Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

来月は!!

なんか、忙しいかもかも!!

とりあえず、月曜日に嵐のワクワク学園の結果見て

それ次第では、大阪いっちゃぅお~

そして、そして月末には久々に!!

ディズニーシーにいっちゃうのだ~(*´∀`*)

久々のりららんとのデートだぉ(´∀`*)

一応予定としては前日に実家にいって

そのあと、夜爆睡してからのー

早朝で朝から待つってことさ!!

今回の目玉は水浴び!!

(ΦωΦ)フフフ…

3回あるから着替えもっていかないとね~

夕方ミシカ見るからカメラも持参だなー

そして夜もちゃんと見る

楽しみ~(*´∀`*)

| 日常 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本場山形から「大粒さくらんぼ佐藤錦」を産地直送【モニプラ】

ブログで紹介するだけ!今が旬!初夏の宝石「高級さくらんぼ佐藤錦」本場山形産 ←参加中

この間、TOKIOの鉄腕ダッシュでもやってたね!!

佐藤錦!!

≪初夏の宝石 山形のさくらんぼ≫  
6月下旬今年も山形では 初夏の宝石「さくらんぼ佐藤錦」がいよいよ旬を迎えます。
本場山形のさくらんぼは生産量日本一 全国から注文される山形のブランドです。

冬、雪の中の果樹園で剪定作業からはじまるさくらんぼづくり。
手間暇かけて栽培するさくらんぼの旬は「あっ」という間。
収穫期はほんの1~2週間あまりです。

山形の風土と雪国山形人の気質が作る「初夏の宝石」

鉄腕ダッシュでは長瀬くんが箱詰してたけど

大変そうだったぉ~

でも、すっごいぴかぴかして真っ赤で美味しそうでした(*´∀`*)


山形まめ印屋さんではその貴重なさくらんぼを一番おいしい時期に産地から直送しています。


山形高級さくらんぼ佐藤錦の産地直送 山形まめ印屋

山形高級さくらんぼ佐藤錦の産地直送 山形まめ印屋

さくらんぼ山形まめ印屋震災義援金付1980円おちこぼれ桜ん坊達

山形高級さくらんぼ佐藤錦の産地直送山形まめ印屋

山形高級さくらんぼ佐藤錦山形まめ印屋

| モニプラ | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

友達と話す機会も少なく

Twitterも朝だけ反応し

夜はちょこちょこっとしか反応しなくなって

最近ぼっちがやばい><

でも、仕事してて帰ってきてご飯たべて風呂はいったら

爆死してるのよねorz

今年は24時間TVの観覧応募しようとおもってます~^^

さて、今日も鍼灸いってこなきゃ

| 日常 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人気ミスト化粧水「ChaNt」大胆改良の新商品を6~8月の間、毎週10名様に【モニプラ】

大人気ミスト化粧水「ChaNt」大胆改良の新商品を6~8月の間、毎週10名様に!

これのモニターを待ってたんです!!

@cosmeでも評判よくって

モニターやってる人も多いので!!

是非自分もモニターで使ってみたいんだよね

肌結構敏感系な部分もあるし

試してから大きいサイズ買いたいしね♪

今回もすごい大量放出っぽいし

是非試したいよ(*´∀`*)

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(ミスト化粧水)

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(ミスト化粧水)

| モニプラ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【酵素パック】古くなった余分な角質を落とし透明感のあるお肌へ<美的掲載記念>【モニプラ】

【酵素パック】古くなった余分な角質を落とし透明感のあるお肌へ<美的掲載記念>

酵素ってダイエットとか食品のイメージだったけど肌にもいいんですね^^

透明感のある肌…憧れます☆是非体験したい(*´∀`*)

角質やばいしねorz

ハリウッド化粧品<酵素パック>

ハリウッド化粧品<酵素パック>

| モニプラ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2オープンβ

pso20120621_203003_000.jpg

ってことで、こんな感じの娘をつくっちゃいました♪

フォースちゃんですよ~(*´∀`*)

まだ、まったりLvあげしてるのでLv6なのですが

今日の夜から頑張りたい!!!

| ゲーム | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒木瞳さんCMで話題!自宅で本格エステ級ケア『リッツ炭酸ガスパック1回分』30名【モニプラ】

黒木瞳さんCMで話題!自宅で本格エステ級ケア『リッツ炭酸ガスパック1回分』30名

やっばーい!!これ会社の人が話してたパックだ!!

かなりいいらしいので是非ためしたい~!!

ずっと乾燥肌だしね~

潤いほしいです(*´∀`*)

使いたい~!!!

モニター当たるといいな~

コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の『通販モール・セルメディ』

リッツ スパークリングジェルパック限定トライアルセット【通販モール・セルメディ】

| モニプラ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通のノンシリコントリートメントでは満足できない方へ♪【ニュートラルケアミスト】【モニプラ】

普通のノンシリコントリートメントでは満足できない方へ♪【ニュートラルケアミスト】

ヘアミストほしい!!

というか、うちの髪は乾くとぱさつく

シャンプーがあってないのか!!

サラサラなんだけどぼわぁって乾燥するんだよね~

まいっちゃうよ~

毎日右側のホホノラインにそってる髪の毛が

跳ねるのよね反対に

それをどうにかしたい!!

ってことで、ぜひこれを使ってみたい!!!

美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販

美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販

ニュートラルケアミスト

ニュートラルケアミスト

| モニプラ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三毛猫ホームズの推理

三毛猫ホームズの推理

来週で最終回だ~゚(゚´Д`゚)゚

もう、今回も号泣しまくった(´;ω;`)

シュシュが~!!

もうねかわゆい(*´∀`*)

シュシュとマツコと使い方がナイスすぎるスタッフ

相葉ちゃんも頑張ってるしね~

ちなみに、ぼくは昔の土曜ワイド劇場時代の

石立鉄男さんが片山役をやったのを見てたのよね(年齢バレる)

あれから三毛猫ホームズシリーズの小説読みまくってたわ~

懐かしい

昔っからTVや映画でみてから原作本を買って読むことが多いんだよね

ラノベもそうだけど~

| 日常 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子力アップ!髪の香水『エデュール』に新たな香りが登場。【モニプラ】

女子力アップ!髪の香水『エデュール』に新たな香りが登場。メンズも香りでモテモテに

ってことで、女子力はもうない私ですが

これから夏場の汗臭さとか

結構樹になるよね!!

デオドラントつかってるけど

頭皮とかってどうなんだろ~とか!!


ちなみに、我が家は毎日朝ファブリーズしてから会社いってます

汗やべーくらいカクひとが隣にいるからねw

ってことで、これも気になりまくり!!

モニターできるといいな~

髪の香水「エデュール」

株式会社ピアセラボ

| モニプラ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

≪ベルシュヴーシャンプー≫【モニプラ】

532676817.jpg
使用前
532727430_20120308202010.jpg
使用後

ノンシリコンシャンプーいいよね~

うちの髪はごわごわなのが

サラサラに!!

モニター書くの忘れるくらいw

このシャンプーは

☆毛髪補修成分・毛髪保湿成分で髪を補修・保湿

“タンパク質・アミノ酸成分”

加水分解シルク・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・加水分解コラーゲン


☆高級美容成分配合で頭皮を保湿・保護

頭皮に優しいアミノ酸由来・植由来物の洗浄剤でしっかり保湿

 ・グリコシルトレハロース・加水分解コラーゲン・加水分解水添デンプン
 
 ・ダイズエキス・ローヤルゼリーエキス

 石油系洗浄剤不使用


☆ホホバ油配合で毛穴を洗浄し、頭皮と髪を保護

痒みや臭い、炎症の原因となる毛穴の皮脂汚れを除去』

うんで、ノンシリコンシャンプーの価格は

それなりでしたw

でも続けるとサラサラですよね

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中

ノンシリコンシャンプー通販

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー

| モニプラ | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

井村屋あずきバー【モニプラ】

【井村屋】夏の定番!大人気★「あずきバー」★10名様にプレゼント♪

なっ!!なんと!!Σ(゚д゚lll)

井村屋のあずきバーがモニプラに!!

これは是非げっとしないと

あずきバー大好き

あのなんともいえない硬さとか(*´∀`*)

【井村屋】夏の定番!大人気★「あずきバー」★10名様にプレゼント♪

井村屋株式会社


| モニプラ | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンスタイルUVカットスプレー【モニプラ】

【クチコミサイト第1位受賞】イシュア サンスタイルUVカットスプレープレゼント☆

ってことで、久々のモニプラ記事です

日焼けどめってことで

若い頃は全然気にしてなかったけど

もうこの年齢になるとやばし(´;ω;`)

日焼けどめしないで

GWにスティッチのフリフリオハナバッシュを

城前でりららんと待ってた時が一番やばかった

二人して日焼けどめぬってなかったので

もれなく、Tシャツ焼けしてたorz

ちなみに、その頃スクータでもパレードいってた私は

サンダル焼けもして

足のマッサージしてもらった時に

海ですか?っていわれて

ディズニーランド焼けですと恥ずかしくいった自分がいたよ(*´∀`*)


ってことでこれのモニターしたいよ~><
イシュアオンラインショップ

サンスタイルUVカットスプレー

| モニプラ | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛脳内嵐まつり中♪

ってことで、会社の子からBeatifulWorldのライブDVD借りて

脳内嵐まつり中ですよ~^^

すごいねーやっぱり嵐は!!

なので、最近車で聴いてるのも嵐だったりするw

ちなみに、ぼくはあいばちゃんスキーなのです!!

ちなみに、嵐のわくわく学園は抽選もれたのよね~

しょんぼり

なので、DVDみたり音楽聞いてます

あと、もうすぐ相葉ちゃんの三毛猫ホームズおわるのよね~

それもしょんぼりー

とりあえず、日本武道館の観覧だしてこよ~

| 日常 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪の毛きってきました(*´∀`*)

ってことで、今日も取手までいってきたぜ~

いつものShamballaさんに

ってことで、

どんだけ伸びてたかというと

595900638.jpg

結構のびてしかも傷んでたので!!

今回はカット+ボリュームダウンス トレート+コース1 ¥13125→¥10500

ってのをやってきちゃったよ!!

今日も暑かったのでもうばっさりいってもらいました

リーガルハイのがっきーくらいまでという結果

596025060.jpg

こうなった、ちょっとブレったけど

後ろはすっごいさっぱりさー!!

髪の毛もむすばないから楽チン♪

帰りに久々にローソン寄ったら

コーヒー街カフェやってた

アイスカフェオレかってかえったよ♪

(゚∀゚)ウマウマ

これで、髪の毛乾くのもはやいぜっ!!

| 日常 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」Cβ応募したよ^^

今日久しぶりに4gamerさんを見てたら

なんと、まどまぎオンラインのCβ応募がかいてあったぉ!!

ってことで、さっそく応募してきました

ってことで、応募先はここ

絶対マミさん使うしかないな!!

あとでTwitterとFaceBookにもかいとかなきゃ><

| ゲーム | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |