Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嵐情報 まとめ

今日のワクワクで発表あったよ!!

アラフェスとアルバムとツアー!!

やばい!!やばい!!

ってことで今後のまとめ

7/1…アラフェス投票開始

7/6…音楽のちから これTVと嵐のLiveが連動するらしいので生で見るよ!!

7/13…ワクワク(大阪) 代理応募中

8/2…謎ディSPドラマ

8/3…謎ディ映画公開

8/24・25…24時間TV チャリT買わなきゃ!!

9/21・22…アラフェス 当てたい!!

10/12…陽だまり公開

11/8~12/22…ツアー 

【五大ドームツアー】
名古屋→11/8、9、10
札幌→11/15、16、17
大阪→11/22、23、24
東京→12/12、13、14、15
福岡→12/20、21

今回のツアーは名古屋と東京狙いだな~ もしくは札幌

名古屋初日いきたいなぁ~!!!

その前にグッズ代金貯金もせなあかん><

でも今回のワクワクは安上がりにすんだのでヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、アラフェス楽しみ!!

| 日常 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐 ワクワク学校 2013/06/29 初登校レポート (ネタバレ)

おはようございます!!

昨日のワクワクのレポート!! 

かなりネタばれなので

下にさげていきます


























ってことで、初登校!!
午後に水道橋、かなりのアラシックがいました

ただし、嵐カラーのセーラー服きてるひとがおおかったわ~!!

ちなみにそんな中にどうみてもセーラームーンのコスプレ衣装だろ!!っていうのが
わかりました(さすが元レイヤー)

ちなみに、それがどこでわかったかというと袖部分とスカートとTOPの部分の繋げ方でわかったww


BN5bVxyCUAAZotl.jpg

とりあえず22番ゲートで看板撮影!!

そしてその後、お知り合いのあやさんと合流~(*゚▽゚*)

グッズ代行してもらったのもゲット!

BN9rnw6CUAAO6qM.jpg

結局こんだけかいました!!

追加でワッペンフローチとブックマークセット買っちゃた( ´ ▽ ` )ノ


そして今回Twitterのお知り合いさんと二人遭遇できたよ!!

さあらちゃんとなっちーちゃん

さあらちゃんアkントリーマームありがとね(*゚▽゚*)

なっちーちゃんは地元?の高校の子で旦那の弟の母校に通ってる子でしたので会いたかったのよね

絡む時間少なかったけど、お二人にあえて良かったですヽ(*´∀`)ノ

またTwitterで絡んでね♪

そして2F席の前から2番目でした!!

場所的にはすっごいよかった!!

そして、今回の気付ですが

神田川でリーダーが釣りしてました

フナつってたww

まぁ~さすがに気がつかないよww

そして、1時限目の授業は二宮先生のスヤスヤの授業

その授業では睡眠の大切さを学びました

その実験として相葉ちゃんがやることに

最初コンサート前によく見る夢の話

コンサートの夢でコンサートはじまったステージのぼったばーん

あれ?お客さんがいない?っていう夢
そしてその夢でリーダーが「お客さんがいなくてもやりきろうっ!」ていって
やりきる夢

あとは振り付け決まってないのに周りのメンバーが踊ってる夢とか

仕事の失敗の夢は責任感が強い 仕事を成功させる為の準備をしているそうです

そんな夢占いのあとにさらに実験?

そしてでてきたスヤスヤセットというベッド

なんとリアルで相葉ちゃんの家のベッドが登場!!

普通に白のベッドでしたヽ(*´∀`)ノ

相葉ちゃんはTシャツにパン一で寝るそうです 本当は全裸がいいらしいw

そして相葉ちゃん枕は高反発枕 みゅうとお揃いヽ(*´∀`)ノ

そして右下にして寝るらしい 私は大抵左下だなw

あとよだれがでるとか いびきがすごいとかで

100点満点中78点 合格点が80点だったので罰ゲームとして

ベッドで寝てた相葉ちゃん画スロープですべってました(ベッドごと)

あれは、まじびびるね

その後に、会いたい人に夢で会える方法
ってことで今回入場する際に香りがでるカードを配布してまSいた

そして、今回は翔ちゃんが実験台

夢で翔ちゃんにあえる

海のセットに浮き輪とシュノーケルと帽子をかぶったんだけど

絵面画悪いのでシュノーケルなしで

そのモニターを香りの出るカードを嗅ぎながら見る

そして寝る時に枕元において寝ると見れるという

その結果のアンケートをここにくださいってことで

http://js-cp.jp/wakuwaku/


さてリンクはったよ!!

ちなみに、自分は爆睡しすぎて夢みてませんwww

ごめんよ~ニノ


そし2時限目は桜井先生のチャリンチャリンの授業

お金の話ってことでイギリスやアメリカの小学校ではお金の授業があるそうです

お金の大切さとか学ぶそうです

そして今回は、どっちが高いかクイズってのをしました


つなひきの綱 VS 体操マット

これは、綱引きの綱の方が高い

綱引きのつな7万円 体操マット2万7千円

綱引きの綱は麻でできてて滑りにくくしてるそうです


次に 跳び箱(8段)と鉄棒(高中低)の3セット(工賃抜き)


これは跳び箱が高い 跳び箱15万円 鉄棒10万円

ちなみにこのあとノートみたら聞き入ってて詳しく書いてないw

50円の色鉛筆に対してどんだけの人がかかわっているか

色鉛筆に必要な材木 芯 芯の材料 どんだけの人がかかわっているのか

そういうこととか お金がつなぐ感謝の連鎖を学びました

3時限目 パクパクの従業 相葉先生

ってことで今回は旬な野菜について学びました

トマトとアスパラとたまごをつかった料理をしてくれたんだけど

相葉ちゃんの大さじ2が 1~2~って数えただけw

ひとつまみをひとつかみといったり 相変わらずでした

それがかわいいんだけどね♪

アスパラの美味しさの見分け方でアスパラの三角のはかまの大きさのことを相葉ちゃんがいったら

翔ちゃんが、それ番組でやったわとかいってたw

しかも昨日とかいってたけど昨日は金曜日だからやってないぞっ!!とつっこみいれたかったけどw

この顔がすごいは、うちの方では木曜日なのよね♪

そして旬がなぜおいしいのかとかそういうのを学びました

季節っていまは4つだけど昔はもっと期間が短く5日で季節がかわってた

その季節で農作物の旬を探し当ててた

ちなみに新月で根ものは美味しくなり 葉ものは満月で収穫するとおいしいそうです

旬をいただき季節を感じようっていうことを学びました

4時限目 チクタクの授業 松本先生

この授業はマジよかったいまのチャイムの音はある国語の先生が決めたとか

その学校の古いチャイムを今回お借りしてきてました

そして、10年後の自分への手紙

松潤が20歳の時に書いたのをそれを、ニノが読み上げてくれました

10年後の自分へ。はじめまして
20歳になった松本潤です。30歳の潤くんは楽しく過ごしていますか?
20歳の僕は、色々あるけど、一生懸命生きています。ここでいくつか、30歳の自分に質問したいと思います。
失礼します。
芸能界にいますか?
嵐にいて活躍していますか?
今の僕は芸能界のTOPを目指しています。
アイドルのTOP、日本のTOP、世界にも出たいです。
今からあなたにたどり着くまで本気でがんばっていきます。
だから10年後、思い通りの自分になれることを祈っています。
決意表明です。
体は健康ですか?
体は強い方ではないので、少し心配ですが、たぶん大丈夫でしょう。
膝は大丈夫ですか?(爆)
今日病院に行ってきて、また2月とか3月にも治療に行きそうですけど、
少し不安です。
両親と姉は元気ですか?
20歳になったころから、少しずつ家族のありがたみがわかってきました。だから仲良くしててほしいです。もし喧嘩したらすぐに仲直りをしてください。絶対に。
服は買いすぎてないですか?(爆)
少し無駄遣いが多いので、変わっててほしいです。
性格はどうでしょう。
あまり変わっていてほしくないです
でも悪くはならないように。
挨拶と感謝の気持ちと礼儀をしっかりやっていますか?
勘違いしないでね。
カッコ悪いからやめてね
今書いてることで、叶ってることがあったら少しは満足してください。

色々めんどくさいことたくさんあるだろうけど、お互いがんばろうよ。
最近、長生きするのもいいかなと思っています。
一度しかない人生、Enjoyしてね。
2004年1月16日松本潤へ
2004年1月16日松本潤より
172㎝、55.3㎏、
Enjoyがテーマです
嵐で活躍中
ジョニー・デップ好き
趣味は、遊び、音楽、映画、舞台鑑賞、
ジャニーズナンバーワンを目指してる
Everyday!!Enjoy!!

ないようが!!20歳が書くものじゃないよ本当に!!

すっごい身になる授業でした


そしてラスト!! ワイワイの授業!!

これはマジよかったよ~どれもよかったんだけど〆にこれか!!っていう

嵐はなぜ仲間になれたかってことで

リーダーがみんなを驚かしリアクションを見ることにw

もう、このVTR爆笑でした!!

そしてVTR終わったあとの大野先生のドヤ顔ぱねぇかったわw

その後更なる個性について

リーダーが感じるみんなの個性

ニノ→キメ顔
翔ちゃん→タンクトップ
相葉ちゃん→汗
松潤→どこでも脱ぐ

ってことで相手の個性を認める

嵐は5つの個性の集合体

その後各ブロックにわかれて 手拍子 胸たたき 裏手拍子 指ぱっちん 腿たたき

手拍子が翔ちゃん担当 胸たたきがニノ担当 裏手拍子が相葉ちゃん担当

指ぱっちんが 松潤担当 最後の腿たたきがリーダ担当

そして音楽がながれこのリズムにのって嵐が歌を歌いますってことで

流れたのは

A-RA-SHI!!

for Dream 振り付けやりそうになったww

最後は校歌 ふるさと ワクワク学校Verで〆でした

今日は登校できないんだけど

行ける人のレポ楽しみに待ってますヽ(・∀・)ノ


| 日常 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お漬物作りにチャレンジ!】「熟成ぬかみそタッパー」を20名様に♪

【お漬物作りにチャレンジ!】「熟成ぬかみそタッパー」を20名様に♪


なんと!!ちょうどいいところにいい商品のモニターが!!

この間うちでぬかどこつくれという話があって
作る作らないって話してたんだけど
これがあれば簡単やん!!

ちなみに我が家は今精米機で精米してるので追加のぬかもあるし!!

是非これは当たるといいな!!

野菜もいっぱいどうせうちで作ってるし!!

とりあえずモニプラ参加だ~!!



熟成ぬかみその商品情報

ぬか漬けの作り方

| 日常 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅シロップ


さて先日つくった梅シロップができました~ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずは、でっかい瓶のだけとりだし完了

シロップが2L程できた

まだ@2瓶のこってるんだよね~!!

とりあえず、毎朝水割りして飲んでます

疲れが取れるそうだよ!!

とりあえず、残りは冷凍する予定!!

まだ冷凍梅も残ってるから 今シーズンはもちこせそう!!

あぁ~冷氷皿にいれて凍らせるのもいいかもね~

それで水いれれば!!

あとでやってみようかな??

| 日常 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチしてきたヽ(*´∀`)ノ


金曜日の鍼の帰りにランチしてきたよヽ(*´∀`)ノ

ずっと気になってたサンドイッチ屋にはいってみました(*゚▽゚*)

BMsVBPzCEAAJ-o2.jpg

ツナとアボガドのサンドイッチにセット
サラダが多めでおいしかった(*゚▽゚*)


BMsVfWECAAAyXZl.jpg

フォークもかわいい(*゚▽゚*)


http://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12031151/

お店の食べログ

また今度ともだちとこようと思ってますヽ(・∀・)ノ

| 日常 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |