Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ホンチョ


この間、会社の子がKARAのライブいった時にホンチョをもらったといってたので

ぐぐってみた

そしたら、ざくろ酢もあるらしく

飲んでみようかと思って

amazon先生にたのんでみた


紅酢(ホンチョ)900ml紅酢(ホンチョ)900ml
()
紅酢

商品詳細を見る


ざくろジュースとか飲んでたんだけど

高いのでホンチョにしようと思ってます

とりあえず、3本頼んだ

炭酸で割って飲んでみようと思います

| 日常 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある呑んべぇの結婚式二次会参加


昨日は、某呑んべぇの結婚式の二次会にいってきました!!

はるばる、横浜まで(*´∀`*)

ってことで、髪を久々にアップしたw

DSC_0304.jpg


これが終わるまできれなかったから、再来週にばっさりいっちゃいますよw


DSC_0497.jpg
ウェルカムドールがとてもかわゆかったです^^

久々ワインとかのんだり

私自身イベントにもいけない人なので

中々みんなにあえないので

なんか、同窓会気分でした(*´∀`*)

そして、是空さんがイケてましたw

とにかく楽しい一時でした

本当お二人とも末永くお幸せに~^^

さて、次に続くのは誰だろうw

ちなみに、23時すぎに自宅につきました

片道2時間の軽い旅でした~^^

| 日常 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末は、

日曜日にお友達のなるみんと渋谷でデートしてきちゃいます!!

久々にランチをおんなのことするのよ~

ここで

久々のスイーツ食べ放題♪

最初スイパラも考えたのですが

予約もとれるみたいだから

ここにしちゃいました

あとヒカリエ覗いてきます

会社の人にロクシタンで買い物をたのまれたw

さて、仕事いってきまーす♪

週末がたのしみじゃー

| 日常 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

お昼ごはんに蕎麦を食べました

その蕎麦とは

先月、お義父さんが会社のそば打ち大会にいって

そっから、そば打ちにはまり

そば打ちセットをかってきて

今日、お義父さんもお義母さんもそして相方も

親子そろってそば打ちしましたw

あれ水加減が大変だね

少ないとと割れるし多いとべたべたしてくっついちゃう

ちなみに、お義父さんもお義母さんも割れちゃってて

相方は、水いれすぎてべたべたしちゃいました

そして蕎麦を食べてから

母の日(≧∇≦)

ってことで、いつもお世話になっている

お義母さんにカーネーションを買いに行きました

ミニカーネーションの鉢植えげっとして

相方が会社からスーパーの商品券もらったので

それを一緒に渡しました

とっても、喜んでくれました^^

その後、家でダンスエボリューションやってたら

疲れて爆睡(-_-)゜zzz…

気がついたら晩御飯の時間だったぉ><

また、明日から仕事だぉ~><

なんか、今朝のニコ生は雀龍門やってたのに

後半なぜか、ヲタク話でマジメに麻雀やってなかった><

コメおおすぎてなwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、コミュ人数100人突破記念放送いつしようか何やろうか

考えなきゃな~


| 日常 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWその2 ディズニー展 松屋銀座

ということで、いってきました

松屋銀座

結構早めに家をでて

開店30分前について

列でまつ

572659516.jpg


そして開店5分前

572661087.jpg

結構すごい列でした

そっから開店と同時にエスカレーターで8Fへ

572678339.jpg


そして先にグッズ購入!!

先行ものとか限定モノとかがあるので

先にグッズを買ったほうがいいという情報をもとに

モリモリ買ったw

572712295.jpg

ポストカードはこのサイズは結局買わなかったな~結構いろいろ迷いまくった


572711820.jpg

そして、キャンディー缶がドナルドがなくなっててしょんぼり

いろいろ妥協しながら

12点¥8000くらい使ったw

そのあとに中に入って展示みたのですが

人が(@@;)すごすぎ

GWってのもあってかゆっくりできなかった~

そして、展示みたあとに

すみだ水族館のウミガメがいたw

572710190.jpg

ちっちぇー水槽で泳いでましたw

そのあと銀座千疋屋のフルーツパーラーでパフェをうまうま

572713410.jpg
相方はショートケーキを食べました


その後、銀座をウロチョロして有楽町にいって

帰宅


そして戦利品

572833462.jpg

相方のともだちさんがくるのでお菓子と

ポストカード3枚1枚ウォルト2枚オズワルド

オズワルドキーホルダーとトートバッグ、ドナのスマホカスタムのやつ

ドナデジのキーホルダーと瓶アメちゃんドナデジミンツケース

そして、オイスター子のガーゼハンカチ

そして、写ってないけど

オズワルドのビニール傘をげっちゅしてきました

満足してきましたぉ~

もうちっとドナグッズが欲しかったけど

それは、しょうがないってことで!!

とても充実した1日でした

まぁ~これから相方のおともだちさんがくるので

その準備してきますぉ~^^

| ディズニー | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWその1 4/29 ニコニコ超会議とか


ということで、ニコニコ超会議いってきました!!

車でマリンスタジアムの駐車場に停めちゃいました

理由は値段が安いのよね♪
569281192.jpg


そっから会場の入口までが正反対だったorz

569299066.jpg
569311392.jpg

入場証のバンドをつけてとりあえず、日陰で待機

開場時間すぎたけど

なかなか列が動かなかった><

でも、なんとか入れて

ZUNさんとこいってきました

みかんビールのめたよ~^^

コースターもげっとして

知り合いさんと少しお話をして

ZUNさんが体調悪いので離脱

そして、ついでにうちも周りみるーっていってそこからは離脱しました

そして、東方オンリーの小町にいってきたけど

スペースが狭すぎwwww

そして、なんかヒャダインさんのライブに遭遇した!!

そして、アニマルビデオブースいってアルパカさんとモフモフしてきた

その後、グッスマブース行く時に

あの!!めざましテレビの軽部アナウンサーに遭遇!!

取材がおわったあとだたみたいで

移動するところだったので

こっそり、いつもみてまーすっていったら

目があって会釈してくれました

写真はとる余裕がなかったのでないのですが

貴重だったぉ~

そしてグッスマブースいってきた

ミカたんが頑張ってた^^

569394545.jpg
そして、シャルロッテたんカーがあった!!

やっぱ、これいいなーw

とかいってその後超会議を離脱して

舞浜にいきました

イクスピアリ!!

イクスピアリのディズニーストアでドナルドのトートバッグ買おうとおもってたのに

なくなってたorz

しょうがなく、ボンボヤージュいって結局買ったのは

クッションとドナのイースターぬいば

そして、そのあと旦那の友達たちとお食事して

帰宅

そして、オンラインショップの方でゲットしようとおもったら

売り切れてましたorz

でも、今日みたら在庫ありになってて!!

買っちゃた^^

さて、残りのGWのどれかで銀座にいってきますよ~

ディズニー展

グッズ買い漁る!!

楽しみ~^^

| 日常 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |