ!!

っておもったら全部Aとらないといけないらしいorz

KeeponMovingが絶対難しいw

そしてHipHop系は苦手ですorz

パラパラは全盛期なので得意なんだけどorz

| 日常 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美容院いってきたぉ

ということで

久々に美容院にいってきました

Shamballaさんに

取手なので、車でブーンといってきたぉ

お店に入ったとたんにお久しぶりですと挨拶しちゃいました^^

今回は、カットと水スパ

前回は、水分補給の水スパしたのですが

今回は頭皮の汚れをとってもらいました

ってことで、美容院のスタッフご協力のもと

写真とったぉ><

551018700.jpg

ということで、水スパ使用前の液体、めちゃクリアなのよ~!!

水スパというのは、この液体をつかいながら

頭皮のマッサージをするヘッドスパのことなのです(*´∀`*)

早速マッサージめちゃしてもらった

そして頭皮硬いとまたいわれたw

前回も頭皮硬いっていわれたんだけど

また今回もストレスとかマッハだしねw

ってことで、きもちいマッサージをしてもらって

結果がでました
551036818.jpg

すっごいわかりにくんだけど

実は、自分でカラーやったので

シャンプーでとれなかったカラー剤の残りと油分がとれました

下の方に白く濁ってるのが油分だそうです

そして!!!

汚れ!!!!!!!!!!!


551037743.jpg

わざわざ、スタッフの人がわかりやすくタオルつきで持ってくれましたw

白い粒のがシャンプーのカスやら頭皮の汚れ!!

ちなみに、自分は汚れVerのスパは初めてだったので

今まで蓄積したものだからってフォロー入れてくれましたw

ちゃんと、シャンプーを泡立ててつかってトリートメントも毛先からつければいいそうですよ

その後、カットをしてもらったんですが

ホンの少しだけ切ってもらいました

理由は、5/27に結婚式の二次会があるからっていう理由をいったら

そんな感じになった(*´∀`*)

そして、前髪に関して

前回自分で切ったんですが

上手いっていわれちゃった(^p^)

5/27までに前髪切るならこれと同じ感じで切ってくださいとムチャぶりされたぉぉw

ってことで、次回5/27もヘッドスパ+セットをしてもらうのだ!!

今回も大満足でした^^


| 日常 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |