Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

グリーンスムージー


この間これを購入し
ビタントニオ マイボトルブレンダー ストロベリーVitantonio VBL-30-STビタントニオ マイボトルブレンダー ストロベリーVitantonio VBL-30-ST
()
Vitantonio (ビタントニオ)

商品詳細を見る


グリーンスムージ作ってます!!

レシピは 面倒なので バナナとヨーグルトと小松菜と冷凍苺とかいれてます

そしたら腹痛がって気になって検索したら

グリーンスムージーを始めると、好転反応として下痢や腹痛などが起きる場合があります

昨日はめっちゃいたかった!!

今日はなんとか痛くないのでしばらく様子見~

とりあえず、置き換えにしようかとおもったのですが

案外おなかがすくのでw

グリーンスムージとパンとか食べながら朝食とってますヽ(*´∀`)ノ

| 日常 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪の毛きりました~ヽ(*´∀`)ノ

ってことで、あまりにも暑くて

髪の毛しばれるくらいになってたので

髪の毛切ってきました!!

元々ツーブロックで内側刈り上げなんだけど!!

さすがにえりあしが暑いってことになって切ってきた!!

1377046069723.jpg
髪切る前~

前髪も長くってしかも癖がでてきてるから嫌だったの(/ω\*)

そして、それをばっさりしてきた!!

結果こうなったwww

BSKmyQtCAAAx49t.jpg

ショートバングスに前下がりボブ

前からショートバングスにしたかったので思い切った

まぁ~これで毎日眉書かないとだめだけどwww

釣り眉なのでコンシーラーで消して眉書いてますw

ぶっちゃけこの髪型なんだよ!!FF14.png
新生FF14で作った自分のキャラとあまりかわらない髪型に

ちなみに、相方はボブカットが好きじゃない+パッツン前髪がダメなんだけど

うちはこれが好きなの!!

サイドはもうちょっと長くてもよかったかもって思ってるけど

まぁ~暑いのでいいかな?

| 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モニプラ】レシピ大募集!!「神戸牛 すね肉(500g)」 【3名様】

モニプラさんから 神戸牛旭屋のすね肉500gのモニター募集してました!!
ってことで毎度のリンクサイト!
【神戸牛・レシピ大募集!】神戸牛すね肉(500g)【3名様】に!

この間、お義父さNんと神戸牛の話してたところにこのモニター!!

すね肉のレシピってことで!!まぁ~神戸牛だったら本当はロースでステーキが食べてみたいですが!!

すね肉レシピっていうと有名なのが赤ワイン煮かな~圧力ナベとかで!!

ちなみに我が家には圧力ナベという文明の力はないから普通に煮込みになりそう

是非たべてみたい一品です!!

あと和風に煮込んだりっていうのもいいよね!!

あと自分画おもったのは贅沢にカレーにするとか!!!

塊だとどうしても煮込みものになっちゃうね~

このイベントの旭屋さんは神戸牛旭屋は大正15年創業の神戸牛販売専門店!!

ぜひ賞味したいところです!


さて関連サイトは以下のとおり

大正15年創業・神戸牛専門店 旭屋

| モニプラ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコいってきた!!


ってことで今日午前中に買い出し

今日の夜お義母さんがいないのでそれも含めて買い出し

リコッタチーズのパンケーキ買っちゃいました

とりあえず一部冷凍しちゃった 冷蔵商品なのにw

あとテーブルロールを冷凍

私がめっさよく飲んでるブルベリーの飲むヨーグルト(メグミルク)を買い

デリカの鶏のカシューナッツ炒め買って帰ってきた

¥3500くらい

家にかえってデリカの鶏のカシューナッツ炒め作ったら

うまうま!! お昼はそれですんだよw(白米とか食べないうちら)

これでしばらく食材にこまりません

今日の晩ご飯は、これとプルコギビーフを野菜炒めの野菜と一緒に炒める以上!!

今思ったけど両方とも味濃いww

| 日常 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラフェス’13 グッズ画像情報~!!

っていうことで今日からアラフェス2013のグッズ販売だ~!!

お品書きはこちら
BQjDALDCEAEpl3y_2013080118181577b.jpg

そして早速画像きましたねー

ジャンボうちわ ¥500
BQi6kYfCEAIm130.jpg

クリアファイル A/B 各¥500
BQi7-bdCMAEcd6_.jpg

オリジナルフォトセット ¥600
BQjBSayCMAAUC1Q.jpg

ショッピングバッグ ¥1500
BQi8hNICYAAPk3t.jpgarafes2013_02.jpg

キーカバーセット ¥1200
BQi9aEzCQAAJENx.jpg



コップ&アイストレー オレンジ ブルー レッド 各¥1000
BQi5vLxCEAE0ol8.jpg

ウォールステッカー
BQi9935CEAILduN.jpg

ビーズクッション ¥1500
BQi-iF1CUAAE7sZ.jpg

Tシャツ ¥2800
BQiyUrOCEAAYU0t.jpg
25751589.jpeg

フード付きロングマフラータオル ¥2700
BQi_mMTCIAAq17p.jpg

オリジナルペンライト ¥1300
BQjAJohCcAAbDyL.jpg

キッズライン 不思議めがね ¥500
BQjAbhKCUAALTa4_2013080118181085a.jpg

ってことででましたねー!!

とりあえず確実に買うもの クリアファイル各種 オリジナルフォトセット ウォールステッカー2枚
フード付きロングマフラータオル ペンライト キーカバーセット これが確定っていうことで
計算すると ¥7800の出費ですた!! 

ショッピングバックはビーズクッション2ついれただけでパンパンらしい

ビーズクッション欲しいけどかさばるから諦め!!

前回のアラフェスのショッピングバッグもっていこう!! Tシャツはコンサート当日とかでも
きっと売り切れないと思うのでww
それまでとっておこうw



| | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |