Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおとぼけ


今日は朝から年末調整で古河の税務署へ

その帰りに免許の更新はがききてたからいこうと思って

メイクもいつもよりばっちりにして(5年残るから)

コンタクトで出かけました

そして、税務署では医療費控除だけなんだけど

聞いたらなんか所得税0円だから医療費控除意味がないっぽいみたいな・・・

どうゆうことだ!!

とりあえず、せっかく作ったので提出してきました

そして警察署いって更新に

そしたら!!できなかった><

自分3/23誕生日だから3/24からだったよ!!

ハガキきたから更新しなきゃっておもったら

これだよ!!

あぁ~ガソリン代とか損したわぁ~><

| 日常 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ(*゚▽゚*)


絶対、今年の方が乾燥してるよねってことで!

最近まともに肌のお手入れしてますw

洗顔パスタで洗顔して化粧水は


ChaNt チャントアクアミストChaNt チャントアクアミスト
()
ChaNt

商品詳細を見る


モニターでもらったこれを使ってます!!

これ髪の毛とかにも使えるのでいい!!
さらに、専科のこれつかってます


専科美容液からつくった化粧水しっとり専科美容液からつくった化粧水しっとり
(2011/03/15)
専科

商品詳細を見る


美容液もはいってるからこれ最高!!


肌研  極潤ヒアルロン  乳液肌研 極潤ヒアルロン 乳液
()
肌研(ハダラボ)

商品詳細を見る

私の乳液はこれ使ってます!!

さらにこの冬に1個追加!!


セタフィル モイスチャライジング クリーム 566gセタフィル モイスチャライジング クリーム 566g
()
セタフィル

商品詳細を見る

レビューみて買っちゃいました!!

元々アトピー体質もあるので!!
しかも結構でかい!!

ってことでサイズ比較

BCPNyS8CIAAChXn.jpg

中も結構固めのクリームチーズっぽい感じでこれ絶対使い切れないだろ!!って感じ
コストコにもあるらしいですがうちはAmazonで購入!!

そのおかげか最近肌がすこぶるいいよ!!

毎日すっぴんで外でてるので(近所に買い物いくとかばっかだから)

都内行く時以外はほぼすっぴんですよ!!

最近まゆそりも失敗してないしね♪

今日はお昼ごはんにおかゆっぽいものを自分でつくって食べる予定

鶏肉としょうがとネギ買ってこよう!!

| 日常 | 10:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胃腸風邪ひいたわ!!

ってことで、日曜日は胃腸風邪で寝込んでましたw

朝から胃の調子がおかしいとかおもって

大正漢方胃腸薬飲んだら

結局それごとリバースしたorz

そのあとウィダーでどうにかしたんですが

37.2度の熱をだしてたのが16時くらいに発覚

それまで胃の調子が悪い~っていいながらもTERAやってたり

寝転がってパズドラしてたりしましたw

晩御飯も食べれないのでウィダー

そして、カロナールとムコスタと関節痛があったのでロキソ服用

ずっと関節痛は筋肉痛だと思ってたw

あと、OS-1ゲットしてきたので

それで一日後半安静にしてたら治りましたw

みなさんも風邪にきをつけて~インフルじゃなくってよかった(ワクチン打ってない人)

| 日常 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |