Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3


久々に昨日M3にいってきちゃいました~

そして久しぶりに色々な人とあってきたので楽しかった~

風邪ひいてるからマスクして人相悪かったけどwww

色々な人のご協力により、なんとかお仕事もできたし

開場してからすぐに帰ったのですが

楽しかったです



| 同人 | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪

先週水曜日にまどまぎ見に行って

帰ってきたら熱でて

次の日咳ぱねぇ~感じで

熱も下がらないので

2~3日して

土曜日に病院いったらまだ微熱だった

そして病院で薬もらって

やっと今現在治りかけ

今回の風邪ぱねぇ~

週末M3に仕事でいくんですが

大丈夫かYOって感じだわ・・・・

| 日常 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃた!!

A5EpzU7CMAAXR_V.jpg

ということで3DSLLとブレイブリーデフォルト買っちゃいました><

結局買ってる自分ww

なんか、昨日色々やってて

やっぱり暇つぶしのものが欲しいな~と考えてしまい

しかも、今日昼寝から起きていきなり

買いに行こう!!

とか思って買ってしまった

フレンドコードは0817-5165-3684です

よろしくです(*´ω`*)

| 日常 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーディガン

今年こをはカーディガンを買おうと思って

いろいろ見てるのですが

これっていうのがないっ!!

いいなぁ~ておもってても値段がはったり

これでもな~とかおもったり

そんなかでもg.u.のカーデは結構気になったんだけど

結局買わずに

う~んおすすめのカーデとかってありますか?

多分ここでなんかいってたりすると

すぐ寒くなってなんかコートになっちゃいそうなんだけどね><

今日はちょこちょこっと仕事をしてて夜も仕事予定だったんだけど

返答ないよ~

寝ちゃおうかな~・・・

| 日常 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング

昨日の夕方ウォーキングしたら汗だくになったわ~

いつもよりちょっと早いスピードだったらしいので

今日は、ちょっと距離を伸ばそうと考え中

ちなみに、肩甲骨あたりとか型とかちょっとだけ太ももが筋肉痛ちっく

肩甲骨のまわりの筋肉は腕ふって歩いてるせいだと思われ

もうちょっと、腰周りも意識して歩かないと

腹回りやせないかも~とか考えつつ

サウナスーツ買おうか悩み中

寒くなりはじめてるから

余計にすぐあったまるためにほしいよね~

うん、とりあえずがんばる!!

| 日常 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トーニングシューズ買ってきたよ~


先だって、ウォーキングをはじめたのですが!!

さすがにクロックスサンダルでは足がきつい!!

クロックススニーカーあるんだけど

幅が微妙で結構歩くと薬指がすれて痛くなるという

とんでもないことになってました

なので、今日守谷までいって買ってきました


イグニオ(IGNIO) レディス i-tone メッシュタイプ (IG-4R2062SH/2072SH)イグニオ(IGNIO) レディス i-tone メッシュタイプ (IG-4R2062SH/2072SH)
()
イグニオ(IGNIO)

商品詳細を見る


値段も安めのトーニングシューズ

23.5と23cmを履き比べて

やっぱり幅広な私は23.5を買いました

23cmはいるんだけど、やっぱり幅が狭かった

今日からこれ履いて30分ウォーキングするぜ~

もうちょっと涼しくなったら時間はふやしていく予定です



| 日常 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビジネス書


さて、在宅でお仕事をしているのですが

その中でソーシャルメディアを使った宣伝について

ただ、TwitterとかFaceBookで書くだけじゃなく

上手い宣伝の仕方とか活用術みたいなのを

探してて、ビジネス本に手を出そうか考え中

だって、出すと本の冊数が増える!!

まぁ~内容とかレビューとか見て気になったのが

何点かあって、あと営業するのにメール文章とかも気になってたり

まぁ~いろいろと考えるとこはあって

今日、台風きてるけど大きめの本屋っていうかイーアスしかないので

いってちょっと見てこようかと思ってます

とりあえず、Amazonさんで気になったのを何点か


ソーシャルメディアを仕事に活かす本 ーフェイスブック、ツイッターをもっと使いこなす85のノウハウーソーシャルメディアを仕事に活かす本 ーフェイスブック、ツイッターをもっと使いこなす85のノウハウー
(2012/06/25)
星野有香

商品詳細を見る



Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本
(2011/07/28)
高橋 暁子

商品詳細を見る



Twitterでビジネスを加速する方法Twitterでビジネスを加速する方法
(2010/07/20)
樺沢 紫苑

商品詳細を見る



Facebookでビジネス成果を生み出すためには何をすべきか?Facebookでビジネス成果を生み出すためには何をすべきか?
(2012/04/06)
柳沢健太郎

商品詳細を見る


とりあえず、Amazonさんのレビューみて気になったのがこの4冊です

それ以外に営業の本とかちょっとみてこようかな~と思ってます

こうゆう本 結構高いしね~

マジメにお勉強しようかと考え中

あとは、WebのCSSとかも!!

ちょっと会社の通販サイトのページ自分でいうのもなんですが

(;´Д`)な状態なので変えたいのよね~

ぶっちゃけTOPだけでいいならオレがかえてやるって感じで!!

なんだろ~もっとシンプルにやりたいんだよ~

ごちゃごちゃしすぎてるのは逆に疎遠になるような気がする

某同人ショップのようになwwwwww

ということであわせて病院いったあとによってみます

台風の時間外に帰れるように・・・

| 日常 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風~

やぁ~昨夜はすごかったね~

暴風雨!!

知り合いがTwitterで帰宅困難におちいってました

そんな私は家で鍋食べて汗だくでした

結構我が家は地震かどっちかわからないけど

多分地震だと思う揺れはあったw

さすがに暴風ではゆれなかったっぽいwww

でも、あれだね~うち雨降ると雨樋の水のしたたる音がめっちゃうるさいんだけど

風が強かったからゴボゴボいわなかったので

ぐっすり寝た

風うるさかったけど

でも、基本耳がいいのかコオロギの鳴き声とかでもうるさいとか思っちゃうので

耳栓買ってこないとな~とか思ってます

| 日常 | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |