Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

B級グルメフェスティバル

今日は地元でB級グルメフェスティバルだった!!

でも、うちは朝から守谷のユニクロいって暖パン買いに行ったw

先着100名にはいってやすく買えましたが!!

どこのバーゲンセール開場だYO!!

レディースの暖パン売り場は速攻で種類なくなって

サイズがXLなのが残ってた

旦那のメンズを先に見に行ったのが敗因だった

そして、帰ってきてB級グルメフェスティバルに!!

がぶりメンチとシロコロホルモンに並んだのですが

進むかんじがなく2H待ちとかいってたので

途中であきらめ

私は汁なし坦々麺たべました

旦那の従姉妹とかとまざって色々食べたw

帰ってきてから昨日中古車の問い合わせしたのの返事がきてたんだけど

ローンの金利が高いので断念

やっぱりTANTOは高い!!

ってことでパレットのISセレクションにしようかと考え中

来月まで2.9%なんだよね~

色々と考え中です

本当は来年の3月の決算時期が一番いいんだけどね~


| 日常 | 20:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【C83新作情報】 東方暦2013 (卓上カレンダー)

ということで!!久しぶりにMiuMyuから新作がでます!!

東方暦2013!!

前回がいくつだたかな?久しぶりのグッズ作成です!!

頒布スペースですが 葉庭さんとこに毎度ながら委託です

なので日曜日東6ホールセ19aに来てくださいね

頒布価格につきまして ¥500となります ワンコインンのご用意お願いします

隣SASUKEくんですが、SASUKEくんとこに並んでも買えませんのでw

そして、今回の作家様は以下の通り!!

    執筆者名(敬称略)    C83スペースNo


というメンバーでお送りしてます!!

そして、表紙は私みゅう☆がデザインっていうかなんていうかそんな感じでへっぽこでやってます
宣伝動画っぽいものを作りました



バナーについては下記のを使ってください~
touhoukoyomi_2013_bn.png
大きい方
touhoukoyomi_2013_sbn.png
小さい方

ショップ委託に関しまして アキバホビーさんでの取扱開始!!

touhoukoyomi2013.jpg

どうぞよろしくお願いします

| 同人 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW2体験中~

ということで、TERAの時のお友達のお持ちくんから無料プレイができるよ~3日だけ

っていうのがきたので誘ってもらいました

もちろん英語なんてわかんねーYO!!

とりあえず、前回同様ネクロでつくりました

無題

今回は種族も増えてて

スキルの取り方も変更されてた!!

昨日、久々にニコ生しちゃいましたが

今日も時間があればGW2でニコ生したいかな~って感じです

なんか、仕事の方で

ソーシャルメディアを管理することになってなんか6つくらい担当してるんですが

色々と面倒ですwww

| 日常 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベーグル!!

昨日、病院帰りにつくばベーグルにいってきました

なんかベーグル食べたくって、検索したらでてきたお店なんですが

色々しらべたらおいしいという口コミもあっていったのですが

人気のあるせいか種類がなくって

10種類くらいしかなくってしかも残り1個ずつな感じだったので

プレーンと木の実のベーグルを買ってきました

木の実のベーグルは生地がかぼちゃを練りこんでいるそうです

ということで、さっそく今朝食べました

自分はプレーンを旦那に木の実のを食べさせた

少し表面を濡らしてからトースターで焼いてねってかいてあったので

やって、
新しいウィンドウで開食べました

プレーンはもっちり感がめちゃすごかった

フルーツヨーグルト食べながらもぐもぐしました

腹もちもかなりGood

旦那の食べてた木の実のベーグルも一口もらい

木の実が好きな自分としては好みの味でした

旦那もおいしいっていってた!!

そして今日の昼間ヒルナンデス見てたら

コストコ特集してました!!

つくばのコストコ早くできないかな~!!

コストコのベーグルたべたいわ~レーズンのやつ!!

最近ベーグル病かもwww

| 日常 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロケテゲームショウ

今日は、お仕事もかねて

ロケテゲームショウにいってきたよ(*´ω`*)

思ったより人がいてびっくりしました

板橋区役所前駅からむかったんだけど

いきなり逆走してしまって

おばかなことをしちゃいました


取引のあるMercenaryさんとこに挨拶いって

GATLINC CATのとらさんとこいったら

なんとRebRankのYOKOさんに逢えてしまい挨拶!!

その他神奈川電子技術研究所さんやProjectICKXさん

エンドレスシラフさん Under the gunさん 苺坊主さんとうしみつバナナの光路郎さんにご挨拶させてもらいました

あとは、結構ipadやスマホ向けのもあったり!!

帰る前に永久る~ぷのheppokoさんにあったり久々にお会いできたのでよかったです



とっても堪能した一日でした

まぁ~帰りは雨の中車運転が最悪だったけど!!

| 日常 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末は

隣の人が健康診断でひっかかったので

再検査~!!ってことで土浦までいってきます

帰りに土浦イオンいってディズニーストアいってこよ!!

カレンダーかわないと!!

卓上カレンダーないと私仕事できないっていうか今考えたら

卓上カレンダー自分で作るじゃん!!とかおもいつつも

たぶん買う

あとユニクロで散在すると思う

日曜日は板橋にいってきます(仕事)

| 日常 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事


なんか、一気に仕事が増えてあっぷあっぷしてます

システム微妙だし

もうちょっとちゃんとやっとけばいいのに・・・

とか愚痴ってみる

とりあえず明日も病院あるから

週末にかたずけられるといいな~

自分の方の依頼してる原稿の締め切りもあるし

そっちも週末にくるだろうから

まぁ~まとめるだけなんだけおd

仕事が増えて、ちょっとあっぷ×2かもかも?

今日鍼を肩に打ってもらってちょっと肩コリよくなったとおもったんだけど

結局、仕事で元にもどっちゃたよ~><

とりあえず、今日はできるところまでで寝る!!

| 日常 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |