Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【モニプラ】OS4.0タブレットnextbook PREMIUM7のモニター募集!

OS4.0タブレットnextbook PREMIUM7のモニター募集!

ということで、タブレットPCのモニター!!

うちの周りは結構みんなipadもってたりタブレットPCもってたり

羨ましいかったんだよね~

ぶっちゃけスマホだけだと画面ちっちゃいし

居間とかで携帯もってこないし

これあると便利~!!

レシピとか、リアルタイムで料理動画もみれちゃいます(*´∀`*)

この微妙なIT系ヲタクな私がモニターになれるkとを祈ります!!


特徴
AndroidタブレットPC nextbookはインターネット、動画を楽しむ軽量タブレットとして
コストパフォーマンスがいいとの評判も頂いております。
OSは最新の4.0を搭載、メモリ、解像度は必要最小限に抑え、その分価格をお手ごろなものとしております。

接続Wi-Fiだし!!カメラついてるし!!

これは絶対いい!!

タブレット端末一つで、かんたんにインターネットやゲーム、音楽や動画再生、電子書籍などを楽しめちゃう!!


これマジオススメ!!

AndroidタブレットPC nextbook

AndroidタブレットPC nextbook




| モニプラ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソードアートオンライン


ということで、ソードアートオンラインに最近はまってます

なので、いつも通りラノベの方を

つくばのくまざわ書店さんで1巻2巻をげっと

その日のうちに読み終わったので

金曜日に地元のブックエースに3巻4巻を買いに行ったらなくって

車で20分の境のワングーいって買ってきました

そして読み終わったのでまた5巻6巻を買いに行ったら

なくって、境のワングーでもうってなくって

今日守谷のロックシティのフタバ書房いったのですがなくってorz

頼みの綱の守谷のワングーにもなかったorz

しょうがないので、amazonさんで買うことに


ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・バレット (電撃文庫)
(2010/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る




ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)
(2010/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る



さて、買ってバリ読むよ

ちなみに、最近これも読んでます


ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
(2011/03/25)
三上 延

商品詳細を見る

| 日常 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モニプラ】イアルレンズ】雑誌掲載!いま話題のカラコンを試してみませんか?

カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中
というわけで、トライアルレンズ届きました~(*´∀`*)

カラコンで度つきなのがすっごいいいですね♪

お手軽だし、普通のワンデーとかわりないです♪

価格もお手頃だし

是非使ってみてみる価値はありますよ♪

エンジェルスタイル

エンジェルアイズワンデー

| モニプラ | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエストハウスにいってきたよ♪


今日は、お昼につくばの老舗洋食屋ウエストハウスにいってきました

この間、アド街で放送の時に

そういやいってないな~と思って

がっつりたべてきてしまったw

484515_360699964005486_632360131_n.jpg

アボガドとチーズのハンバーグトマトソースをかけて頂きました

トマトの酸味とアボカドがもう美味しすぎだったw

そして、食後のデザートにディズニーランドを頂きました

写真なくってさ~

どんなのかと思ったら

527079_360706660671483_1261223692_n.jpg

こんなのが出てきてびっくりしたw

相方と二人でなんとか食べきりましたが

これ、敵はささってるパイナップルだったw

そのあと、しもつまびあすぱーくにいって

温泉にはいって帰ってきました

有意義な一日だった~

| 日常 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ2日目参加してきちゃいました♪

ということで、お知り合いのサークルさんのお手伝いにいってきたぉ~

今回は、すっげーテンション高いショットガンしてましたwww


6ホールのバックヤードのシャッターだったので

めちゃテンション↑だた

列きるときも

とらどらのみのりん口調で「きるぜーきるぜー超きるぜー」とか

ほぼ不審者だったとおもわれるorz

そして、はじめてのトラロープつかったぉw

その後、新作完売と同時に椅子にすわったら

どっぷりと疲れがでますたorz

おかげさまで、終わってから葉庭の列整理とかいけなかったww

というか、多分むこうにいったらおわってただろうとw

休憩してから挨拶いったらそんな感じですた

でも、挨拶まわりもそんなできんかったわぁ~

そして、ぷちうちあげも楽しかった

明日も打ち上げあるんだよね~

今現在めちゃ喉痛くなってるから

これ次第だわぁ~

とりあえず、参加のみなさん本当におつかれさまでした~(*´∀`*)

| 同人 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ニコ生】へたれ主婦が双子魔法組曲体験版をプレイしてみたよ♪

ということで、もう来週にむかえた夏コミですが

お知り合いのへっぽこセンセーのとこの新作

双子魔法組曲体験版をプレイしてみることに♪

昨日、DLしてニコ生したえのを動画にしてみちゃいました♪

[広告] VPS


基本設定がEasyだったので

しかも夜中にやりだす自分(*´∀`*)

昨日は、お昼寝したから夜中のアニメ見終わってから

これをプレイしちゃいました(´p`*)

今朝も続きをやってましたが

これは、面白いですね♪

西までいけたら買う!!

その前に体力あるのかわからないんですが

ちなみに自分は東6ホールにてお知り合いのサークル上海アリスさんでお手伝い

その後、東多分1ホールだったかな?葉庭の出店でお手伝いしてる予定

ちょっと個人的には忙しいね♪

多分、きっと痩せるといいなぁ~

ということで

永久る~ぷさんのスペースです

8/11 西ひ-08b

そして、上海アリスさんは

8/11 東シー28a

葉庭の出店さんは

8/11 東A-54a

ってことで、もう来週ですがたのしんできたいとおもいます♪

| ゲーム | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ChaNtアクアミスト【モニプラ】

昨日、届きました!!

早速、今朝つかってみたんだけど

すっごいお手軽なのとスプレーがイイ感じ(*´∀`*)

新型ファブリーズのスプレーみたいな感じで細かい霧っぽいです

そして、結構荒れてる手にもつかってみたんだけど

かなりいい感じに皮膚の修復力みたいな感じがとれました

思った以上に200mlは多いので、今回モニターに選ばれて

お得感がします♪

もうちょっと小さければ持ち歩きできそう♪

少ないサイズのも希望します♪


『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中


敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(公式ページ)

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(楽天ほんものラボ)

| 日常 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |