Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

全ゲ連


今週末は全ゲ連だ!

ってことで、全日本学生ゲーム開発者連合に今週末いってきます

学生でもゲーム開発者でもないんですが

講演の内容がとっても気になったのです!!

なので参加いてきます!!

あとは懇親会もね♪

まぁ~ぼくは薬漬けなので飲めないのですがねw

最近はパズドラもやってたり

ソーシャルゲームがはやりすぎだろwww

最近ネタがなさすぎ!!

アラフェスのDVDヘビロテしたり

TERAに復帰してみたり

仕事もちょびちょびやってます

来月は、仕事関係でまた都内でるかも!!

あとは、来週病院だったりもあったりするけど!!

お金かせがないと!!最近PCの調子が悪すぎ

たぶんメモリがいかれてる予感

なので、3点セットを買わないとな!!

CPUi7は高いからi5で我慢しようかなーとか思ってます

車のローンもはじまるしな!!

あとは、確定申告で医療費控除だけやってこないと><

我が家は余裕で私のせいで医療費10万超えてるのでwww

もっと遊びに行きたいけど、こっちに友達いないわ

都内の友達は土日くらいしか休みじゃないから

中々誘いにくいし・・・

あぁ~ディズニー充したい!!

ジュピレーションも終わっちゃうし

誘ったりするのは苦手なんだよね~ぶっちゃけると

断られたりすると凹むからwww

まぁ~遊んでくれる人大募集!!

車だすよwww

| ゲーム | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗顔料~


今日は、越谷のレイクタウンまで車でいってきましたが!!

ディズニーストアで買い物予定でしたが

今日発売のやつが入荷遅れてて入ってきてなかったorz

しょうがないのでごはんだけ食べて帰ってきました

その帰りに洗顔料が切れてたのを思いだし

ドラッグストアにいって

本当は専科の洗顔料買おうと思ってたんだけど

気になったのが1点あって試しに買ってきました


ロゼット 洗顔パスタ 普通90gロゼット 洗顔パスタ 普通90g
(2002/12/02)
ロゼット

商品詳細を見る


洗顔パスタってなんじゃらほいって思いつつも買ってみた

説明書には粉を練り込みペースト状にしたものらしく
しかも、イオウ成分配合でこれは薬用らしい

そして体にも使えるってことで

泡立てて使ってみた

イオウの臭いですが泡立ての時とかはきにしないんですが

すすいだあとにイオウの臭いします

でも乾くとしないです

お風呂あがりに化粧水塗ったらまたイオウの臭いしたので

水を含むとするっぽいw

肌はつるつるになったので

しばらく、使ってみます!!

| 日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-

ということで、初の奈々様Liveにいってきました

さいたまスーパーアリーナ事態も始めてだったのでドキドキでした

物販いってきました!!

嵐のときと違うのはグレジッドが使えるレジがあること

あとはレジの並ぶスペースが狭いこと

嵐の物販去年は1箇所に10人は並べたので

あとコングッズ高すぎw

まぁ~数をつくらないっていうのもあるせいだと思うんですが

2日間ってことでアラフェスと比べてみる


アラフェス

ポスター800円

ジャンボうちわ500円

クリアファイル500円

オリジナルペンライト1300円

Tシャツ2800円

ショッピングバック600円

フードつきタオル2800円

リストバンド600円

缶バッチセット500円


今回の奈々さまのやつ

パンフ¥3000 ポストカード3枚セット各¥500 カレンダー¥3000

Tシャツ¥3000 ニットカーデ ¥6300 パーカー¥7000

タオル¥2700 ネクタイ ¥3700

ペンライト¥1500 キーリング¥1500

懐中時計¥4500 エンブレム¥2000 GRACE NOTE ¥1500 バッグ¥4800

開場限定ピンズ¥700

うん、高かったあげく売り切れるのが早かった

結局買ったのはペンライトのみ(ピンズとペンライト予定でピンズが全部完売だったので)

ペンライトのために4時間ならんだぜ~!!

アラフェスの時と同じだゎぁ~

そしてLiveは400Lvの最前列

立ち上がらないでくださいって書いてあったから(まぁ~危険なので)

立ち上がらなかったら周り立ち上がってるし!!

はねてるし!!

はねてる人ぶつかるし!!

はねたときの振動が伝わるので怖かった

あと真後ろが若い子だったみたいで

曲始まるときに興奮して雄叫び&奈々コールで耳痛かった

なんかゆっくり聞ける雰囲気じゃなかったので

残念な感じだった

元々声も大きい子だったので友達と話してる声とか曲とかぶるの!!

最悪だったわぁ~!!

あと、女性アーティストのLiveはじめてだったので

結構まがあく?っていう感じがあったかな?

それはしょうがないんだけろうけど

私の中でもはそんなにいいライブっていう感じじゃなかったです

周りのマナーのせいもあるのかもしれないのですが

賛否両論ってことで!!

今度はもっと楽しめるLiveになるといいなぁ~と前向きに考える!!




| 日常 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のNEXUS7さんを購入!!

やほぉ~い!!

念願のNEXUS7さんを購入しましたよ!!

その後現在簡易ノートPCにする作業にあけくれてます

でもその前にルータ買い直しな予感です

| 日常 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます 本年度もよろしくお願いします


昨年も大変お世話になりましたってことで!!

今年も仕事をしながらバリバリっと頑張ります!!

とりあえず ご報告

アキバホビーさんで東方暦2013の取扱が開始しました
touhoukoyomi2013.jpg

どうぞよろしくお願いします!!

またニコニコ本社3Fのアキバホビーさんのインショップでも明日あたりから取扱開始予定!!

そして、アキバホビーさんのニコニコ本社との東方フェア

本日より開始してますので

どうぞよろしくお願いします

| 日常 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |